船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 20:47:34

    ようは、ホリプロをどうにかしたいのかな?
    ホリプロが嫌いなんだね
    http://news.livedoor.com/article/detail/13357918/

    • 0
    • 2317
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/17 12:36:49

    https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12293315640.html
    から一部抜粋

    NHK様の、ごごナマ
    NHK様は、
    民放じゃないよ

    家族のみんな、頼んだよ
    みんなの力で
    戦うんだよ

    では、
    NHK様のこと
    た!の!み!ま!し!た!よ

    ↑これはNHKに抗議の電話をしろって家族の皆さんに頼んでるのかな?w

    • 1
    • 17/07/13 23:07:23

    凄いセンスだな

    • 3
    • 17/07/13 22:07:46

    閲覧注意
    この視線、無意識だろうから、余計に怖いと思った。絶対に何か企んでると確信した。
    一瞬だから、気付かない人多いだろうけど。

    • 0
    • 17/07/13 21:14:25

    学生時代、行動心理学を学んでたから、この人の動画見てて、あれ?と思うことがいっぱい。
    これを知ってから、もう一回見てみて。
    http://ofee.tank.jp/lie-feature/

    ほぼ、これに当てはまる。

    • 1
    • 1754
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/12 18:42:46

    謝罪文ニュースだって。
    文春砲
    http://bunshun.jp/articles/-/3292

    • 0
    • 17/07/11 19:54:14
    • 0
    • 17/07/11 12:18:21

    泰葉、ブログでこの人に、まともな事を言ってるね。泰葉の方がまともだわ。ちゃんと病気で治療してるだけあって
    https://ameblo.jp/yasuha-e/entry-12291435093.html

    • 8
    • 1273
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/08 17:43:52

    少し前のだけどwふなノートの所持者w

    • 2
    • 17/07/08 12:28:28

    ケチなわりには減んなところで大金はたくんだね。

    • 1
    • 17/07/08 12:18:02
    • 0
    • 1225
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/08 11:52:09

    この人若い頃は綺麗だったのねー。

    • 2
    • 17/07/08 07:34:19

    早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄”
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000006-spnannex-ent

    船越はお金いらないってさ

    • 1
    • 17/07/07 11:41:00


    松居一代、船越に「未練なし」と「最高裁まで争う」


    7/7(金) 7:57配信

    日刊スポーツ

     俳優船越英一郎(56)から離婚調停を申請されていたタレント松居一代(60)は6日、日刊スポーツの取材に「未練はまったくない」と明かした。ただ、全面的な謝罪を要求し、離婚裁判では最高裁まで争う姿勢を示した。調停の先の裁判まで見据えていることで、夫妻の離婚劇は泥沼化しそうだが、船越の所属事務所はこの日も「何も変化はありません」。船越側が沈黙を守る一方で、松居のブログはランキング1位となるなど、対照的な様相を見せている。

    【写真】松居一代が都営バスの中で撮影した写真

    ■「命を懸けて」

     積極的に仕掛ける松居に対して、船越は抑制的な対応に終始している。この日は、レギュラーのNHK「ごごナマ」(月~金曜午後1時5分)が報道特番のために休止。事務所もコメントはしなかった。ただ、関係者によると、松居が動画で主張する、不倫女性との裏切りをつづっていたとされる船越のノートなどは存在せず、「そんな自分に都合が悪いことを書き留めるわけはないですよ」などと否定しているという。

     離婚を求めたのは船越だが、松居もこの日、日刊スポーツの取材に、「私、船越にまったく未練はありません」とキッパリと語った。だが、容易には離婚に応じない姿勢も示した。「命を懸けて、最高裁まで争います。船越が『申し訳なかった』と頭を下げるまで、ガッツでまいります。私は絶対にうそをつきません。すべてを公開してまいります」。

     松居は調停の先の離婚裁判まで見据えている。もはや泥沼化は避けられないが、松居が求めるのは、船越の謝罪であり、自分の非を認めることだという。松居が動画で明かしたハワイ在住の既婚女性との不貞行為を認めるまでは、離婚に応じないようだ。

    ■ブログ1位に

     船越の所属事務所は「一部に言われているような船越のプライベートに関しては、事実ではないことを、この場をお借りして一言申し上げます」と、不倫については否定している。松居はこの日、ブログでも「バイアグラ男の船越英一郎は絶対に許しません」としており、双方の事実関係の認識が食い違っている限り、歩み寄りは難しそうだ。

     一方、松居のブログはこの日、Ameba芸能人・有名人ブログランキングで総合1位を獲得した。ブログを管理するサイバーエージェントによると「尾行されている」などの投稿が話題になった6月28日からは4位以内にランクインも、今月4~5日にかけての暴露動画で1位に躍り出たという。YouTubeに公開された動画「船越英一郎の裏の顔」は、6日午後10時現在、再生回数286万回を突破し、急上昇ランキング1位を獲得している。

     ◆離婚裁判 離婚裁判も3審制が認められている。しかし、レイ法律事務所の松下真由美弁護士によると、1審、2審は事実関係を争う「事実審」、3審は事実の法律における解釈を争う「法律審」と性質上の違いがあるため、今回の離婚騒動が最高裁までもつれることは「まず考えられない」という。最高裁への上告は、憲法違反などの理由がない限り、棄却される可能性が高い。これまでは不倫した側からの離婚請求は認められてこなかったが、条件付きで認めてもいいのではないかという判例の変更が、離婚裁判として、最高裁で審理された例としてある。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6246075

    • 0
    • 17/07/06 23:52:05

    これやったの誰よw

    • 1
    • 711

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 22:51:40

    松居

    • 3
    • 17/07/06 19:44:30

    >>626

    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111013/Postseven_64694.html

    船越の監視目的でしょうね。
    本当に迷惑ですね。
    こんな人間になりたくないです。

    • 4
    • 17/07/06 19:33:56

    みなさん!
    何も知らないで人のあれこれを言わないでください!

    ブログちゃんと読んでください!
    仕事に口を出したこともなければ、行動に制限をかけたこともないとかいております!

    http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12283226534.html

    • 1
    • 17/07/06 19:30:46

    >>616
    これね。

    • 1
    • 17/07/06 16:51:30

    子供かわいいなー。

    • 2
    • 17/07/06 15:29:23

    あー

    • 1
    • 17/07/06 15:08:38

    >>363
    ちょっとしか見せてくれてないよね。
    もっと核心付いてる部分を見せてくれないと全然わからないよね。

    • 1
    • 17/07/06 12:51:47

    成田美和

    • 0
    • 17/07/06 03:17:46

    逃さないわよ

    • 0
    • 17/07/06 03:13:35

    松居一代にハワイ当局が接見禁止命令 船越英一郎の友人から抗議

    http://news.livedoor.com/article/detail/13294610/?http://news.livedoor.com/article/detail/13294610/

    • 6
    • 17
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/05 15:49:17

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
1件~27件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ