吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1632
    • 下小鳥ダム
      18/06/17 01:51:52

    最初出てきた時は何にも思ってなかったけど自分勝手な発言とか苦労アピールがすごくて苦手になった。。嫌いとはまた違う感情で嫌悪感っていうかほんと苦手。
    24、25で主役もらえるんだから恵まれてるほうじゃないかな??それなに苦労アピール。吉田羊さんとか長い間下積みしてた人なら分かるけど、この人4、5年でしょ?自分を認めてもらいたい、自分を話題に出してほしいってのが見え見えで引く。そんなに認めてほしかったらグラビアやればいいのに。世の中の男性はドラマにでてる吉岡里帆じゃなくてグラビアしてる吉岡里帆しか興味ないと思うよ(笑)

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ