船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/05 14:21:17

    頑張れバイアグラ

    • 4
    • 2
    • もんじゃ焼
    • 17/07/05 14:23:57

    気分転換に植毛ガンバレ!

    • 1
    • 3
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/05 14:26:12

    糖質

    • 3
    • 17/07/05 14:26:41

    散々嫁おかしくして逃げるのね…バイアグラ

    • 19
    • 5
    • みーちゃん2
    • 17/07/05 14:32:22

    2年前から破綻してて離婚話が出てたらしいね。そこで揉めてたのかな?

    2年前と言えば松井さんの川島なお美さんの発言だよね。あれは船越さんも傷つくよね。

    • 28
    • 17/07/05 14:34:55

    もう船越=バイアグラが定着ww

    • 16
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/07/05 14:36:28

    高島弟と元嫁みたいにこじれるのかなあ?
    すんなり離婚決定するといいね。

    • 8
    • 8
    • せち焼き
    • 17/07/05 14:48:55

    この状況ですんなり離婚に応じる訳がないよね、またひと悶着有りそう

    • 12
    • 9
    • ちゃんらー
    • 17/07/05 14:58:25

    でも離婚出来たら精力剤とかスッポン食品とかのイメージキャラクターのオファーが来てやりそう。
    タフマンを伊東四朗から受け継ぐとか。

    • 33
    • 10
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/05 15:00:19

    >>7懐かしい

    • 0
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/05 15:30:15

    泥沼離婚になりそうだね

    • 6
    • 12
    • 広島つけ麺
    • 17/07/05 15:30:45

    あんまり盛り上がらないね、皆興味ない感じ?笑

    • 2
    • 13
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/05 15:31:20

    >>5
    川島なお美さんのことが決定的だったよね。

    • 5
    • 17/07/05 15:39:29

    >>4
    おかしくしてっていうか、元々おかしくてどうしようもないから逃げるって感じする。

    • 7
    • 15
    • じゃこカツ
    • 17/07/05 15:46:43

    バイアグラの意味が分からなくて動画みてきた

    セックスセックス言い過ぎでしょ

    • 10
    • 17/07/05 15:46:57

    バイアグラのイメージキャラクターなの?

    • 7
    • 17
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/05 15:49:17

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
    • 18
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/05 15:49:17

    >>15
    したいんだろうね。

    • 1
    • 19
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/05 15:52:43

    よくこんな婆さんと結婚したよね。しかもよく今まで我慢したねぇ。頑張れバイアグラ

    • 13
    • 20
    • じゃこカツ
    • 17/07/05 16:02:41

    フナノートの中身は見せてくれないのね

    • 4
    • 21
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/05 16:12:49

    松居って株で大儲けしてるんだから、もっと賢いかと思ったよ。

    • 6
    • 17/07/05 16:13:10

    船越ってまだ56なの?60代かと思ってた。

    増毛してからモテそう笑。バカリズムのドラマから好きだわ

    • 7
    • 23
    • とくしまバーガー
    • 17/07/05 16:15:44

    >>19婆さんといっても再婚したのが16年前だからね。

    • 4
    • 24
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/05 16:19:36

    >>8
    期待してます

    • 1
    • 25
    • 太田焼きそば
    • 17/07/05 16:26:59

    川島なお美さんとのこと、わざわざ発信してしまったり、松居はデリカシーないし、船越が嫌気さすのもわかるわな

    • 24
    • 17/07/05 16:37:04

    ばばぁ…お金があって良かったね(笑)

    • 5
    • 17/07/05 16:37:58

    >>9
    生々しすぎ!(笑)

    • 2
    • 17/07/05 16:48:49

    不倫相手の女性に夢中になるのもわかる。
    エステティシャンって夜のほうも上手そうだし、きれいな方だったね

    • 9
    • 17/07/05 16:52:52

    船越さんよく耐えたよ。
    早く解放されるといいね。

    • 30
    • 30
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/05 16:53:49

    船越栄一郎100mgのバイアグラって相当凄そうwww
    日本人なら50mgで十分なはずなんだけどw

    • 1
    • 17/07/05 16:56:10

    船越がんばれ

    • 15
    • 32
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/05 17:09:52

    一生懸命母親や妻やってきたのに、元々女好きなんだね。

    • 6
    • 33
    • からつバーガー
    • 17/07/05 17:18:34

    子供何歳だっけ?
    あんなにセックス連呼する母親嫌だろうな…

    • 20
    • 34
    • シシリアンライス
    • 17/07/05 17:24:58

    YouTubeでプライベートさらして、みっともない。
    相手に非があったとしても見苦しすぎる。
    信頼できる友人のひとりでもいたらいいのに、友達もいなさそう。

    • 17
    • 35
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/05 17:31:23

    松居一代は北斗晶が乳ガンの手術してすぐ位に株の講義してあげたとか自慢げに言ってたよね。

    だいたい株で負けたことないとか言われるとかえって嘘くさいなって思う。

    • 8
    • 17/07/05 17:38:11

    たしか地下室に船越が自分の趣味のスペースを作ってもそれを売ったり、冷蔵庫にはキッチンに入れきれない食材とか勝手に入れたりしてるんでしょう。

    • 1
    • 37
    • もんじゃ焼
    • 17/07/05 17:59:58

    >>25
    この件は誤解がありそう。川島さんと全然関係ない囲み取材の時に、記者がわざわざ聞いたんだよ。松居は想定問答を準備してなかったから、誘導されて…という感じだった。

    〉ネット上の噂について記者から聞かれた松居は、突然の質問に「動揺しました」と驚き。
    「私はこれまで、すべてお話して生きてまいりました」と前置きした上で「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が(以前)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」と結婚前に2人が交際していたことを知ったと

    • 3
    • 17/07/05 18:17:49

    夫婦関係が破綻してたら不倫にならないよね?
    名誉毀損で訴えられないといいねw

    • 5
    • 39
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/05 18:18:56

    ちょっと流れがわからないから2時間サスペンスで纏めてやって欲しい

    • 20
    • 17/07/05 18:21:05

    なんか船越さん頑張って欲しい。
    松居一代は危険人物。

    • 18
    • 41
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/05 18:21:11

    100億から儲けたら変になるのかな?息子も出てるし生活には困らないから
    何でもしてちょ!

    • 0
    • 17/07/05 18:24:06

    ホスト通いに狂いそう…

    • 3
    • 43
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/05 18:29:48

    >>37
    誘導質問されたからとペラペラ喋ることではないよ。
    そのぐらいはわかるはずだよ。
    あれだけ記者会見してるんだから。

    船越さんがあのあと鎧塚さんに直接謝罪に行ってることだし。

    • 12
    • 44
    • 白エビバーガー
    • 17/07/05 18:35:58

    >>33
    27歳って何かの番組で言ってたよ。

    • 1
    • 17/07/05 18:38:42

    船越は昔、芸能界で一番性格がいいって聞いてたけど、松居と結婚してがっかりしたわ。

    • 6
    • 46
    • 太田焼きそば
    • 17/07/05 18:44:52

    >>41
    100億の儲け話すら、妄想で話してるんじゃないかとすら思えてきた。

    • 13
    • 47
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/05 18:48:55

    >>39
    そんな貴方と一杯やりたい

    • 2
    • 17/07/05 18:50:43

    今日昼寝中にミヤネ屋でこのニュースやってたから夢に出てきた。悪夢見た。

    • 3
    • 49
    • 金沢カレー
    • 17/07/05 19:00:01

    なんか船越と松居一代のサスペンス番組の予告に思えてきた
    前振りか?

    • 7
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ