松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 15:32:44

    >>490369
    ジジイもいるみたいよ。
    パパもオッサンも自称ホストも。
    一応ママスタなんだけど5chとか入り込めない情けないのが来るんじゃないの。
    不細工かどうかは知らんけど。

    • 5
    • 20/02/28 15:31:45

    >>490369
    あんた悪口の質が低すぎるよw
    ここにいる人見た事もない癖になんでわかるの?
    幼稚だね
    幼稚園レベル

    • 3
    • 20/02/28 15:29:09

    >>490368
    私も知ってる曖昧さん。

    • 4
    • 20/02/28 15:28:12

    >>490370いいシャッターチャンスだね  一代の心の全てがこの目つきにあり

    • 6
    • 20/02/28 15:27:05

    >>490323
    やることないんです(笑)

    • 0
    • 20/02/28 15:26:12

    >>490350
    なんだか、とても恨みがましい目つきのように見える。
    「恥ずかしげもなく、よくこの場に顔を出せたものだ」などと非難されて、返す言葉もなくにらみつけているような。

    • 8
    • 20/02/28 15:26:03

    >>490337

    住み着いてる奴もかなり頭悪い
    しかもババア
    しかも不細工
    しかも誰にも必要とされてないw

    • 2
    • 20/02/28 15:25:43

    >>490365
    そういう通称の困ったちゃんがいるのよ
    居場所もないのにズカズカ来て言いたい放題
    嵐と大差ない → あいまいさん

    • 4
    • 20/02/28 15:23:56

    >>490346
    50代か

    • 0
    • 20/02/28 15:23:45

    戦う  拳振り上げ  訴える大好きな一代の言葉  後は金金金金金金金金金

    • 6
    • 20/02/28 15:23:13

    >>490351
    誰だよそれw
    あなたはここの全部を把握してるのか

    • 2
    • 20/02/28 15:22:24

    >>490362
    夢と現実の区別がついていないと思うの

    • 4
    • 20/02/28 15:21:29

    F父ちゃんがいた頃を懐かしんでる親子。
    親子の思い出どーでもいいわ、そんなに立派な大学卒業したのに親子でアメブロか?

    • 10
    • 20/02/28 15:21:28

    >>490355
    事実がわかんないなら松居を笑っとくだけで良いのに
    追及の真似事なんかするから ...

    • 6
    • 20/02/28 15:20:03

    >>490341
    > 離婚問題が囁かれた時に、真相を探るとの名目で、
    > お笑いタレントが自宅を訪問した事が有りましたが

    ヤマダさーん こんな取材に記憶ある?
    有吉司会の番組なら覚えてるけど別件よね
    小峠英二氏は離婚の噂を確認に来たんじゃないし 違うわね ...

    • 4
    • 20/02/28 15:19:00

    >>490350
    うん、周りの状況をうかがってるというか意識しすぎ
    気になって仕方ないんだろうな
    騙しおおせてシメシメって感じが伝わってくる

    • 6
    • 20/02/28 15:15:00

    >>490353
    推測ばっか

    • 5
    • 20/02/28 15:14:26

    >>490354
    去る去ると言って去らないのが問題児
    一部ネット民なら甘芋( = 糖質気味な参加者 )呼ばわりして忌み嫌うだろう

    • 6
    • 20/02/28 15:14:15

    >>490322
    糖質なら理解できる

    • 1
    • 20/02/28 15:12:32

    >>490285
    でたでた
    大好きな戦い話

    そろそろ我慢できず
    本能が戦う相手を欲しているご様子

    この人は
    闘う「障害や困難を乗り越えようとする」
    という表現は出来なくて

    戦う「いくさをする」「勝ち負けをきそう」
    しかない

    戦・戦・戦 バンザーイ

    • 11
    • 20/02/28 15:12:20

    >>490353
    > 投資専門に扱う投資顧問会社

    いや、だからさ、それはどこ発信の情報よ ...

    • 4
    • 20/02/28 15:12:08

    >>490351
    もう来ないといいつつ来るんだよね
    来る来ないは自由だけどさ、だったら来ないとか言わなきゃ良いと思うわ

    • 10
    • 20/02/28 15:10:20

    >>490336
    松居に関しては分かりませんが、
    証券会社や銀行とは異なる
    投資専門に扱う投資顧問会社が在って、其処には専門知識を持ったトレーダー達が常時株価の値動きを見ているとの話が…
    証券マンは株価だけを
    見ていれば良い訳では無く
    様々な業務を負わされているので、一個人のブレーンになる事は恐らく不可能かと?
    余程の上客ならば、
    新規公開株等を優先的に
    渡す程度の事はしていた
    様ですが…

    • 1
    • 20/02/28 15:09:23

    >>490310
    いかにも狡猾 強欲という雰囲気

    • 4
    • 20/02/28 15:06:41

    まーた曖昧さん来てるのか

    • 7
    • 20/02/28 15:02:25

    >>490310
    これ喪服姿じゃない?
    いつのだろう?
    凄く松居の人となりを表してる。

    • 7
    • 20/02/28 15:00:27

    >>490348
    色んなババァが居るもんだ 笑

    • 2
    • 20/02/28 14:58:17

    >>490346
    ……なんもいえねぇ

    • 1
    • 20/02/28 14:55:20

    日経平均株価一時1000円下落

    カネゴン一代は世の不幸が嬉しくてたまらないようだからNY株だけじゃなく日経速報見て大興奮中なんだろうか。

    雷にでも撃たれたらいい。
    わりと本気で思う。

    • 11
    • 20/02/28 14:52:43

    松居さん!息子共々お暇ですねぇ~

    私は月曜日から孫二人学校幼稚園休みになるので共働きで休めない若夫婦の為に子守りよ子守り!
    男の子二人よ!地獄よ!地獄(泣)

    • 15
    • 20/02/28 14:51:53

    >>490342
    感染経路が辿れない以上、
    集団生活的な?可能性の
    高い場所を回避する事で
    これ以上蔓延する事を
    回避しようとの処置かと?
    闇雲に、批判するだけでは、良い解決策とは言えませんので…

    • 3
    • 20/02/28 14:43:58

    隆一ブログ、、、私も銀行に行って来ました。一代のブログ勿論勿論見てるから

    • 3
    • 20/02/28 14:42:34

    >>490339
    所詮、お金の亡者と言う事かと?おこぼれに肖りたい的な…

    • 2
    • 20/02/28 14:41:22


    学校休校指示について政府批判されまくりだけど。共働きの家庭とかが困るんだろなあ。しかしいまが一番大事なときでもあるしね。
    私は賛成。

    • 7
    • 20/02/28 14:39:26

    >>490330
    自分自身に投資の才能が
    有る様に演出して、
    投資の本迄出しているので、料理と同様にボロが
    出る事は避けたいのかと?
    以前、離婚問題が囁かれた時に、真相を探るとの名目で、お笑いタレントが自宅を訪問した事が有りましたが、そのお笑いタレントを
    何処かへと案内しようとして歩いていた時に、
    委託している投資ブレーンから電話が入ったのか?
    やったぁ!とガッツポーズで売り逃げた♪と満面の
    笑顔で言っていた事が有りましたので…

    • 1
    • 20/02/28 14:36:51

    >>490298
    隆一社長、月末なのにアプリよりアメブロ方が忙しい
    LINEする相手はママくらい?

    • 8
    • 20/02/28 14:32:28

    >>490326
    どっちのですか?
    あの母子のフォローするって気持ち悪いですね

    • 4
    • 20/02/28 14:30:40

    >>490328
    寺田さん撮影の素っぴんデッキブラシ姿も笑える
    貼り付け出来ずごめんなさい

    • 1
    • 20/02/28 14:29:47

    またアラシが紛れ込んで噛みついてんな
    本当頭悪過ぎる!

    • 4
    • 20/02/28 14:28:48

    >>490317
    専門知識を持ったブレーンって、証券会社や銀行の担当者のことでしょう。

    • 4
    • 20/02/28 14:28:20

    >>490310
    何この目付き!
    頭下げてるけど腹じゃバカにしてるように見えてムカつくわ

    • 5
    • 20/02/28 14:28:13

    冬眠なんてやさしいのね
    また活動し始めちゃうじゃない
    そこはA眠で

    • 7
    • 20/02/28 14:27:11

    >>490285
    何故だろう?一ミリも感動しない。寧ろイライラする。早くマンハッタン行って冬眠してろ

    • 4
    • 20/02/28 14:24:39

    >>490322
    ホンマでっかで、この前スピリチュアルの特集をやってたけど、自己中心的な性格な人は霊が見えないそうですよ、自己中の人ほど、幻覚や幻聴が表れやすいとも言ってました。霊は存在すると信じる人は多いし確かに存在するかもしれないけど、穏やかで優しい人を霊は好むのだそうです。ちなみにさんまさんは自己中心的だから、自分は霊を見たことがないと自分評価していました。たぶんこの人もまれにみる自己中のところがあるから、幻覚、幻聴の可能性がありますね。

    • 8
    • 20/02/28 14:24:37

    >>490284
    ムンクでは、墓穴を掘っちゃったもんねぇ(笑)

    • 9
    • 20/02/28 14:21:54

    >>490317
    同感です。その投資のブレーンの詳しい話は絶対にしませんね(笑)

    • 5
    • 20/02/28 14:18:47

    >>490310

    悪魔のほくそ笑み

    • 11
    • 20/02/28 14:17:11

    >>490310
    うわ~、これ初めて見た、
    自転車振り返りと同じくらいの衝撃。

    • 11
    • 20/02/28 14:15:01

    >>490321
    松居を放っとけ無いほど気になるのね

    • 0
    • 20/02/28 14:14:14

    >>490319
    フォロワーは買える

    • 5
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ