子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3505
    • タッカンマリ
      23/12/25 21:56:00

    >>3469
    神経すり減ってストレスも溜まりに溜まり、思うようにいかなくて涙を流す日々。
    人からどう見られてるか他人の目を気にする毎日。将来の不安。

    うちの事かと思う位似ています。
    子どもが発達障害だなんて思いもしなかったし、想像していた子育てと違いすぎて、考えても仕方のない事を考え、堂々巡りです。
    子どもを認めたいのに認められない、適切な対応を取りたくてもとれない、先々の不安など…苦しい、辛い…。育児に関しては、苦しい、辛い、悩んでいる事ばかりの日々です。
    私にこんなハードな育児続けられるんかな…と思う事が度々あります。
    掲示板でしかこんな事言えないです。
    産まない方が子どもも私も幸せだったのかな…。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ