船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し立て

  • ニュース全般
  • 冷やしラーメン
  • 17/07/05 14:18:00

7/5(水) 13:00配信

文春オンライン


 タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。
.
「週刊文春」編集部


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 2625
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 07:12:59

    松居さんに味方なんかいないのに…利害関係で成り立ってるってわからないのかな?利用されてるだけなのに…

    • 1
    • 17/07/22 07:04:50

    野放しにするな!
    本人には申し訳ないけど強制入院を
    したほうがいいと思う。

    それと、普段から英語で会話してるとか
    言ってたけど動画を見る限り違うと思う。

    潮にまんまとはめられたね!
    自分で証拠作っているようなもんだ笑

    • 4
    • 17/07/22 06:21:01

    誰だ…この人が英語ペラペラだって言ったのは…

    • 0
    • 17/07/22 03:45:23

    >>2610
    動画しょっぱなからコケタた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    へローマイネームイズ カズヨ マツイ
    プリーズコールミー カズヨ
    ケー エー ゼット ユー ワイ オー

    海外に進出とか言いながらゼットはないだろうゼットは
    せめてジィーくらい言おう

    • 5
    • 17/07/22 03:30:17

    >>2605
    行けるはずが無い。外国人投資家だよ?
    シンガポールでVisaがとれてるならシンガポールに移住すれば良い。
    でもそれも本当か嘘か分からないよ?嘘つきだからw
    報道されているほどお金は無いんだよ。
    逃げてるのに投資?いつやってんだよwって言いたい。

    • 5
    • 2620
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/22 03:21:46

    >>2610
    アメリカ人の友達の反応。
    だからなに?この人は狂ってる?って聞かれたよwww

    • 1
    • 2619

    ぴよぴよ

    • 2618
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/22 02:31:17

    複数の女性からの手紙を見つけた????
    川島なお美と船越が交際????
    船越が女と共謀で自分の財産を狙ってる????
    ハワイの友人と船越の不倫????
    大宮エリーと船越の不倫????
    シンガポールで起業???? 
    英語で今までの不倫の流れをYoutubeで
    船越が一代に離婚調停を申し立て←今ここですね

    • 4
    • 17/07/22 01:04:57

    >>2611
    うちの旦那がそう。
    あれしてやった見返りは?と聞いてくる。
    疲れるよ。見返りを求めてない人なんていないとまで言ってた
    だから、なんか、旦那に何かを求める事がなくなった。
    うちの旦那の見返りは、夜の相手だから、余計にもういい

    • 4
    • 17/07/22 00:35:40

    >>2614
    うん、松居と上西はテレビで取り上げなくていい。最初は面白半分でみたけどもうあきた

    • 7
    • 17/07/22 00:33:45

    この中学生のカタカナ英語みたいな発音通じるの?

    • 3
    • 17/07/21 22:44:07

    キモすぎるからテレビで取り上げないで欲しい。

    • 2
    • 17/07/21 22:42:22

    下手くそな英語で何を目指してんのよ
    世界の笑い者

    • 3
    • 17/07/21 22:39:24

    >>2607
    私の財産は全て現金ですって雨風呂に書いていたよ

    • 1
    • 17/07/21 22:37:15

    >>2606
    松居ってさ、自分があれしてやったこれしてやったって必ず自分発信で言うよね。普通は黙ってやるしそういうのは周りからもれてくるもんなのに。

    • 12
    • 17/07/21 22:35:34

    今度は世界に向けて英語の動画って…
    ちょっとどこに向かってるのよ。

    • 6
    • 17/07/21 22:32:27

    >>2608
    カツラも?
    でもアデランス出てたよね?

    • 2
    • 17/07/21 22:23:40

    浮気はしてたのかもしれないけど、はっきりした証拠がなかったね。
    だからって、カツラとかバイアグラとか暴露しすぎ。
    やりすぎたね、松居さん

    • 2
    • 17/07/21 22:16:10

    >>2599
    大金持ちだけど現金はもしかしてあまり持ってないのかな?って思った。
    株だったり不動産だったり、、、。

    • 0
    • 17/07/21 20:30:58

    >>2603
    前テレビで10万のおせち料理をお世話になってる人に毎年送るって言ってたよ。

    • 1
    • 2605
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/21 20:24:43

    さっさと離婚してアメリカに行けよ!
    何が日本が好きだよ、ふざけんな!!

    • 6
    • 17/07/21 18:08:28

    >>2599
    わざとでしょ
    切羽詰まったふりして
    金あるくせに

    • 1
    • 17/07/21 16:15:50

    >>2599
    ケチだから、金がたまる。
    しかし、人に施ししない人は長く続かない。

    • 2
    • 17/07/21 15:10:47

    >>2594
    外堀を埋めてたんだよ。訴える準備、いよいよだから揃ったんだね、面白くなってきた~、

    • 3
    • 2601
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 15:07:43

    フィアット乗ってアウディ乗ってるくせにコンビニのTシャツです、パンツはお婆ちゃんからって言われてもね(笑)
    お金ありますって言ってるくせにお金ないふりとか松居婆の考えは分からん

    • 6
    • 17/07/21 14:53:16

    裁判官様へってまたダラダラと長いブログ書くかもね(笑)

    • 5
    • 2599
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/21 14:41:02

    どれも意味不明だけど、もらったパンツとかコンビニでTシャツとか何だろう?
    大金持ちなのに?
    ただのケチ?

    • 2
    • 17/07/21 14:09:03

    刑事じゃなくて民事じゃないの?

    • 1
    • 17/07/21 14:04:10

    警察も逮捕したらすぐに出しちゃダメだよ。船越刺しに行くかもしれない。もう自滅含めて何でもやりそう。

    • 2
    • 2596
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 14:01:28

    全然正々堂々としてないクソばばあ

    • 4
    • 17/07/21 13:59:54

    60婆の上目遣いがマジでキモい

    • 9
    • 17/07/21 13:59:36

    事務所様子みすぎ。
    船越どんどん痩せてきて心配だよ。松居が生気吸いとって松居はますます元気みたいだけど。

    • 6
    • 17/07/21 13:59:08

    >>2590
    え!?

    • 0
    • 2592
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/21 13:59:00

    神様は毎日毎日悪口言う人の味方なんかしないよ(笑)
    新潮との縁はたまたま

    • 4
    • 17/07/21 13:55:54

    やっとだね

    • 0
    • 17/07/21 13:50:52

    名誉毀損きた

    • 4
    • 17/07/21 12:42:37

    >>2585
    それは、ちがう。
    世の中、毒親はいるもの。
    あの人はちゃんとした教育は受けしてもらえたからだ

    • 0
    • 17/07/21 12:01:26

    >>2579
    あの記事で的場さんと鎧塚さんがとてもいい人だということは分かった。

    • 0
    • 17/07/21 11:20:11

    もう見たくもないやめろ

    • 3
    • 17/07/21 10:28:45

    松居劇場 飽きた

    • 4
    • 17/07/21 10:19:06

    >>2576
    どんな母親でも子供は大好きなのよ!

    • 0
    • 17/07/21 09:48:20

    もうさ、田舎から両親呼んで親孝行キャラでやればいいのに。豪邸だから部屋いっぱいあるっしょ。介護本でも出せばいいじゃん。

    • 2
    • 2583
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 08:38:52

    周囲の人を巻き込みすぎ!!
    どっちがどうとかは、どうでもいいけど見苦しいよ。
    仕事で関わった人たち嫌だろうなぁ。
    何もないのに巻き込まれそう。

    • 5
    • 17/07/21 08:00:27

    >>2579
    ネットニュースってアクセス数を稼ぎたいからか、恣意的に表題を歪めてる事が多々あるよね。

    • 2
    • 17/07/21 07:43:39

    この人、もう何をしたいのか分からないね。何が言いたいの?

    • 3
    • 2580
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/21 07:43:19

    別にやりたいだけやればいいけど夫婦でやれよ。
    無関係な人の名前出したり敵だ味方だ無意味な事に時間費やすのは無駄。
    そもそも本当に味方なら親身になって不利にならないよう導いてくれるでしょ、今は味方って思い込んでる方々に利用されてるだけって早く気づいた方がいい。

    • 5
    • 17/07/21 07:41:40

    ネットニュースの見出しが大宮エリー以外からのラブレター発見、仲介人は的場浩司…ってあったんだけど、 的場浩司は鎧塚さんに謝罪した時仲介に入ってくれたって話なのにこの見出しは勘違いされるよね。
    つくづくマスコミっておかしいね。
    的場浩司もカワイソ!
    とうとう片平なぎさの名前も出てきたみたいだし。

    • 5
    • 17/07/21 07:40:37

    今日は安倍首相にSOSか!

    • 0
    • 17/07/21 07:35:32

    いつまでもみっともない女
    これじゃあ浮気されても仕方ないレベルだわ
    自分のことを反省してからにしろ

    • 3
    • 17/07/21 07:12:16

    息子さん、別に松居さんから離れた訳じゃないんだねー。
    大好きな父と母って最新のblogで書いてあるらしいけど

    • 0
1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ