船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 2625
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 07:12:59

    松居さんに味方なんかいないのに…利害関係で成り立ってるってわからないのかな?利用されてるだけなのに…

    • 1
    • 17/07/22 07:29:56

    近々ニューヨークに拠点を置くんだよね?

    • 0
    • 17/07/22 07:36:45

    こんな女の言うこと海外では誰も興味ないし、頭のおかしなおばさんのいる日本に行きたいとも思わないってさ。
    残念でしたね下手な英語で頑張ったのに。

    • 1
    • 17/07/22 07:37:30

    >>2626
    今の状況でアメリカいけるの?
    ハワイの裁判所からの出廷命令から逃げ回ってるのにね。

    • 0
    • 17/07/22 07:52:18

    松居さん、新潮は味方じゃないからね。面白がってるだけだから。本が売れたらいいだけ。松居に悪のりさせてはたらかみたら文春よりたち悪いよ。

    • 3
    • 17/07/22 07:55:44

    >>2621
    子供のブログ、慰謝料と新しい夫からの収益が大きいから母に付く。はたぶん外国人の方と結婚する予定があることを意味するのでは?
    グリーンカードを頂ける予定があるのでは?

    • 1
    • 17/07/22 07:56:44

    この人、ミッション系の高校でてるんでしょ?だから、自分は出来るの~っていいたいだけ。本当に頭がいい人はそんなことしない。

    うちの姑と一緒だー。姑青学でだけど。
    ただ、英語自慢は凄い

    • 0
    • 17/07/22 07:57:02

    一代の言うバイアグラにしろかつらにしろどうでも良い話。
    傷つけて気分よくしてる一代の方がバラされると困ることが沢山あるでしょ

    • 5
    • 17/07/22 07:58:53

    >>2630
    なに、それ、
    金の亡者の子は金か

    • 1
    • 17/07/22 09:41:55

    独学で身に付けた英語
    あんな風にYouTubeに流されると 独学って怖いわ。

    • 1
    • 2635
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/22 09:55:18

    >>2634
    この人は中学も高校もプロテスタントの学校で英語は学校で身につけてると思う。

    • 3
    • 2636
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/22 09:57:14

    >>2630
    ナイナイ!あんた妄想凄いねwww

    • 1
    • 17/07/22 09:57:50

    >>2624措置入院ね

    • 0
    • 17/07/22 10:18:04

    >>2635
    独学で覚えるぐらいがんばり屋なんですーって ミヤネで言ってたから

    • 0
    • 17/07/22 10:22:18

    木村の神様が 過去に松居に助言したのにね。
    ホントに夫 逃げちゃったじゃない。

    • 2
    • 17/07/22 11:07:33

    韓国語みたいに聞こえるのは何故なんだろう

    • 2
    • 17/07/22 11:13:58

    松居さんのアメブロのコメントを見てて不思議に思いましたが

    書き込みをしている方達全員がではないけど

    名前をクリックしてプロフィールに飛んでもまだ記事がありませんとでてる方が沢山いるのは

    そういった方達はコメントをするためだけにアメブロに登録されてるんでしょうか?

    • 1
    • 17/07/22 11:25:47

    >>2641
    応援するだけのために、登録する人もいますよ。

    • 2
    • 17/07/22 11:28:13

    >>2639
    ほんとこの人口が災いしてるよね。

    • 0
    • 17/07/22 11:54:01

    >>2639木村さんニセモノだよ

    • 3
    • 17/07/22 11:56:00

    >>2642
    応援のコメントするためだけに登録されてる方って沢山いらっしゃるんですね。

    教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 17/07/22 11:57:17

    >>2644
    ヨコだけど、気になってた!偽物だったんだ!

    • 1
    • 2647
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 13:01:09

    >>2644
    偽物って?

    • 0
    • 2648

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 15:47:33

    >>2644
    偽物っていうのはあなたの個人的な意見。
    遠くから 木村さんに見てもらうために訪れる人だっているんだよ。

    • 3
    • 17/07/22 15:49:23

    >>2641
    アメブロ限定のが見たい時に。私もそれでなった事あるけど。

    • 3
    • 17/07/22 16:38:02

    >>2644
    本物だよ
    青森でみてくれる

    • 0
    • 17/07/22 17:02:33

    >>2649
    本物かどうかなんて、わからないよ。
    その人に見てもらった人が、どう感じるかじゃない?救われてる人だっているよ。

    木村の神様って、地元で言われてるよね

    • 2
    • 17/07/22 17:41:45

    >>2649木村さんに見てもらったって人がうちに来たのよ
    飛行機タクシーで行き、1分もなく、怒鳴られて泣いて帰ってきたと
    ボッタクリだよ。あのおばば

    • 3
    • 17/07/22 17:41:52

    >>2649木村さんに見てもらったって人がうちに来たのよ
    飛行機タクシーで行き、1分もなく、怒鳴られて泣いて帰ってきたと
    ボッタクリだよ。あのおばば

    • 3
    • 17/07/22 17:44:08

    >>2644青森では来てくれたらお金が落ちるからってさ

    • 0
    • 17/07/22 17:57:48

    >>2653
    ここは 木村さんのトピじゃないよ

    信じるか信じないかはあなた次第

    • 2
    • 17/07/22 18:02:17

    >>2655
    加護亜依も怒られたよね。態度が悪かったんじゃない?

    • 0
    • 17/07/22 18:02:22

    >>2635
    キリスト教なのに神社に鈴緒奉納してるのね。今あの鈴緒、縁起が悪いって避けられてるらしい。神様も迷惑だわね。

    • 2
    • 17/07/22 21:07:57

    >>2658
    縁起悪い神社になったよ

    • 1
    • 17/07/22 21:10:39

    >>2659
    そうなったら縁切りの神社に切り替えるしかないなぁ
    松居のせいで

    • 2
    • 17/07/22 21:55:19

    どうしたの、松居さん(笑)
    マンゴーかぶりつく意味がわからないけど。
    踊らされてるのはどっちよね。
    冷静に考えなよ…再生数とか関係ないから…
    暇潰しにみるだけなのに。
    なんか、可哀想。

    • 4
    • 17/07/22 22:06:56

    関わりたくないババァ
    応援している人も同類なのか

    • 2
    • 17/07/23 12:03:00

    マンゴー婆バケモノじゃん(笑)

    いいぞいいぞ
    早く日本から出ていけ

    • 0
    • 17/07/23 12:06:24

    マンゴー?キウイじゃないの?他にもあるの?

    • 0
    • 2665
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/23 12:12:46

    >>2664
    キウイはノリノリ紀香

    • 0
    • 17/07/23 12:13:27

    だんだんとスレも盛り上がらなくなってきたね。

    • 0
    • 17/07/23 12:17:07

    棒ババアが正常なら地球上に異常者はいないね(笑)
    異常者は自分が異常者って自覚が本当にないんだな。
    チーム松居の仲間も全員異常者。

    • 7
    • 2668
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/23 12:17:49

    なぜ自宅に居ないの?誰か教えて

    • 0
    • 2669
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/23 13:08:20

    冷静な人はあんな大文字でblog買いたり
    SOSSOSってバカみたいに繰り返してYouTubeアップしません。

    • 3
    • 17/07/23 13:14:58

    マンゴー松居ますます元気そうね。

    • 0
    • 2671
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/23 13:17:28

    芸能レポーターが松居一代は英語はペラペラと言っていたけどYouTubeを見た限りはそんなにペラペラってかんじじゃないみたい。

    • 4
    • 17/07/23 13:21:22

    新動画
    息子への想いになってる笑
    見てみて

    • 1
    • 17/07/23 14:14:58

    >>2668
    誰かに追われてるフリ
    演技のためかな

    • 1
    • 17/07/23 14:19:30

    キーワードわろた

    • 1
1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ