松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 17:52:01

    >>490392
    マスターベーション的なブログをだらだら書いてアンチスレに入り浸り、松居一代の公式ブログに暇に任せて嫌味皮肉コメント
    載った載った!とアンチスレで喜ぶ

    私、頑張ってるよ!愚痴は聞いてね、目がおかしいから眼科に行ったよ、ひぶん症だったよ、お母ちゃんは胆嚢炎だよ…ってさ、
    大したこと無さすぎて気持ち悪い
    ひぶん症なんて加齢で誰でもなるし、胆嚢なんて取れば良い臓器

    自分は弱くて独りよがりでグチグチグチグチ
    他人にはやたら厳しくて口汚く罵る
    そういう人間が大嫌いだからです

    • 3
    • 20/02/28 17:52:14

    >>490437
    イベント中止がこたえてるのかな?

    • 4
    • 20/02/28 17:52:59

    あーまた湧いてきたのか

    • 2
    • 20/02/28 17:53:19

    >>490439
    長い弁解ですね

    • 3
    • 20/02/28 17:55:42

    自宅侵入までされて、愚痴でませんか?


    いい加減

    • 1
    • 20/02/28 17:57:39

    ほらほら、松居さん
    学校休みになっちゃって、
    シングルマザーは大変なのよ!
    シングルマザーに共感するブログは、どうしたの?
    相場、張るのに忙しくて、それどころじゃないの?

    • 7
    • 490445

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 17:59:11

    弁解じゃないわ
    頭悪っ…
    弁解とは言わない

    • 1
    • 20/02/28 18:00:01

    60過ぎるとあんなに頭悪くなるんだ

    • 1
    • 20/02/28 18:00:18

    >>490442
    訳 : 松居さんの悪口はやめてください でしかない

    • 2
    • 20/02/28 18:02:03

    介護は自分が好きでやらせてもらってるだけよ
    誰も頼んでない
    松居が介護しないのとあなたはまるで関係ないの
    自分は善で、介護しない人は悪みたいな偏った考え
    それがマスターベーション介護ブログの奴

    • 1
    • 20/02/28 18:02:14

    くだらない

    • 0
    • 20/02/28 18:03:06

    >>490448
    いや、松居の悪口は別に自由
    70才のホッと一息もどんどん悪口やって

    • 2
    • 20/02/28 18:03:07

    >>490440
    大打撃じゃないかな 中央省庁のイベント出演が叶うと思ったら
    催事自体が中止延期だもん

    • 4
    • 20/02/28 18:03:53

    あの腐った4人がずーっと居るw

    • 0
    • 20/02/28 18:04:08

    >>490451
    このスレで無関係の個人攻撃やめてね
    松居アンチスレだから

    • 2
    • 20/02/28 18:06:01

    >>490442
    正当性のカケラもない私怨による一般人攻撃
    なんでカッスアンチスレに来るのか

    • 2
    • 20/02/28 18:07:54

    >>490454
    でもね、このスレ民、松居一代のブログ読者の容姿を、ものすごい言葉で誹謗中傷してたよ。
    彼女ももちろん一般人。
    あれ、名誉毀損で訴えられるんじゃないかと思ったわ。
    それはいいのね?

    • 4
    • 20/02/28 18:09:24

    自分に甘く、他人に厳しいのが特徴

    • 4
    • 20/02/28 18:09:51

    >>490453
    あいまい
    ヤマダ
    あとは?

    • 1
    • 20/02/28 18:10:46

    >>490458
    若い衆もいるな

    • 1
    • 20/02/28 18:11:16

    >>490458
    一晩中訳のわからない一人語りしてた人もいるよね

    • 2
    • 20/02/28 18:11:21

    >>490456
    自前ブログでよね?

    • 1
    • 490462

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 18:13:22

    >>490461
    いくら住人でもよそで何してるかなんてしらんがな (´・ω・`)

    • 6
    • 20/02/28 18:13:55

    >>490462
    ちょっと何言ってるかわからないんだけど

    • 0
    • 20/02/28 18:14:07

    アメリカと日本の違いかなぁ…
    2020-02-28 17:55:21
    テーマ:ぎょうむ連絡

    もう…暗くなりましたね!!

    今日は、映画を見に行ってきました

    見た映画は、こちらなんですよ

    ニューヨークで封切りの翌日に

    見に行ったのですが…
    すごい混雑をしていました

    しかし、残念ながら…
    日本では受けなかった様子ですね

    封切りになってから…

    いつ行こうかとネットで座席を
    チェックしていましたが…

    ずっと空いていましたからね
    実際に、ガラガラでしたよ

    アメリカで起きた事件の
    映画化でしたから

    アメリカと日本では
    温度差があるのでしょうね

    また、日本は
    たくましい女性は
    好まれませんからね(笑)



    #松居一代#ニューヨーク#温度差

    • 5
    • 20/02/28 18:15:15

    >>490456
    違うよ、ここでね。
    すごかった、酷かった。
    それこそ彼女も何も悪いことをしていない。人の悪口とか言わなそうな雰囲気の人だから気の毒だった。

    • 2
    • 20/02/28 18:17:05

    >>490466
    じゃ、本人に言いましょう

    • 5
    • 20/02/28 18:18:40

    ママスタは、覗かなくてすみそうです。

    • 1
    • 20/02/28 18:19:02

    >>490465
    これって何が言いたいの?何の自慢?
    わかんねー

    • 8
    • 20/02/28 18:20:43

    >>490469
    たくましいアタシは2度の離婚にもめげないみたいな?

    • 11
    • 20/02/28 18:22:01

    出逢ってもいませんが

    • 1
    • 20/02/28 18:22:57

    >>490469
    今密閉された場所にわざわざ行くコロナウイルスなんか全く関係ないたくましい私!自慢でしょうかw
    アホです!!

    • 29
    • 20/02/28 18:23:58

    >>490465
    何言ってるの?この人。
    映画館がガラガラなのはコロナウイルスでみな不要不急の外出を控えてるからでしょ?
    この人やっぱりおかしいわ。

    • 47
    • 20/02/28 18:24:19

    >>490465
    へたくそな文章、

    たくましい女性=あたしと思っているのか
    たくましい女性ではなくリベンジポルノ好き婆さん。

    また、日本は
    リベンジポルノ好き婆さんは
    好まれませんからね(笑)
    と訂正すべきだ。

    • 17
    • 20/02/28 18:24:45

    自慢..なんて...ありますか?
    何もありません。

    • 2
    • 20/02/28 18:25:38

    >>490470
    それだと思う。

    • 2
    • 20/02/28 18:27:44

    コロナになりたくて仕方がないのね

    • 15
    • 20/02/28 18:34:23

    >>490477
    いいんじゃない?
    松居一代みたいな粗大ゴミほ早く○国
    年金もらう前に....。
    100才まで生きられたら迷惑ですね

    • 3
    • 20/02/28 18:38:39

    カスヨちゃん
    またTVに出演するために
    あえて新型コロナ感染を夢見てるの?
    あなたは夢見る夢子ちゃんだものね
    あなたの60兆のカス細胞はコロナくんすら
    食い散らかすかもね!
    頑張ってね!

    • 4
    • 20/02/28 18:40:59

    >>490478
    松居一代は高額納税者
    あなたの貰う年金が日本の無駄

    • 1
    • 20/02/28 18:43:56

    たくましい女と
    復讐心に燃えて名誉毀損で書類送検された女とでは全く違う

    後者が好かれる訳ないじゃん (笑)
    それはどこの国でも同じ

    • 25
    • 20/02/28 18:46:33

    たくましい女というのは、不法侵入したり、郵便物漁りする事なのか??

    • 23
    • 20/02/28 18:46:59

    >>490463
    だいたい過激アンチは粗暴で脇が甘いからね
    松居に飼われてる説が出るくらい無茶やってる
    多くのスレ民は迷惑に思ってるんじゃないか

    • 6
    • 20/02/28 18:48:14

    >>490481
    たくましい女 戦う女で連想するのは やっぱり森ゆうこ参院議員みたいな人

    • 4
    • 20/02/28 18:48:50

    自分が逞しい女だと勘違いしてるの?自分が支持されないのは逞しい女を敬遠する国民性ゆえだと?
    どんだけ都合のいい頭してんだよ。

    • 26
    • 20/02/28 18:51:27

    トイレットペーパーと生理用品がどこにも無い、なんで?
    オイルショックでも起きたの?

    • 2
    • 20/02/28 18:51:56

    >>490480
    あら?カッスが存在すること自体がすでに無駄でしかないわよ!

    • 13
    • 20/02/28 18:52:10

    あさましい女

    • 7
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ