吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 3948
    • ぼうえんきょう
      18/10/21 09:26:50

    いかにもコケそうな題材で吉岡里帆にオファーって、それだけほかの女優と違って格が下ってこと。例えば綾瀬はるかやガッキー、
    吉岡里帆と同世代なら有村架純や高畑充希など
    いるけど事務所がまず明らかにコケそうな
    感じの作品はオファーあっても避けるでしょ

    ヤフコメに工作員が爆死の理由を「作品選びが悪い」を言い訳に使ってるけど、つまらない
    作品しかオファーが来ないのはそれだけ
    で興行見込める作品を吉岡で作ろうと思われてないってこと。ギャラが高い人、国民的な人気の俳優はまず脇役から大物固めるし、小説や漫画の実写化でも売り上げが何千万冊の作品のオファーが来るからね。吉岡にそんな作品のオファー来たことないよね。

    本人はほかの女優が引き受けたがらない役にも挑戦したい、とプロ意識高いアピールしてるけどこの人長澤まさみや綾瀬はるかのセカチュー見たことないのかな?知らないのかな?
    役作りのために丸坊主にしてまで演じたこと。
    美人女優が丸坊主に剃ってそれを全国に晒すってかなり勇気のいることだよ。自分はほかの女優と違うアピールする前にほかの女優の作品と役作りを確認してから偉そうな口叩いてほしいね



    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ