吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1627
    • 胆沢ダム
      18/06/16 09:23:22

    売れてはないでしょw

    露出過多だったら売れてるっていうなら
    一時露出過多だったにゃんこスターも売れて
    たことになる。実際はめっちゃ嫌われてたのにw

    吉岡も同じケースでごり押しでこれだけ
    出てるけど全て結果に繋がってないけどね。

    短期間で連ドラ主演に出て時間枠も局の看板枠ばかりでしかも実写化という優遇つきなのに
    全て視聴率一桁ばかり。
    綾瀬はるか、新垣結衣、石原さとみとかが主演でやりそうな時間枠を吉岡里帆も主演で押し込んで人気女優アピールしてるけどこの3人みたいに安定の二桁取ったことなし

    仕事の量も推し方ももしかしたらこの3人より
    多いんじゃない?それなのに結果に繋がらないのは売れっ子じゃないんだよ。
    世間から関心もたれてないのに必死で
    事務所がごり押ししてるだけ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ