船越英一郎 松居一代との離婚を決めた息子の一言

  • ニュース全般
    • 19
    • 豊橋カレーうどん
      17/07/08 02:34:19

    >>18 そりゃそうだよね。
    松居さんイカれた感じだけど子供には本当に愛情あるし、自分じゃなく息子に残したいんでしょ。

    逆に、やたら船越アゲの記事が悪どいなぁ。

    なにが墓参りで「たった1人は幸せにした。」だよ。墓の前で言う?
    なにが受験を全力でサポートだよ。
    多忙の合間に企業を調べた?
    男泣きって。。
    ホリプロだからね。
    バイアグラや浮気には触れずに、美談出して、松居を精神異常者だと世間に思わせたいのね。。

    だいたい2世タレント、親の七光りで俳優やって、ここまで来たんだから。
    男としては最低な野郎

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ