【集計】おかしいのは松居一代なの?船越英一郎なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 19:31:42

    耐えさせてたから(面白おかしく。テレビでも話してた)

    • 2
    • 17/11/20 17:32:39

    船越英一郎

    松居さん最初は船越のことかばってたよね
    別居もしてたけど否定して表では良い夫婦を演じてた
    けど何かがあって壊れたんだろうね
    可哀想な人だよ

    • 56
    • 17/11/20 17:22:47

    松居一代

    船越さんにDV。ブログで一般人を巻き込んで心配と迷惑をかけしれっとしてる

    • 13
    • 17/11/18 16:47:57

    船越英一郎

    松居一代さんは確かに船越英一郎に攻撃的でやりすぎかもだけど、多分あんな風になるまでに何かしら追い詰められていたり、あんな風になる前に船越英一郎が対応していれば彼女は優しい奥さんのままでいれたと思います。女が優しいかキツくなるかは男次第!男が悪いんだよ。船越英一郎芸能界やめて欲しいわ。松居一代さんが車で生活したりしてる時でも堂々とよくテレビに出てるわ。

    • 66
    • 17/10/14 11:51:10

    松居一代
    仕事で人に囲まれてるのに、帰ってからはこいつがあの煩い声でまとわりつく、しゃべりまくるはイヤだろうねぇ。ひとりでボォーッとしたい時間は人にはある。
    普通の会社員なら仕事と家庭との切り替えができるだろうが俳優なんだからそういう時間が欲しい時だってある。
    自分は人が寝てるときにいやがらせのようにガタガタ掃除して、料理は面倒そうに月数回作り、実際は掃除も家政婦さんにやらせ奴隷に物言うかのように命令、玄関回りやガレージは人の目があるので自分でしているアピールじゃない。食事つくりくらいちゃんとやってるかと思ったらウソばっかり。料理下手。尽くしてるふうにみせかけていただけ。連れ子の押しかけ女房が夫に暴言暴力ふるい君臨し夫を奴隷のようにあつかっていたなんてね。
    裏切られた弱者のように装いいい人かわいそうな妻アピール。厚かましいわ。

    • 16
    • 17/10/14 09:29:39

    松居一代

    テレビに出てる頃からあんまり好きじゃ無かったけど、
    ここ最近の騒動でもう本当に生理的に無理な部類になった。嫌悪感が凄い。
    大好きだ大好きだって束縛しながら携帯煮たり殴ったり蹴ったり怪我させたり
    なのにその後又好き好き言って手を繋いで、くっついてきて、
    かと思えばラブシーン位でブチ切れてまた暴力振るって…って
    こんなの、男女逆なら即逮捕の典型的なDVでしょう。

    • 51
    • 17/10/14 07:40:12

    あの動画が始まる以前は、夫をコケにしてしゃべりまくる煩い嫁でこの人が元女優なんて思わなかった、女優としてすでに終わっていたし、昔、脱ぎ役の女優だったらしい。煩くしゃべりまくる嫁だと思ったら次第に夫にだけではなく上から目線の物言いが増えてきた、そして川島さん発言、この人おかしな人と確信した。常識がない人だと思ったがやはり動画以後の彼女は常識ない事ばかりだった。結局この人を語ると常識ない人、自分一番の人っていうことだと思う。こんな嫁に支配されていた夫は不幸だったと思う。
    ここに4時だいにコメント入れてる松居擁護は松居本人だと思う。
    あちこちに4時だいに出没し自分擁護のコメントいれてるが口調でわかる。

    • 28
    • 17/10/14 01:00:49

    船越さん最悪

    • 50
    • 17/10/13 16:30:56

    松居一代

    昔の松居一代を知ってる人なら今回の事件も想像がつく。
    学生時代から自分がすべて正しい、自分と意見の違う人は徹底的に陥れる。そういう女でした。
    学生時代は友達と呼べる人はいなかったと思いますよ。

    • 31
    • 17/10/13 11:45:26

    松居一代

    大人としてみっともない。昔から性的欲求不満な下品な女だった。動画で正体露呈しただけ。学生時代から有名だったじゃん。

    • 44
    • 17/10/12 04:35:32

    船越英一郎

    浮気した船越さんが悪い。

    • 77
    • 17/10/04 11:08:46

    松居一代

    家族ゆえに知りえた個人情報を他人に暴露するようなことを
    するのはいけないと思います。

    • 29
    • 17/10/03 11:38:43

    >>1603
    どうしてですか?
    本当に勃起しなくて困っている人もたくさんいるのに。

    ちなみに自分は松居派です。

    • 14
    • 1612
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/02 14:13:37

    松居一代

    他人を巻き込むのはいかがなものかと。

    • 29
    • 17/09/27 18:57:50

    船越さん。最悪

    • 65
    • 17/09/26 22:37:52

    まだやってたの?

    • 1
    • 1609
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 22:26:07

    松居一代

    松井さん怖い。
    逃げ出したくなる気持ちわからなくもないかな。

    • 23
    • 17/09/26 22:24:23

    松居一代

    松居一代か分からないけど、やりすぎかな。

    • 12
    • 17/09/26 22:23:42

    >>1604
    船越が、バイアグラにみえる

    • 47
    • 17/09/26 22:22:52

    >>1588
    同じく

    • 28
    • 1605

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 22:17:21

    船越英一郎

    キモイ。

    • 89
    • 17/09/26 22:16:55

    バイアグラ飲む人の気持ちがわからない。
    松居さんの、やり方はやりすぎですが、
    最近盗撮、痴漢 、不倫やらおかしい。
    若者がしっかりみえますね。見苦しい。

    • 62
    • 1602

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 21:55:58

    船越英一郎

    松居一代にさんざん世話になっておきながら 松居一代の親友とバイアグラ100ミリを使ってhave sex したらしいから。

    • 98
    • 17/09/24 21:37:15

    船越英一郎

    ↑からの愛情を感じられなかったから、発狂したのでは?
    見せかけだけの愛情(中身のない=考えの無い)は気付くからね・・・

    確かに、女性の方もやった事は大間違いだけど、
    松居が元々おかしいなら、芸能生活も結婚生活もここまで持たなかったと思う。

    たぶん、彼女が数々のSOSを出しても状況変わらず(むしろ悪い方にいき)、追い詰められて、こうなったんじゃないのかなぁ

    • 96
    • 17/09/24 19:22:07

    松居一代

    >>1597
    離婚申し出ても逃げるババァだったんだよ
    行動もお金も制限されたあげくにDV女、ヤキモチ通り越してキチだわ

    • 18
    • 17/09/24 19:17:59

    >>1597
    不定ではなく不貞行為ね。(笑)

    • 18
    • 17/09/24 19:13:53

    松居さんが嫌ならきちんと話をして、離婚してから、バイアグラ飲んでやりたいことをやればよいと思います。結果不定行為です。

    • 60
    • 17/09/18 09:03:20

    松居一代

    おかしいのは明らかに松居さん。
    でも船越さんも悪いところあったんだとは思う。
    こんな人と結婚してバレるような不倫なんか絶対しちゃ駄目。

    • 34
    • 17/09/18 08:54:50

    松居一代

    家にあんな嫉妬狂いで騒ぐババアがいたら、そりゃ逃げたくならない?

    朝4時から起きて掃除してるらしいし、家いても心が休まらないよ。お金の話ばっかだし。誰とも一緒に暮らしたらダメな人。

    • 20
    • 17/09/18 08:48:42

    松居一代

    許されるわけがない

    • 26
    • 17/09/17 22:48:19

    松居一代

    前の結婚の時も怨念めいた事言ってておかしな人だと思ってたけど、船越英一郎との結婚もかなり騒いで無理やり結婚したしヤバい人だよ。

    • 28
    • 17/09/17 22:46:15

    船越英一郎

    浮気したやつが悪い

    • 81
    • 17/09/17 22:44:52

    船越英一郎

    逃げ回ってるから
    怪しいし、ダサい。
    周りに守ってもらおう感が嫌で仕方ない。

    • 87
    • 17/09/14 08:19:25

    船越英一郎

    船越は自分の妻が嫉妬に狂って愚かなことをしても、助けようともせず、だんまりを貫いている。何も反応も示さないのは、卑怯だと思う。確かに松居一代は行き過ぎた行動をしてしまったが、そこに至るまでどんなに辛かったか。

    • 101
    • 17/09/13 09:43:26

    松居一代

    和代、おちついたか?

    • 3
    • 17/09/07 23:55:13

    船越英一郎

    船越さんに裏切られ、文春にも裏切れたことを考えると、行き過ぎた言動はあったにしろ、松居さんが気の毒に思います。
    船越さんは、だんまりを続けていて、男らしくないので、この件で嫌いになりました。

    • 105
    • 1587
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/06 19:00:50

    >>1537
    そうだとしても松居一代が来てくれたことで助かることが現地にはある。

    ボランティアに行ってもないあなたがボランティアを非難することじゃない。

    • 63
    • 17/09/06 04:32:09

    船越英一郎

    人の心を裏切る事は魂の殺人
    と言われる様に
    相手への愛情や信頼が大きいほど
    裏切られたショックは大きい。
    松居さんは船越さんに魂を殺されて
    死にたくなるほど混乱したのかもしれない

    「本当の悪人は虫も殺さない顔をしている」
    私の身近にも、そういう人が居ます。


    • 102
    • 17/09/05 06:31:07

    松居一代

    サスペンスより怖いの動画が、北朝鮮のニュースの女の人みたいにみえた

    切迫した表現はわかるけど、表現できるほどの冷静さはあるんだと思うと異常さを感じる

    • 16
    • 17/09/05 06:00:00

    どちらも

    • 4
    • 17/09/05 05:59:33

    松居一代

    とりま

    • 12
    • 17/09/05 05:54:04

    松居一代

    >>1575
    息子さんも、既に母親 松居一代に呆れてるらしい。人格者の船越と自分の母親を見て、いかに愚かな母親なのかを、痛感する日々だったのだろう。親のダメな所を見て、こんな人間にはなるまいと思うのは、子供としてごくごく全うな事。子供にも見放されているとしたら、寂しい人生を自ら突き進んでいる。

    • 17
    • 17/09/03 00:05:14

    松居一代

    松居一代が、絶対おかしい!
    まず、船越さんが子連れの松居一代を周囲から(特に父親)から反対されながらも結婚してくれ、血の繋がらない息子をすごく面倒みて愛情注いで育ててくれたことは、色々夫婦間にあったにしろ、松居一代は感謝すべき。

    あとは、やはり彼女は、自分先行主義 、執着心、嫉妬深い重たいこと。
    家庭崩壊させたのは、妻である松居一代。
    居心地悪い家には遠のきます。
    俳優の旦那様だから、それなりに割りきる事(女優さんとの付き合い等々)

    • 20
    • 17/08/27 22:36:01

    >>1412 沈黙は金

    • 22
    • 17/08/27 21:37:32

    松居一代

    おかしいのは松居一代だと思います。
    彼女の人生を大変にしているのは彼女自身だと60にしてなお気づけないこと。
    男性とうまくいかなくなるのは元来の異様な嫉妬心。猜疑心のかたまりだからです。物事には引き寄せの法則があります。それは自分の心持ちによりプラスを引き寄せるひともいればマイナスを呼び込むひともいます。
    松居一代は後者。火のないところに、自分の猜疑心嫉妬心により煙を自ら立ててしまう性質だからです。
    結局のとこ松居一代は自分しか信用できないタイプなんだと思います。
    そして無類の勝ち気。
    船越さんに対してだけではなくたくさんの方々に迷惑もかけて生きてきたはず。
    ひとは物ではないから、彼女の思う通りにはなりません。押し付けの愛情は相手をほんとに愛しているのとはちがう。自己愛なんだとわかるべき。

    • 28
    • 17/08/27 21:21:25

    >>1575 それは違うかな。まずあなたは船越さんが不倫をしていたのが事実として物をおっしゃっていますよね。私はまだそれが事実かどうかはわからないと思うんですね。現に松居さんは、単に弁護士との段取りを書かれた船越ノートをみて自分を陥れようとしてた!となっちゃうわけですから。
    そして船越さんが松居さんをあそこまでにしたのも違う。松居さんは元からああいう方ですよ。以前の離婚のときにはいまほど皆がSNSを多用してなかった時代でしたからね。
    それでも彼女は元旦那さんのことをふんだんにここまでやるかってくらいマスコミに喋り倒して誹謗し続けたわけですよ。
    中尾彬さんや梅沢さんが言ってらしたように、あのこは元からあんな子だよというのが正解なんだと思いますよ。

    • 18
    • 17/08/27 08:25:39

    >>1574
    あの苦笑い
    子供は嫌がって仰け反ってたね笑

    • 36
    • 17/08/27 08:19:48

    嘘ついちゃいけないとか謝れとか自分にも言えることじゃないのかな?

    川島なお美さんのご主人や北斗には自分は謝りにいってないよね?
    嘘じゃないからいいの?川島なお美さんのは誤解だし結婚前のことなのにいかにも不倫してたみたいな言い方をしていて謝りに行くのは船越さんだったんだよね。

    • 10
1件~50件 (全 2386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ