• No.2164 ナナ

    18/06/04 00:05:41

    多分成田美和さんが離婚した旦那様がハワイで有名な弁護士だから、すごい金額の慰謝料請求される恐れがあるから不倫してなかったことにしたいのだと思います。それにしても船越さんのやり方はこれでもかというほど酷い。愛して人生共に過ごした伴侶にすることではないでしょう。多分はじめからお金目当てだったのでしょうね。売れない二流役者だったのが松居さんが支えて成功できたのに。南果歩さんが結婚した男性は二人とも結婚してから大成功したけど二人とも浮気して離婚。松居さんが結婚した二人も大成功したけど浮気で離婚。世の中の大金持ちは大概遊んでるけど我慢して黙認する人もいれば自立できる妻が浮気を許せないのか。旦那様を支えるのも考えものだなと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。