【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 00:56:13

    松居一代

    モラルがないのは旦那だけど常軌を逸してるのはこっちよね

    • 2
    • 18/05/25 00:53:48

    船越英一郎

    根元はこいつ

    • 55
    • 18/05/25 00:51:32

    裁判で和解解決したのに今更刑事告訴するって汚いというかセコイ!そもそも船越さんが妻の松居さんの友人と浮気したのが原因で松居さんが怒ったのです。松居さんに慰謝料支払い離婚していたら良かったものの、松居さんの財産を狙いマスコミまで利用して松居さんを侮辱したから松居さんが自分を守るために公にしたのです。弁護士が間に入りもし船越さんが正しければ松居さんに慰謝料請求きたでしょう。それが全く無かったのはやはり船越さんは松居さんの友人と浮気した明らかな証拠があったのでしょう。それを公にしないこととお互い話し合い和解になったはず。なのに刑事告訴するなんて汚い!松居さんを騙したのか?それなら松居さんも名誉毀損で船越さんを訴えれば良い。松居さんがここまでキレたのはやっぱり船越さんに原因があったんだなって世間の人はわかりました。

    • 19
    • 18/05/24 17:46:16

    船越英一郎

    株さげたね

    • 38
    • 18/05/24 17:45:15

    船越英一郎

    女の人にここまでさせるなんて

    • 49
    • 18/05/24 15:26:29

    船越英一郎

    おかしいから。

    • 29
    • 18/05/24 15:22:41

    船越英一郎

    不倫で最後のやることまでやってたなら法律違反と言えるから。

    • 28
    • 18/05/23 23:50:25

    エロ禿爺キモキモ

    • 13
    • 18/05/23 23:49:19

    船越英一郎

    せっかく落ち着いていたのに話題づくりしてるんでしょ
    ホリプロと松居さんと話し合って始めたんじゃないの?
    芸能人は胡散臭い人ばっかり

    • 25
    • 18/05/23 23:45:05

    ホントに告訴されてるのかね。。

    • 0
    • 2020

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 08:52:28

    松居一代

    嫉妬深い。有無を言わさない所がある。船越さんばかりをせめて自分の落ち度がわからない。少しは夫を信じたらどう?夫婦喧嘩で船越さんをハンガーで叩くとか。年増女房の横着さ。

    • 7
    • 18/04/12 12:11:21

    松居一代

    もちろん松居一代。
    一代が言うこと全て嘘。
    ホームレスを人間とみないのが許せない。

    • 9
    • 18/04/09 08:50:33

    松居一代

    ホームレスを雇った

    • 7
    • 18/04/02 22:32:22

    松居一代

    すべてが嘘つき!

    • 10
    • 2015

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 15:03:27

    船越英一郎

    不倫は事実

    • 47
    • 18/03/19 10:08:50

    松居一代

    人権侵害

    • 9
    • 18/03/15 17:42:19

    船越英一郎

    不倫は何があっても絶対にしてはいけない。

    • 31
    • 18/03/14 11:58:13

    船越英一郎

    報道や情報が偏り過ぎていて胡散臭い。

    • 49
    • 18/03/13 22:25:44

    なつかしい。

    • 3
    • 18/03/13 22:24:41

    料理が出来ない栄養も考えない松居が、息子に何を食べさせていたのか気になる。
    あの松居の性格からして、息子にも精神的肉体的虐待があったような気もしてこない?

    • 6
    • 18/03/12 21:24:23

    松居一代

    人じゃない

    • 12
    • 18/03/10 11:10:59

    松居一代はアダルト女優て嘘ですよね。

    • 4
    • 18/03/09 20:47:00

    松居一代

    常軌を逸しているほど人々の関心は高く、視聴率が取れる影響で、社会は悪くなる一方…

    • 4
    • 2005

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 10:58:41

    松居はやはり女性らしい優しさや気配り、思い遣りに欠けていたとしか言いようがありません。例えばあの動画のバイアグラの件。
    糖尿により勃起不全になったとします。それは、男性にとっては非常に大きな事のようです。女性と何かをする云々に全く関わらずです。不全になったというその事実が男性ではなくなったかのような気持ちになるそうです。
    もしかしたらですが、その手のビデオをみて船越さんなりに足掻いてらしたかも。
    その為のバイアグラ使用だったかもしれないと。男性にとって、そのことは非常にセンシティブな部分です。当然ながら人様には知られたくなどないこと。
    それを公共のものを使い世間に晒したのだから。取り返しのつかないことをしてしまったんですよ。人を潰すやり方が、冷酷すぎる。
    世間から嫌われて当たり前です。

    • 15
    • 18/03/03 01:35:12

    大嘘付きの 松居一代が 大嫌い

    顔も
    声も
    話し方も
    話してる内容も

    虫酸が走るくらい 嫌い

    • 15
    • 18/03/02 22:44:07

    14
    厳しい人生
    人気回復
    昔のようにマルチタレントとして人気を博すような様子をテレビで再度みたいと思いますが、昨年の松居劇場や離婚記者会見で大多数の視聴者からソッポを向かれ、離婚したことからマスコミも興味の価値がなくなり、テレビ局からは危険人物の烙印を押されたことから芸能界復帰と人気回復は逆立ちしても厳しいものと思います。やはり、実業家として世界のためにアメリカ進出と高齢者のための老人ホーム建設を実現させ、地道に信頼を回復させるしかないと考えます。公言したことを放棄すれば更に信頼を失うでしょう。
    2018/03/02

    • 7
    • 18/03/02 20:52:15

    船越英一郎

    松居一代もおかしいが、こいつもおかしい。

    きれいに離婚できなかったくせに離婚後に匂わすようなこといってネタにしているあたりこの人もずいぶん癖がある!

    元気になったとか、ネットは怖いからとか、全然笑えない。

    • 75
    • 18/03/01 21:01:26

    まつい

    • 7
    • 1999
    • 1293の方のコメント
    • 18/03/01 20:59:29

    松居一代さん
    あなたと同じ還暦世代です。
    あなたは、還暦過ぎてからの、「人となり」「女性となり」をご存じないのですね!
    今までの年齢を重ねた人生を、プラス思考で、お若い方々にお伝えし、励ますのが、人生最終章での役目では?
    還暦すぎてからの、人生・・・・。
    どうして、そんなに、すべてに強欲、いじわる、わがままなのでしょうか?
    ご両親にどのように、幼いころかろ巣立つまでを、育てていただかれたのでしょうか?
    闘病中!の長谷川裕見子さん、どうして、投稿されるのでしょうか?
    きっと、お風呂もあなた様が、強引のように思えます。
    あのような状態になったら、医療機関にすべて、お任せするものですよ。
    何もかも、あなたの、自慢、船越さんたたき、への結び付けは
    いかがなものでしょう。
    終わったことは、、もうよいではありませんか。
    あなたのお義母さまではありません。
    船越さんの実母で、妹さんの実母でで、少しは、お姑様には遠慮
    するものですよ
    このような、逝去されます2?日前のお写真、投稿されるのは
    ルール違反ですのでは?

    きっと今の松居さんの原点は、幼少期にあるのでは?
    ご高齢ですが、実のご両親様ともども、精神衛生、やり直しされて見られては?
    私の周りの60代女性には、あなた様のような、精神の方々はいらっしゃいませんよ。
    第2の青春、お洒落して、おしゃべりして、お芝居観て、お仕事できる人はして、お茶して、家事ガンガン、孫との語らい、楽しんでいますよ。

    松居さんのブログが、あげられる度、還暦世代、非難ごうごうで、
    「変な人」「可笑しい人」でのお茶タイムです。
    何でそんなに、あなた様の「心」は歪んでいるのでしよう。
    同じ60代として、恥ずかしいし、おかしい!!!!

    船越さんが、そんなに、そんなに、大好きなのであれが「可愛い還暦女」目指して、速やかにお別れしての、違う愛し方もあるはず。
    お金では、買えない、同世代との相性が合う方々との真の出会い語らい。
    でも、あなたは、一生、自我の強い女性で、終わられるのでしょうね。
    きっと。。

    タレントの 上沼恵美子さんも 言っていたが
    松居一代さんは 普通の女性が 持ってる
    優しさが 無い人ですね。って
    全く同感です。

    船越さん よくぞ 耐えられましたね
    今度こそ 幸せになって下さいね
    血の繋がらない 息子さんを 立派に
    育てた 船越さんには
    幸せになる権利ありますよ!

    • 10
    • 1998
    • アンチ 松居の 1293の方のコメ
    • 18/03/01 13:46:46

    松居一代が 悪い悪い悪い!


    アンチ松居 に コメントして下さってる

    1293 の 方の コメント
    読んで下さい

    読みやすい文章です

    松居一代に
    届けたい!

    松居さん へ
    1293 の方の 読んで下さい!

    • 4
    • 18/02/27 20:48:39

    船越英一郎

    いやぁ~ 世渡り上手な奴だ
    自分を世間に あそこまで 高評価する術に長けて すごいや
    離婚は 双方が悪いんだよ

    • 64
    • 18/02/22 14:10:59

    松居一代

    関わってはいけない人

    • 16
    • 18/02/22 14:09:49

    結構反対押しもあったのに、何故?なんかね...

    • 23
    • 18/02/22 14:02:49

    あれ?いつの間にハートだけになったの?

    • 23
    • 18/02/21 06:41:51

    松居一代さん

    残りの 船越さんの 人生 邪魔しないでもらえますか?

    アメブロ 撤退してほしいんですけど!
    おとなしく アメリカなり
    滋賀に永住するなり
    してくれません?
    いえいえ 約束通り 老人ホームの建設
    して下さい。 頼みましたよ!

    • 6
    • 18/02/21 06:34:45

    死ぬまで わからないのか?松居一代は!
    死ぬまで被害者のつもりか松居一代は!
    死ぬまで幼稚園児の脳のままか松居一代は!

    アンタは どれだけ 船越さんに
    たくさんの 愛を もらったんだよ!
    実の 父親でも 出来ない 愛情を息子に
    注いでもらったくせに!

    アンタは 一生 その 馬鹿のまま の心で生きて行くつもりですか?
    目を覚ましてほしいです!
    松居一代余りにも アナタ 惨めですよ。

    • 8
    • 18/02/21 06:22:23

    松居一代 が 世間の 周知の通り おかしい

    今度は 船越さんが 幸せに なってね と
    望むような 優しさが 一つもない!
    異常な までの 船越英一郎さんへの
    執着心が 吐き気が するくらい大嫌い!

    • 9
    • 18/02/20 23:53:15

    >>1821 松居一代が 小堺さん司会の
    ごきげんよう に 出演した 動画見て下さい! この時も 松居一代が
    物凄く 異常な事が わかる。
    小堺さんは 船越さんの 味方してました。 あと 2人の ゲストも。

    • 6
    • 18/02/20 23:52:57

    >>1821 松居一代が 小堺さん司会の
    ごきげんよう に 出演した 動画見て下さい! この時も 松居一代が
    物凄く 異常な事が わかる。
    小堺さんは 船越さんの 味方してました。 あと 2人の ゲストも。

    • 1
    • 18/02/20 23:52:52

    松居一代

    >>1821 松居一代が 小堺さん司会の
    ごきげんよう に 出演した 動画見て下さい! この時も 松居一代が
    物凄く 異常な事が わかる。
    小堺さんは 船越さんの 味方してました。 あと 2人の ゲストも。

    • 5
    • 18/02/20 22:55:02

    >>1972ここの集計の割合おかしいね?
    世間や芸能界的には99対1位の割合で
    松居が嫌われてると思いますけど。

    100% 松居が 悪いと 思う
    子連れの 身の上で 押しかけ女房したのは
    松居一代だから。感謝が無いし!

    • 9
    • 18/02/20 22:50:00

    松居一代が おかしい

    ウチの高校生の 娘も あの き○がい 動画を見て、 こんな恐い奥さんなら 男も 逃げていくわ。と 呆れてたよ
    リベンジポルノまがいの あの動画。子供達の教育にも非常に悪いです
    一日も早く 全て 削除してほしいです。
    名誉毀損で 訴えられて 法の裁きを受けてほしいです。

    • 9
    • 18/02/20 22:41:09

    松居一代が おかしな行動してます。1.船さんの父親の反対を押し切った時からずっと おかしな行動の 始まりです。 一般常識のある普通の人ならこの時点で、諦め身を引きます。 2. 自分の本の宣伝の 為と 嫉妬の鬱憤ばらしの 為なら
    川島なお美さんと いう 大女優さんの 死をも
    冒涜する 性根が おかしいです
    3. 船越さんの 父親と妹さんが お亡くなりになった時に 吐いた 暴言は 聞くに耐えない!
    お母様の 介護してます アピールも あんな 年老いた写真を 載せる事も 優しさがありません

    世間の人は 皆んな 笑ってます。嫉妬心と自己愛が強すぎて 精神やられてる ヤバイ人と思われてます。

    • 7
    • 18/02/20 22:30:51

    >>1974
    そうかなー

    連れ子すら船越につくっておかしくない?

    • 3
    • 18/02/20 22:26:36

    松居一代の壊れっプリ愛くるしかったけどなぁ面白かったし。嫌いになれない。

    • 20
    • 18/02/20 22:25:11

    なつかしい話し。

    • 0
    • 18/02/20 22:23:14

    >>1974男として 終わってない!
    男は 60になっても 70になっても 子供は作れる。 名俳優 大俳優 です。トークも 知的だし
    優しさが お顔に 滲み出ています。
    見事に 悪いこと 乗り越えられました!

    • 4
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ