子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 2962
    • ワッフル
      23/04/18 20:02:23

    思いますよ!最近、毎日1日に何回も思います。
    子供産まなきゃよかった。旦那と結婚しなければよかったと。

    我が家は大4・高2・中3といますが
    3人ともどんぶり勘定で、持ってれば持ってるだけお金使うし
    高2・中3は伝染するかなように不登校になり
    ようやく学校行き始めたと思えば
    塾には行ったり行かなかったり

    スマホにゲーム三昧。
    「制限かけよう!寝る時はやっぱり回収しなきゃでは?」と旦那に言っても「子供じゃない。お前は親にゲームやめろとか言われたから?自分で考えてやめなきゃ意味ないだろ」と好き勝手させるから

    学校から帰ってくるとすぐYouTube
    ゲーム。で「塾行かない」
    キツく言うと、「出ていくから奴と、引きこもる奴がいるからやめとけ」と旦那は言う。

    もう出て行きたい

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ