• No.9 うちの

    N900i

    05/09/20 23:50:21

    旦那今の職に就く前にやってました。確かに給料はいいし研修などちゃんとした事はやるのですが…仕事は布団を言葉巧みに買わせる感じです。CMなんかでやってるからブランド信じて買っちゃう人もいるらしいけど、仕事中の姿は知ってる人には見せたくないくらいひどい事してるらしいです。もちろん半年で精神的にきつくなり迷う事なく辞めました。お金で割り切れる人ならできる仕事ですが、おすすめはできません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。