「ごめん具合悪いから夕飯なにか買ってきて~」ってあなたが言ったら旦那さんはどう行動する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/10 16:27:52

    子供に連絡とって、子どもの食べたい物と自分の食べたい物、私の食べられそうな物を買ってくる。いつもそう。

    • 0
    • 17/07/10 16:29:29

    オリジンでお弁当買ってくる

    • 0
    • 146
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/10 16:31:07

    子供連れて外食いく。
    帰りにアイス買ってくる。

    • 0
    • 17/07/10 16:32:20

    何がいい?何にする?何買えばいい?
    と、自分で決められないタイプです。

    • 1
    • 17/07/10 16:33:02

    >>29わざわざ枕元で焼いてくれたの?笑

    • 2
    • 149
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/10 16:33:51

    何だったら食べられるかな?さっぱりしたのかな?
    って聞いてきて言った物の他にフルーツとゼリーと回復してお腹すいた時用にカップラーメン買ってくるわ笑

    • 1
    • 17/07/10 16:34:05

    >>143ありがとうございます。悪気も一切ないのであとはチョイスの問題ですね。
    旦那は体が丈夫であまり体調崩したことがないからその辺わからないっぽい。食べれば治る!食欲なくても好きなものなら食べられるでしょと思ってるのかも。

    • 0
    • 151
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/10 16:34:37

    >>29迷惑だねwwwwww可愛いな旦那

    • 2
    • 17/07/10 16:40:51

    みんな旦那さん帰宅早いのー?
    うちは待ってられるような
    時間じゃないから羨ましい

    • 0
    • 17/07/10 16:42:01

    スーパーで買い物して、野菜炒めとか味噌汁とか作ると思う。

    • 3
    • 17/07/10 16:47:21

    多分コンビニ着いたら連絡くれて、置いてあるお弁当聞いてくれる。
    あとはゼリーとかデザート買ってくるかな。

    • 2
    • 17/07/10 16:53:58

    うちの旦那はクズなので、じゃあ外で食ってくるわって言いますね、私と子どもは飯食べないと思ってるみたいですね。

    • 3
    • 17/07/10 16:57:03

    全員分の唐揚げとキャベツの千切りを買ってくると思う。

    • 1
    • 17/07/10 17:02:16

    何か買って帰るけど子供たちは何がいい?って聞くタイプ
    結果、ほか弁かマックかインドカレーになると思う。

    • 1
    • 17/07/10 17:03:31

    決まって吉野家買ってきますよ。基本寄るのがめんどくさいらしいから、ドライブスルーで

    • 1
    • 159
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/10 17:03:37

    買ってくるけど、子供達の喜ぶおかずじゃなくて自分のつまみになるようなおかず買ってくると思う。

    • 0
    • 160
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/10 17:04:48

    でもじゃあ具合悪いときに揚げ物も嫌だし海鮮丼も嫌だしってなれば、おにぎりとかがいいの?

    • 0
    • 17/07/10 17:05:29

    >>153偉いねー。料理作ってくれるなんて羨ましい。

    • 0
    • 162
    • 四日市とんてき
    • 17/07/10 17:07:04

    >>152
    そういうことは聞いてないんじゃない?

    • 0
    • 17/07/10 17:08:29

    うち、絶対何も買ってこない。
    DV野郎だから、妻の言う事なんか聞かない。

    みんな、いいなぁ。うちはまず「買ってきて~」とか言ったらキレられるからね…

    • 0
    • 17/07/10 17:09:44

    ほか弁買ってくると思う

    • 2
    • 165
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/10 17:10:37

    『何が良い?ゼリーとかはいらん?うどんは?』って聞いてくれる。

    • 2
    • 17/07/10 17:11:04

    >>155 うちも一緒。私も子供達も何も食べてないって言ってんのに聞こえないのか自分のことしか頭にないクズ。何の役にも立たない。

    • 1
    • 17/07/10 17:13:28

    私の好物2、3品買ってきて夜ご飯作ってくれるよ。全ての家事もしてくれる。
    夜ご飯助かるけど、次の日の幼稚園の準備してくれるのが1番本当に助かる(笑)

    • 1
    • 17/07/10 17:15:44

    >>142旦那さん可愛い!

    • 0
    • 17/07/10 17:16:44

    子供連れて外食べに行くと思う

    • 0
    • 170
    • シシリアンライス
    • 17/07/10 17:17:13

    アクリエアスとおにぎり、お菓子かな笑たぶんコンビニで買ってくる。

    • 0
    • 171
    • フィッシュカツ
    • 17/07/10 17:19:52

    私が寝込む程じゃなかったら食べに行く?
    って言うと思う。
    寝込んだらスーパーでお弁当かな。

    • 0
    • 172
    • とくしまバーガー
    • 17/07/10 17:20:21

    イオンに入ってるオリジン弁当!がっつりのおかず&野菜の選び方が安いサラダ1つ…って感じ

    • 0
    • 17/07/10 17:20:43

    いいね優しくて
    激ギレされるわ
    おれは疲れてんだ買いものしてこいだとって

    • 0
    • 17/07/10 17:22:35

    大丈夫?休んでろー!
    俺がなんか作るよ!って言う。

    • 1
    • 175
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/10 17:23:26

    スーパーでね下げた弁当数個。
    体調の悪さの種類にもよるけれど、普通は軽いもん選ぶのに、ガッツリ系。
    旦那自身が体調悪い時は食べて治そうとするタイプだからだろうが、たまに説教する。

    • 0
    • 17/07/10 17:23:46

    >>173 同感。私の旦那も激ギレするわ

    • 0
    • 177
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/10 17:24:58

    子供連れてお寿司屋さんいくとおもう
    それで帰りにゼリーとかポカリかってきてくれる!

    • 0
    • 17/07/10 17:26:54

    この前材料を買ってきて、子供達に肉野菜炒め、私にうどんを作ってくれました。

    • 2
    • 17/07/10 17:29:00

    俺うまかっちゃんでもいいよって言う。
    作れないから買ってこいって言ってるのに、インスタントでも我慢するよってスタンス。
    だから勝手に自分で釜寅とかの出前頼んでる。

    • 0
    • 180
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/10 17:34:45

    寝込んでても、
    夕飯は簡単なものでいいからな。
    片付けは明日やればいいからな。
    って言う、それが優しさだと思ってる。
    悪いけど買ってきてくれる?やってくれる?と言うと不機嫌になって、あーそう、ってやってやったぜ俺スゲェ優しい、みたいな事を思うアホ。

    • 0
    • 181
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/10 17:37:10

    わかる。
    風邪で熱出てる時に揚げ物たっぷりの弁当買ってきてくれた時あるわ うどんとかが良かったなと心の中で思った

    • 2
    • 182
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/10 17:38:03

    まあ普通に買ってくるけど、旦那と子供のスイーツとか無駄に買ってきて子供と密かに盛り上がるタイプだな。

    • 2
    • 17/07/10 17:39:35

    自分と子供のお弁当買ってきて私にはおかゆ作ってくれる。まぁ具合いの程度によるけど。

    • 0
    • 17/07/10 17:41:10

    ほっともっとで、肉野菜炒めと唐揚げ、チキン南蛮を買ってくるかな

    • 0
    • 17/07/10 17:41:38

    自分でちゃんと何が欲しいのか言いなよ。

    • 2
    • 186
    • フィッシュカツ
    • 17/07/10 17:42:45

    「まじか!大丈夫?何か食べたいのある?」
    って聞いてくれる

    • 1
    • 17/07/10 17:45:23

    何が食べたい?って絶対聞いてくれるタイプだし私も買ってきて欲しい物伝えるから何でこんなの買ってきたの!?ってことにならない。

    • 1
    • 188
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/10 17:48:47

    昨日から上の子が熱で具合悪いから移ったと思って電話してくる。
    「なに食べたい?なに飲みたい?他に食べたいものは?」って質問攻めするだろうな。
    「特にない」って言えば好きなフルーツ、アイス、ジュースを買ってきてくれる。

    • 0
    • 189
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/10 17:50:15

    具合悪くて頼んだ事はないからわからないけど、こども達連れて何か買いに行くか食べに連れてってくれて、一人になる時間作ってくれると思う。
    んで私にも何か買ってくると思う。

    • 1
    • 17/07/10 17:50:30

    多分コンビニで麺類買ってくるわ。

    • 0
    • 191
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/10 17:52:34

    えぇ~、頑張れない??
    って言われて、こいつ使えね~って心から思った。

    • 0
    • 17/07/10 17:52:38

    何か欲しいものはある?って聞いてくると思う。

    • 2
    • 17/07/10 17:52:53

    後でお金ちょうだいとLINEがくる

    • 3
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ