吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 15985
    • ミント(有徳の人)
      22/07/25 02:31:40

    >>15983
    ヤフーニュースの
    吉岡里帆「私は大まじめですから」 共演者の予想外の告白にタジタジって記事に動画あったから見てみた
    作と演出を担当した岩崎う大が「見ちゃいけないかんじの運動神経の悪さ」「だんだん簡単に動きをやってみてってこっちが言えない感じになっていった」って言ってたけどそれって俳優として致命的だなと思った
    台詞回しと表情はなぜどの作品でもCMでも不自然なのかわからないけど動きについてはいつもぎこちない理由がわかった

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ