【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 03:42:07

    松居一代

    夫婦してる時から行動が異常。
    四六時中、監視してるみたいな。
    そら逃げたくもなる。
    異常な嫉妬心。

    離婚後もベラベラベラベラ…
    馬鹿なんじゃないの。

    『他人様』って強調するなら
    これ以上 世間に喋るな。
    見苦しい。

    • 6
    • 18/06/04 03:03:57

    松居一代

    餓鬼魂って映画に出てる若い頃の松居一代
    http://moon.ap.teacup.com/0902/388.html
    笑えるホラー?

    • 3
    • 18/06/04 01:19:38

    名誉毀損罪調べてみました。社会的評価の低下が無ければ、名誉毀損罪も侮辱罪も成立しないそうなので、船越さんが司会を続けられてる以上毀損には値しないですね。それよりマスメディアの松居さんバッシングの方が酷い名誉毀損です。

    • 19
    • 18/06/04 00:05:41

    多分成田美和さんが離婚した旦那様がハワイで有名な弁護士だから、すごい金額の慰謝料請求される恐れがあるから不倫してなかったことにしたいのだと思います。それにしても船越さんのやり方はこれでもかというほど酷い。愛して人生共に過ごした伴侶にすることではないでしょう。多分はじめからお金目当てだったのでしょうね。売れない二流役者だったのが松居さんが支えて成功できたのに。南果歩さんが結婚した男性は二人とも結婚してから大成功したけど二人とも浮気して離婚。松居さんが結婚した二人も大成功したけど浮気で離婚。世の中の大金持ちは大概遊んでるけど我慢して黙認する人もいれば自立できる妻が浮気を許せないのか。旦那様を支えるのも考えものだなと思いました。

    • 17
    • 18/06/03 23:46:14

    嫌悪感をもつ意見は分かるが「全て妄想。嘘つき。テレビ出るな。芸能界追放。ブログ閉鎖しろ。国民は船越さんの味方です。」ヤフーニュースの元夫側ばかりに都合良いコメントはほんとかね。やたら詳しい人がいるしまるで世間の声にして言わせてるみたい。

    • 18
    • 18/06/03 22:51:12

    松居一代

    おかしいのはこっち。
    悪いのは旦那。

    • 9
    • 18/06/03 21:38:06

    成田美和さんが離婚したことマスコミが報道しないのは何故?

    • 14
    • 18/06/03 20:20:29

    船越英一郎は妻の親友でもあるアメリカのやり手弁護士の妻に手を出して離婚させちゃったから慰謝料請求怖くて元妻からお金を取ろうと必死だね。元妻も財産取られたくないから必死なんだよ。

    • 13
    • 18/06/03 20:06:11

    どー考えても船越英一郎。
    酷いこと散々やらかしておいて会見も開かず紳士面してNHKで司会してムカつく。自分の悪行を隠すために元妻を悪者に仕立てあげるために必死。自分の手を汚さず他人様を利用してばかりいるとそのうち痛い目に合うよ。

    • 25
    • 18/06/03 19:38:52

    全ての原因は船越さんが松居さんの親友と隠れて何度も噂になるほどハワイで密会し雑誌にもスクープされたことです。なのに船越さんが松居さんが仏壇捨てたとか車を買わされたとか嘘の話を雑誌に書かせて慰謝料払わずに松居さんから財産もらって別れようと画策したからです。だから松居さんは怒って動いたものの船越さんの事務所が圧力をかけて松居さんを不利な立場に追いやろうとしてきたので困ってブログで真実を動画などを利用して発信しているのです。せっかく裁判で解決したのに今度は刑事告訴で松居さんの財産を狙っているようです。悪いのは船越さんでしょう。

    • 19
    • 18/06/03 19:17:11

    松居一代

    ネチネチこんな事してて、なんかもう精神異常者みたい

    • 5
    • 18/06/03 18:51:15

    船越英一郎

    自分が不倫しといて、被害者ぶるな
    事の発端はお前だろ

    • 52
    • 18/06/03 18:36:03

    浮気相手は離婚、元妻を名誉毀損で刑事告訴って自分が一番悪いのに頭おかしいでしょ。

    • 19
    • 18/06/03 15:26:08

    松居一代

    明日の月曜4日 3回目の事情聴取

    • 2
    • 18/06/03 11:58:02

    親友と浮気されて言いがかりつけて財産奪おうとされたら松居さんじゃなくてもおかしくなるの当たり前だよ!

    • 21
    • 18/06/03 10:31:56

    船越さんはどれだけの人に迷惑かければ気がすむのか?成田さんの家庭を壊し、事務所や マスコミや警察まで利用して松居さんからお金をむしりとろうとしている。会見開かないのは開けないんじゃないの?浮気した事実を認めたら成田さんの旦那様から莫大な慰謝料請求されるから。

    • 17
    • 18/06/03 08:35:21

    異常なのは松居一代、病気。
    汚いのは船越英一郎、金の亡者。
    まぁ似た者同士。

    • 3
    • 18/06/03 08:30:56

    松居一代

    異常なのはこっち

    • 5
    • 18/06/03 08:24:42

    船越英一郎

    終わった事を掘り返して、自分が惨めなだけ
    どれだけ元奥様を苦しめるの?
    松居さんももうあんたの事話したくないし
    思い出したくないし可哀想。
    警察にもフニャチンバレて恥ずかしくないの?

    • 33
    • 18/06/03 07:58:13

    船越お前女からどんだけお金取れば気がすむねん..
    もうええおっさんやから落ち着いて老後考えろ

    • 17
    • 18/06/03 07:53:02

    船越英一郎

    最低クズ男。警察も松居一代の味方っぽいね
    松居一代は汚い事しないから、警察も何だかんだお金だしお金ある松居一代の方持つね

    • 32
    • 18/06/03 00:12:25

    奥さんの親友と奥さんに内緒で二人きりで何回もデートするってあり得ない。暴露されたのを事実無根だと名誉毀損で刑事告訴っておかしな話。スクープした雑誌社も訴えたら良いのにね。離婚裁判でまとめて話をつけたはず。川島なお美さんのことやバイアグラや植毛の話は芸能人だから視聴者向けのリップサービスと言えばそれまで。

    • 11
    • 18/06/03 00:08:12

    まずさ、浮気した奴が悪いんじゃないのかい?
    事の発端は船越の浮気だよね?

    • 20
    • 18/06/02 23:04:57

    松居一代

    松居さんは気持ちが重すぎる!
    船越さんのこと好きだったんだろうね、それとも依存かな?
    松居さんの気持ちをずっとスルーしてきた船越さんにも問題ありかな。
    今更告訴って。

    • 5
    • 18/06/02 22:54:36

    成田美和さんの夫は船越さんを訴えるのでしょうか?成田さんが離婚したことマスコミが報道しないのもおかしい。

    • 5
    • 18/06/02 18:31:17

    船越英一郎

    離婚した後に告訴とか、男のくせに、めめしくて嫌かな

    • 40
    • 18/06/02 17:33:17

    船越さんは成田美和さんと再婚するつもりがないから、事実無根であると名誉毀損で刑事告訴するんですよね?これでもし成田さんと再婚したら逆に船越さんこそ松居さんに名誉毀損ですよ。もし再婚しなかった場合は成田さんは遊ばれただけになりますね。成田さんの幸せな家庭を壊し元妻を犯罪者に仕立てあげるなんてめちゃくちゃな人ですね。

    • 17
    • 18/06/02 10:10:46

    世界のスターケン・ワタナベは不倫会見開いたのにサスペンスドラマの帝王エイイチロウ・フナコシは開かないまま番組降板も無し。しかも相手は番組の共演者で既に離婚したらしい。どうして特別扱いなのか?

    • 7
    • 18/06/02 01:36:49

    船越さんがおかしいから松居さんがキレたのでしょうね。妻の親友と堂々と浮気する旦那様って聞いたことないですよ。息子やマスコミや事務所をうまく取り込んで松居さんを孤独にして悪者に仕立ててお金を奪おうとしててるやり方が汚い。刑事告訴までする離婚って尋常じゃないですよ!松居さんが名誉毀損したというなら、浮気してないと会見開くのが筋でしょう!会社でもこういう人いますよね!本人の前でニコニコしながら周りには嘘ついて次々とライバル潰す人。

    • 13
    • 18/06/02 01:16:05

    わからない。
    ・松居はハワイ行きまくりで船越は不倫だ!バイアグラの個数が減ってた。
    ・船越はハワイは行ったけど食事とかしただけ!
    ・船越相手は事実無根!訴える!
    ・ハワイの知人は船越は謎の女性とイチャつきながら現地のスーパーで買い物したりベイコート(高級リゾートホテル)で船越さんを目撃、雰囲気は恋人同士だったと…

    ハワイと日本だし真実が見えにくい

    • 8
    • 18/06/02 00:59:25

    松居一代

    あのような人格障害と一緒に居ると周りまでおかしくなる。 そりゃあんなヒステリーが家で待ってたら帰りたくもなくなるだろう。
    バイアグラ(笑)

    • 4
    • 18/06/02 00:46:14

    船越英一郎

    松居一代も大概おかしいと思う。けど船越は汚い。いくら手に入れたら気が済むんだろうね?自分が事の発端なのに

    • 37
    • 2135

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 23:40:54

    NHKは船越英一郎を降板させるべき。こんな人に税金でギャラを払ってほしくないしNHKで紳士面のスマした顔も見たくない。

    • 15
    • 18/06/01 23:23:08

    山口達也が共演者の未成年の学生にレイプ未遂で芸能界引退しました。船越さんは奥さんの親友でもある番組の共演者である既婚者と合意の上でダブル不倫して慰謝料払わず逆にお金を妻から頂いて離婚し解決済み後に元妻を刑事告訴してます。最低限のモラルもない人ですよね。奥さんの親友とか、番組の共演者とか、刑事告訴とか。しかも松居さんが船越さんが売れてないときに養ってサポートしたからこそ人気俳優になれたのに。浮気するならせめて他人にするとか、自分の番組に関係ない人とか、別れるときに松居さんにお礼を言って慰謝料払うとか、そういう誠実さが微塵もないから松居さんが怒り狂ったのでしょう。この分だと元々結婚も愛があったのかは疑わしい。

    • 14
    • 18/06/01 23:06:53

    船越英一郎は司会を降板するべきですよね?

    • 16
    • 18/06/01 22:06:26

    船越英一郎

    2754さんで検索すると
    2018年1月27日には指輪してますね

    • 10
    • 18/06/01 22:05:07

    船越英一郎

    何も語らないし意味わからん。
    ひとつ位はいい所もあったかもしれないけど、責任感がなさすぎる。

    • 25
    • 2129

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 20:34:19

    番組の共演者とダブル不倫して妻に慰謝料払わず逆にお金を払わせ更に刑事告訴するなんて。許されるのでしょうか?山口達也より重罪ですよ!

    • 13
    • 18/06/01 20:29:25

    船越英一郎

    https://neet-the-world.com/show-business-news/matsuikazuyo-11/

    芸能人として一般庶民を相手に仕事してるのだから、元妻に名誉毀損刑事告訴をする前に、又プロダクション、友人知人云々、マスメディア関係なく、「船越氏御自身」が口頭で私達に真偽を発信する義務(誠意)が必要だと思います。

    一昨日も何食わぬ顔をして、左手の薬指に指輪を付け.ホリプロ後輩の裕大さんと呑んでいたようですが、今後もTVでご飯を食べて行きたいのであれば、大のオッサンとして、しっかり「記者会見」
    を行って頂きたいと思います。

    TVに出ないで下さい。
    私達大衆を馬鹿にしてるのか?

    • 33
    • 2126

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 17:45:45

    成田さんが離婚していたとうことなのですね!としたら船越さんが恐いのは松居さんより成田さんの元旦那様かしら?共演者を離婚に追い込んだら司会できる立場ではないでしょう。休業かな。

    • 8
    • 18/06/01 17:45:33

    >>2118
    報道された時にはすでに弁護士夫婦じゃなかった

    • 6
    • 18/06/01 17:12:06

    今回の不倫を認めたら番組に傷をつけたことになるから船越さん山口達也みたいになるんじゃないの?だからジャニーズが山口達也最初隠そうとしたみたいに事務所が必死なのでしょう。

    • 13
    • 2122

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 17:04:25

    船越英一郎最低!

    • 10
    • 18/06/01 17:00:28

    もし船越さんが不倫してなかったら成田さんが旦那様の協力のもと松居さんを名誉毀損で訴えるはずですし、船越さんもすぐお騒がせしましたと会見するでしょう。どうにかして松居さんに罪を擦り付けようと意固地になってるってことはそれだけ困ってるのかな?山口達也が番組出演した未成年の高校生に手を出そうとして大変な騒ぎになりましたが、船越さんも番組共演した人妻と不倫となれば大変なことです。よく司会できてますよね!

    • 12
    • 2119
    • 20180531薬指に指輪船越
    • 18/06/01 16:59:40

    >>2116
    松居さんの削除されたブログと
    成田さんの削除したブログを魚拓を拝見しました。

    出張(日本)で中々一緒にいれないからと娘さんと2人だけの散歩の写真しかありませんでした。

    松居さんの削除されたブログには、ハワイの娘さんから「船越さんとお母さんが2人だけで居てる等」泣いて電話があって、不倫を知ってしまったと書いていましたよ。
    続き↓
    【もし、
    親友との不倫だけだったら
    私は、ザコなんか相手にしないで、離婚をした

    と語り、

    私が怒っているのは、

    夫は自分のしてきたことを、
    ひたすら隠して
    まるで、
    結婚生活の被害者のように装い
    (中略)
    私を悪人に仕立て上げ
    自分は、大悪党ながら、
    紳士ずらしている、
    バイアグラ男、船越英一郎が
    私は許せないのだ、
    だから、私は命を懸けて
    戦っています

    と船越さんのことを大悪党と話しました。

    そして最後に一言

    離婚が成立したら
    私は、
    新しい人生をスタートさせます

    と語りました。

    • 13
    • 18/06/01 16:50:00

    すいません成田美和さんが騒動前に離婚ですか?それとも松居さんと船越さんですか?

    • 1
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ