吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5711
    • 年賀状
      19/02/27 14:10:20

    >>5706
    なにこの顔……。
    そう、不快だよね。自惚れてるというか、舐めてんのか?と言いたくなる。笑
    俗に言う「はっ倒したくなる」感じ。

    写真でサックス持ってるけど、以前同級生の方から「普段全然練習来ないくせに、大会前だけ来てた。当時から嫌われてた。」と暴露されてたね。
    こういう無責任で軽薄なところも嫌い。
    (書道然りサックス然り)ろくに吹けない・上手くもないのに「できます!」とドヤ顔するところも「舐めてんのか?」とイラッとする。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ