• No.1622 秋田犬

    17/11/18 16:47:57

    • 2 船越英一郎

    松居一代さんは確かに船越英一郎に攻撃的でやりすぎかもだけど、多分あんな風になるまでに何かしら追い詰められていたり、あんな風になる前に船越英一郎が対応していれば彼女は優しい奥さんのままでいれたと思います。女が優しいかキツくなるかは男次第!男が悪いんだよ。船越英一郎芸能界やめて欲しいわ。松居一代さんが車で生活したりしてる時でも堂々とよくテレビに出てるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。