【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 19:31:42

    耐えさせてたから(面白おかしく。テレビでも話してた)

    • 2
    • 17/12/14 22:32:56

    松居さんは、純粋な方です。
    船越さんは、紳士ぶりながらやってることは
    人間として最低だと思います。
    松居さん、幸福になってください。
    船越さんは、引退してください。

    • 27
    • 17/12/14 22:38:43

    船越英一郎

    ハゲだしバイアグラで浮気だし

    • 29
    • 17/12/15 08:41:36

    松居一代

    会見を見れば見るほど、すごく性悪さが見えてくる。
    今回の騒動の種は、松居自身が蒔いたもの。
    すごく気持ち悪い。

    • 25
    • 17/12/15 08:42:53

    松居一代

    今会見、やっぱりおかしい。精神障害でしょう。船越さんが可哀想。船越サイドも訴えるべきだね。船越の家柄が欲しくて結婚してるから後は船越さんからお金をどれだけふんだくれるかが生き甲斐になってるみたいだね。身内には持ちたくないタイプだね。

    • 22
    • 17/12/15 08:46:57

    松居一代

    会見見てるけどきめぇわ。
    頭おかしい。

    • 23
    • 17/12/15 08:51:04

    松居一代

    ほんとは裁判に負けて、自分は裁判に勝ったことをアピールしてる感がある

    • 18
    • 17/12/15 08:52:17

    松居一代

    異常でしょ。

    • 22
    • 17/12/15 08:55:31

    松居一代

    会見見てますますおかしいと思った。
    離婚できてめでたいと会見したいのは船越さんのほうだと思う。

    • 22
    • 17/12/15 08:57:29

    松居一代

    守るべきものは金だけって、、、

    • 15
    • 17/12/15 08:58:24

    松居一代

    おかしいのは松居一代さんだとは思うけれど、傷付いているのは、いくら笑って記者会見していても見える感じがする。
    日にち薬
    ゆっくり回復してほしいな。

    • 4
    • 1636
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 09:00:16

    松居一代

    会見中に母親に電話とか(笑)

    • 13
    • 1637
    • 味噌だれください
    • 17/12/15 09:01:08

    松居一代

    完璧な人間なんていないと思うし
    船越さんにも悪い所はあると思うけど松居さん…ここまで来ると本当に精神病。ヤバいね。
    会見見てて何とも言えない気持ちになった。

    いたい人

    • 14
    • 17/12/15 09:01:48



    松居一代さん、ちょっと性格異常じゃないですか??
    約束破られたから、破るって…。
    「約束は守るために」とか言ってるのに破ってるじゃん。

    矛盾だらけ…

    • 12
    • 17/12/15 09:02:17

    松居一代

    会見見てるけど無理してる感が凄い
    離婚したくなかったんだろうな
    どうでもいい他人を大嫌いなんて思わない
    船越から謝ってやり直そうって言葉待ってたのかな
    好きだったんだろうな、、痛々しい

    • 32
    • 1640

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 09:02:36

    船越英一郎

    浮気が原因なら

    • 24
    • 17/12/15 09:02:40

    松居一代

    会見中に家族に電話するとか非常識にも程がある。
    船越さん離婚出来ておめでとうございます。

    • 47
    • 17/12/15 09:04:12

    一代と泰葉
    どっちがマシかなぁ

    • 4
    • 17/12/15 09:04:58

    松居一代

    10分くらいしか会見見てないけど、なんか目がいっちゃってるな。
    万歳とか…白鵬か!笑

    • 30
    • 17/12/15 09:05:10

    育ちが悪い人間丸出し

    • 11
    • 17/12/15 09:06:29

    親が結婚反対してたのが正解

    • 17
    • 1647

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 09:09:05

    2回も離婚するのが解るわ

    • 11
    • 17/12/15 09:12:03

    ボンボン船越英一郎バカな男
    こんなババァに引っかかって
    自分の子ども いないんだからね

    • 5
    • 17/12/15 09:14:01

    松居一代

    松居一代、離婚したくない的な感じだったのに、なに?勝利宣言?笑
    イカれてる

    • 27
    • 17/12/15 09:17:45

    >>1568
    あなたは人の痛みが分からないですか?
    あなたも私から見れば、自尊心が高い方に見えます。
    誰しも人がどうとかいう権利なんてありません。
    喧嘩は両成敗
    原因はどちらにもあると思います。

    • 13
    • 17/12/15 09:22:05

    船越英一郎

    >>1586
    まさしく魂がこわれるんです。

    船越さんは怪しいことがあるので、迂闊に不利なことを口走らないように
    早々に弁護士を立て相手の感情を逆なでしているようにしか見えません。

    報道の仕方もどうかと思います。

    松居さんの行動は異常に見えますが、
    当事者になってみると、信じられない出来事やどうにもできない事情が出てきます。
    最近、夫に浮気された友人の話を聞き、今までいかに報道に惑わされてきたがわかりました。SNSで発信することもできませんし。地獄のようです。

    本当に松居さんの希望が通った離婚ならよかったと思います。

    • 45
    • 17/12/15 09:27:41

    >>1652本当にろくでもない報道ばかり。でなきゃ視聴率とれないのかも知れないけど、笑ってる姿をみて、本当にえげつないとおもいました。

    • 12
    • 17/12/15 09:37:53

    >>1652
    離婚や裁判する場合、口外してはいけないんだよ。。

    • 3
    • 17/12/15 09:46:36

    両方目糞鼻糞。似たもの仮面夫婦。

    • 9
    • 17/12/15 09:55:19

    松居一代

    見た感じ

    • 6
    • 17/12/15 10:03:35

    【泥沼離婚】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 1
    • 17/12/15 10:53:49

    松居一代

    例え、2人の間に何があろうとも(相手が悪い、自分が悪いを差し置いて)、、、あんだけ相手の悪口をメディアを通じていう時点で、同じ女としてカッコ悪いなぁ。

    財力もあり知恵もあるのであれば多くは語らず「あんな男願い下げです。」とスパッんと切ってしまえばいいのにと思うわ。

    自分の株を下げてるだけだよね。本当に。

    • 26
    • 17/12/15 10:58:10

    松居一代

    船越がおかしいって人がこんなにいることに驚いた。松居一代と似たタイプの人なのかな。

    • 31
    • 17/12/15 11:33:47

    松居一代

    私の主人が似たような状態になり大変でした。

    長年の性格、考え方の価値観など多数の不一致で少し考えたく別居を申し出たところ
    ありもしない不貞を騒ぎたて自殺をほのめかしたり、、日に日におかしくなりました。
    元夫の家族、私の家族、子供達までドン引きで、、、おかげで私の覚悟も決まり弁護士をたて調停へ。
    離婚成立しました。

    松居一代さんを見ていて元夫が浮かびました。
    思いが強すぎると人って壊れるものなんですね。

    • 21
    • 17/12/15 13:21:45

    松居一代

    離婚したかったのって船越でしょ。
    家裁で離婚勝ち取ったって、事実じゃないんじゃないの。
    全部自分に有利な話になってる。思い込み激しいすぎ、やばいよね。

    • 41
    • 17/12/15 13:37:45

    松居一代

    松居さんは船越さんを支配し、執着することが『愛』だと勘違いしていたように見えます。
    支配していた相手が自分の思い通りにならなくなって怒り狂い、相手を傷つけても自分の支配から逃がさない為に、被害者ぶってSNSで発信を続けていた。
    頭おかしいですよね。

    • 34
    • 17/12/15 13:56:00

    本当は松居さんは船越さんと元に戻りたかったんだと思いました。船越さんに悪かった、許してくれと言われていたら、失踪したり、動画流したりしなかったと思います。
    それが叶わなく、心が壊れてしまったんでしょうね。
    会見拝見しましたが、気丈な振る舞い、船越さんを断ち切ろうとしている姿が見ていて可哀想でした。
    お母様に電話して、おかあちゃんおかあちゃんと泣いていた姿が、本当の気持ちなんでしょうね。
    船越さんも本当のところは松居さんを理解しているのだと思います。
    お二人共、今後のご活躍を願ってます。

    • 23
    • 17/12/15 13:59:39

    松居派の人って、ちょっとおかしいの?
    船越の不倫って、確証ないんだけど、なんで決定事項になってるの?
    松居の思い込みなのに。

    なのに、不倫のせいで壊れた、とか、どうかしてる。
    怖いわ、松居派。

    • 29
    • 17/12/15 14:05:28

    松居一代

    松居さん、心底気持ち悪い。

    なんで会見中に親に電話?意味不明です。
    わざわざマスコミの前で涙流して、ただのパフォーマンスにしか見えません

    • 40
    • 17/12/15 14:11:19

    松居一代

    報道を仲間にしたいのか?気持ち悪い 見ると不快 

    • 18
    • 1667
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 14:18:46

    松居一代

    離婚できました!って、そのセリフは船越さんサイドの言葉だよね?
    ほんと、精神的におかしいとしか思えない…
    それに電話ほんとに繋がってたの?

    • 25
    • 17/12/15 14:25:39

    誰か彼女を病院に連れていってあげて下さい。

    • 24
    • 17/12/15 14:27:28

    一番守りたい財産を守ったって、船越さんは離婚できれば財産はいらないって言ってたけど?
    プライドが高いんだね、最終的に自分が勝ったってしないと気がすまない。

    • 15
    • 17/12/15 14:42:30

    松居一代

    わたし的に、あんまりニュースで取り上げて欲しくない^^;
    ちょっと気持ち悪すぎて吐き気がするぐらい…。

    • 20
    • 17/12/15 15:22:20

    松居一代

    離婚出来たって大騒ぎしてるけど、お互いが離婚したかったんだから出来ないわけないよね。
    結婚も離婚も勝手にすりゃいいけど静かにひっそりとやってって思う。TVでやってるから観るけど、この人に興味ある人っている??
    狂ってるでしょ…

    • 10
    • 17/12/15 15:30:56

    >>1667グッディが独自取材で一代の母出てたよ。電話の場面も映ってた。親子揃って変な人っちだね。

    • 7
    • 17/12/15 15:35:54

    松居一代

    関わりたくないレベル

    • 15
    • 17/12/15 16:41:11

    松居一代

    離婚するならこんなに大げさにしなくてもよい!

    テレビみてて気持ち悪い

    • 12
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ