松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 19:33:19

    松居のブログ、バグってる?
    リセットしようとしてるのか??

    • 7
    • 17/08/21 19:32:53

    >>4583
    朝廷で不調になった場合お互いが平等の立場です。提訴するのはお互いに自由。
    同時の場合は裁判所が判断して、原告 被告が決まります。

    • 1
    • 17/08/21 19:28:17

    >>4586
    同感!!!!!スルーが1番!

    • 7
    • 17/08/21 19:27:17

    >>4580
    ここにべったり張り付いてコメしまくってるアナタは
    だれよりも暇人だってことですね(笑)
    さっさと別トピに引っ越ししてねー

    • 8
    • 17/08/21 19:25:45

    皆さん、変な荒らしはスルーして、アンチ松居の話しをしましょう~~。
    無視してたらそのうちつまんなくて消えますよ

    • 9
    • 17/08/21 19:23:05

    >>4580あんた誰よ。
    なんで私のはんね使うの?

    • 1
    • 17/08/21 19:21:47

    >>4571
    そうやってスレ違いなコメ続けるからこそ
    あなたとみつきさんは荒し認定されてるんが分からないん?
    しつこいってば。
    しょーもない慰めあいと励まし合い続けたいならよそ行ってね

    • 9
    • 17/08/21 19:21:17

    松居さんのこと書きましょう。

    今日グッディで、いまは船越さんから離婚申し立てしているけど松居さんが訴えれば裁判提訴主が松居さんになる可能性もあると弁護士さんが話していました。
    そんなことになり得るんでしょうか?

    • 3
    • 17/08/21 19:20:56

    誰が誰って詮索どうでもいいんだけど。
    いい加減にして~って感じ。

    • 2
    • 4581
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 19:19:07

    >>4571
    高校野球=「松居一代」アンチは同じではないですよ。
    同じに勘違いしないで、くださいませ。
    高校野球仙台育英とぴ、のぞいたことありませんが~。
    みなさん、暇人、違います。!!!

    松居一代さん、あまりにも???ですので、アンチ参加してらっしゃる方々
    ばかりで、高校野球仙台育英とぴは、別口の方々なのでは??


    • 3
    • 17/08/21 19:19:05

    私も匿名にしようかな。

    分かってくれる人は分かってくれるし。

    トラップね~
    怖いですね。ひまなんですね。

    • 0
    • 17/08/21 19:18:39

    明らかにアンチの人たちを攻撃するスレ
    ハアトが多い。
    頭悪い(笑)

    • 0
    • 17/08/21 19:18:08

    >>4556

    あいつらって?

    • 0
    • 17/08/21 19:15:35

    まさしく「大爆笑!ババアの熱い夏!」 2017 でしたね

    • 1
    • 17/08/21 19:15:31

    普通に見てて分かります。
    荒らしのレスが。

    • 0
    • 17/08/21 19:12:34

    >>4571

    意味不明

    • 1
    • 17/08/21 19:11:35

    みえみえな事するな.
    アホ臭い

    • 0
    • 17/08/21 19:09:14

    みつきさん、お身体に気を付けて
    いろいろ頑張って下さい

    • 1
    • 4572
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 19:07:47

    >>4554
    昨日19時頃初コメント
    一番最初の表示名「宿題は?」で「水着」と「流しそうめん」
    で「おばあちゃん家・・」 
    ログイン都度、ニックネームに無記載で投稿したらこうなりました。
    ログイン都度表示名が変わるのは、
    今日の(荒らし?)のやり取りを見ていて 
    ちょっと嫌だなと。
    以後ニックネーム欄 匿名 にしようと思います。

    • 3
    • 4571

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 19:06:23


    いつ頃裁判始まるんでしょうね。
    10月とか11月ぐらいでしょうか?

    • 3
    • 4569

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 19:00:21

    >>4566なんで私の
    はんね使う

    どんだけ汚ないや!

    • 0
    • 17/08/21 18:59:16

    >>4565
    松居さんにお察しだよw

    • 0
    • 17/08/21 18:58:18


    松居ここ見て

    みつきさんの言うてること読んで



    改心しろ

    • 1
    • 17/08/21 18:54:55

    >>4562
    おまえ座談会の
    メンバーやな。

    • 0
    • 17/08/21 18:53:46

    >>4556
    あいつらって?

    • 0
    • 17/08/21 18:53:26

    >>4560
    みつきさん反応しないで。
    トラップかも

    • 0
    • 17/08/21 18:52:47

    お察し

    • 0
    • 17/08/21 18:50:12

    大丈夫だよ。

    松居は今頃アンチのSNS見てるだろうね。

    馬鹿が自分だけで裁判?

    どんだけ自分に自信あるの?

    • 1
    • 17/08/21 18:46:24

    >>4559
    猫まんま?ん?

    • 0
    • 17/08/21 18:43:35

    みつきさん私が、わかる、猫まんましてる!

    • 1
    • 4558
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 18:36:56

    >>4554
    こういう形式(?)に参加するのは初めてなんです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 2
    • 17/08/21 18:34:41

    松居は自己顕示欲のかたまり
    明日から何するか?

    朝倉の人が立ち上がってくれたら!

    • 2
    • 17/08/21 18:25:39

    ここのトピック見てた人なら、みつきさんがまともってすぐ解るよ。
    あいつら荒らし専門だよ。

    • 1
    • 17/08/21 18:24:50

    私は、アンチ歴10日位の新入りです。

    ただ、単に松居一代がやってることが気に入らないだけ。だからここで、言いたい事私なりに言ってるだけです。

    • 4
    • 17/08/21 18:24:22

    >>4548 私は今日何度かおばぁちゃんさんとやりとりをさせていただいたものです。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    • 1
    • 17/08/21 18:20:35

    みつきさん大好き。

    • 1
    • 4552
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 18:19:25

    追記
    松居さんは「大人げないこと」と言ったので
    沿ってそのように書きましたが。「大人げない事」という言葉で
    済まされるような事じゃないですからね。
    あれが大人げない事で済まされるなら。
    世の中終わりだ。

    • 1
    • 17/08/21 18:18:48

    >>4549
    大丈夫ですよ。

    • 1
    • 17/08/21 18:17:45

    >>4538
    うんうん。 なんかアンチなのか擁護のひとなのか?
    擁護側の方は、あちらで応援してくださいな。
    私は、ずっとアンチですよ。

    • 2
    • 17/08/21 18:17:44

    みつきさん
    私の書き込みで迷惑かけたみたいですみません。

    どうしてここのスレ荒らすんかわからんよ。

    • 1
    • 4548
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 18:16:16

    >>4544
    昨日からの参加です。なんとなく荒らしの仕方が
    見えました。すごいねwなんなんだろう??
    誰が誰だとかには一切反応せず。
    アンチさんの情報や意見を見せてもらいつつ
    自分の意見を言っていくだけにします。
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 17/08/21 18:14:07

    >>4546 
    おばぁちゃんさんは違うの?

    • 0
    • 17/08/21 18:12:47

    >>4520 素晴らしい!

    • 0
    • 4545
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 18:10:30

    最近的場さんの名前を出して。間に入ってとりなしてくれたと。
    大人げないことをしてしまったと弁明してましたね。
    大人げないことを「穏やかににこやかに」出来るんだよ。
    松居さんは。
    だから私は心底嫌いです。どんな結果になってもね。

    • 10
    • 17/08/21 18:10:09

    >>4529 4520さんも4521さんも多分アンチだと思いますよ。私もアンチですがおふたりの意見にハートをつけました。 
    おばあちゃんさんは今日から参加されたとのことなのでご存知ないと思いますが、みつきさんがああまたあの人かとは思っています。

    • 4
    • 17/08/21 18:08:27

    >>4538頑張ってみつきさん。
    私は信じてますから。

    • 1
    • 17/08/21 18:07:26

    HNなんかどうでもいい。あんち松居の話しようよ。

    • 2
    • 17/08/21 18:07:23

    マジで自己レスなぐさめいらんし。脳内でやってくださいな

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ