松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 14:56:27

    >>309687
    老いたニューハーフみたいなルックスだもんね モテ要素ないよね

    • 14
    • 19/04/23 14:59:43

    部屋はレジデンス花だらけになる
    これが世界中に発信されているんだから
    日本人として恥じ
    ここでもいろいろやらかしてそう長くはいられないで
    日本へと帰って来そうだ。

    • 12
    • 19/04/23 15:01:54

    この人は本当、羞恥心がないんですね
    白髪染めをブログに何度あげてるのでしょうか?
    家族でも見せたくないのに知らない人に
    すっぴんも白髪染めもブログにのせて
    裸も平気でしょう。

    • 21
    • 19/04/23 15:06:10

    >>309670
    あなた、きっと心優しい人なのね。
    私が松居さんのファッション批判してしまうのは、
    花の名も知らないのに花好きという
    シルクスクリーンと油絵の違いも知らないのに
    モダンアートに詳しいという
    高い服を買うと領収書載せるなど
    センス悪い、無教養、美意識なし
    なのに自慢するからイラっとするの。
    普通の人は好きなもの着ればいいのよ。仰るとおり!

    • 34
    • 19/04/23 15:06:24

    >>309668
    >お酒をときめきながら一緒に飲むことができ、映画を楽しく見ながら一緒に会話ができる人で、
    > 自分を甘やかしてくれる人が一番理想で、もうきつく怒られるのは嫌なんですよ

    この発言が地味に松居の中でいびつなリフレインを起こしているが故の
    慣れないアート体験 & カクテル等の記事なのだろうか ...

    • 7
    • 19/04/23 15:11:21

    勝負服と勝負おパンツで行ってらっしゃーい。

    • 2
    • 19/04/23 15:11:28

    >>309702
    かすくそババアだよ~ん

    • 10
    • 19/04/23 15:11:41

    >>309667

    私は2年前、38才からインスタ始めました笑
    楽しいですよー
    みなさんも是非!

    • 3
    • 19/04/23 15:13:32

    >>309712

    実際に離婚の話が出たときに、そういう風に言われたと思いますよ。
    でも、この人は誰と結婚しても相手に自分を合わせることは無理で、自分優先の頑固ちゃんだから、自分を変えるということは無理でしょうね。

    • 10
    • 19/04/23 15:13:42

    >>309678
    そうなんだ!!
    ちょっとびっくり。
    あちらは愛らしい感じが今も残ってるね。
    あちらが(決して言わないけどw)ぴょんぴょんと言っても違和感ないな。
    松居さんは面長で可愛らしい顔ではないのに可愛らしいのがとてもお好きだよね。
    自分を知らなさすぎる。
    昔は美人だったし今でもそれなりにスタイリストが付けば綺麗になるのに
    自己流の少女趣味の服や、可愛い女を演じようとするから無様になる。
    もっと品格のある落ち着いた服装をした方が似合う。
    あなたは美人顔かもしれないけど、決して愛らしい顔ではない。
    自分を知ってね。

    • 6
    • 19/04/23 15:17:21

    三流ポルノ上がりの捨てられブザマなバツ2般若と、絶世の美女クレオパトラを演じたエリザベステーラーを比べるなエロババア!
    前代未聞のYouTube恥さらし極まりない。
    品格なんてクソ食らえってなー。よい歳こいて落ち着かず、海渡って遊んで外食しまくり、嘘つきまくり(ムンクいくらだあ?)
    こんな生き方したくない、、の見本やなー!

    • 26
    • 19/04/23 15:18:18

    >>309695
    貴方の間違いだよ。
    何でも叩けばいいって事じゃない。
    これは、アフタヌーンティーじゃなくてアフターヌーンティーwww

    • 2
    • 19/04/23 15:19:02

    >>309717
    美人て知らんの?アホが。

    • 1
    • 19/04/23 15:20:00

    >>309691書類送検されるよりマシだわ

    • 2
    • 19/04/23 15:23:31

    >>309714
    すんげードブス!にんにく鼻デカ!

    • 12
    • 19/04/23 15:24:01

    >>309710
    だいぶ前に染めなかったらかなり白いですって書いてたし、みんな周知の事。
    書きたかったら何かのついでに一行触れただけで良いのに。

    • 6
    • 19/04/23 15:24:11

    >>309668
    松居では、トキメく事ができなかったという事ね。

    • 8
    • 19/04/23 15:26:23

    3人目にやってもらいたくて仕方ないのかしら?老婆の最期のウズキというやつね

    • 11
    • 19/04/23 15:27:07

    >>309717
    富裕層が好むらしい パープルレインとか ダイアンフォンファステンバーグあたりのワンピースを
    普通に着ておけば良い気がするんだけど そこを妙にひねくり回すのよねえ

    • 7
    • 19/04/23 15:27:54

    なんかずいぶん貧乏臭いアフタヌーンティーね キャビアもしょぼいし
    NYの一流レストランなのにちょっと残念 
    先日ペニンシュラ東京の「桜 ストロベリー アフタヌーンティー」に行きましたが、こだわりがいっぱい♪見た目の美しさはもちろん、一品一品丁寧に
    作られた絶品揃い まさにアート おめめもお口も喜びで一杯になりましたよ

    • 12
    • 19/04/23 15:31:20

    『たかが2回~』なんて、自分で擁護するものじゃない。
    第三者が慰め的に掛ける言葉をシャアシャアと吐けたものた。呆れる。

    • 13
    • 19/04/23 15:31:47

    >>309719
    どっちだっていいだろ くだらん!

    • 1
    • 19/04/23 15:35:27


    2019-04-23 15:30:50
    金ピカの店内でしたよ
    テーマ:マンハッタン57丁目ライフ

    独特な店内でしたね
    ご覧くださいね

    ロシアって感じがしますね
    まだ
    行ったことはありませんが…(笑)
    想像ですよ

    お店全体は…
    こんな感じですよ
    金が…ふんだんに
    使われていましたよ




    #松居一代#ロシア#キャビア#ゴージャス#ゴールド

    • 3
    • 19/04/23 15:37:26

    >>309730
    投稿時間変更して再投稿

    • 5
    • 19/04/23 15:43:22

    >>309725

    気持ち悪い表現すんなよアンチババア

    • 4
    • 19/04/23 15:44:47

    >>309671
    別にいいじゃないですか。新規アンチの方にカスヨがどれ程、どの位凄惨な事をしたのかを晒す為には
    結婚生活を外してはピンぼけになります。
    嫌なら飛ばして見なければよいのでは。

    • 7
    • 19/04/23 15:44:49

    >>309673
    貼りありがとうございます。
    一番高級なキャビアだろうが、安いキュウリのサンドイッチだろうが、奥さんの好物を譲っただけ、夫婦仲が良好だって事でしょ。
    高いから譲った訳じゃない。愛情と金額は別だよ。
    「一番高級なキャビア」こういう発想が、なんかヤダ。
    こんな些細な夫婦間のやり取りが気になるなんて、殺伐とした夫婦生活だったんだろうね。

    • 32
    • 19/04/23 15:44:50

    >>309629
    もう怖いもんなんて無いんですよー

    • 4
    • 19/04/23 15:47:22

    >>309733
    凄惨なことって言うけど、本人達がウケ狙いで面白おかしく話したことや、嘘が多い週刊紙などのマスコミが元の話でしょう?
    プライベートで直接聞いたわけじゃないよね?

    • 10
    • 19/04/23 15:47:47

    >>309727
    キャビアを探した

    • 6
    • 19/04/23 15:54:51


    諍いはやめて みんな 仲良く楽しくアンチしましょうよ。
    悪いのは ぜ~~んぶ カスヨさんなんだから


    • 16
    • 19/04/23 15:56:37

    >>309738

    そうか?
    フナコシも悪い

    • 12
    • 19/04/23 15:57:20

    >>309736

    徹の部屋では、シビアに話してましたよ。見城さんがまじめにシビアすぎるので、船越さんのほうが戸惑ってるように見えましたけど。偉大な編集者には嘘は通用しないでしょ。

    • 6
    • 19/04/23 15:59:50

    元夫の方はすぐにでも再婚できるのだろうけど、もう二度とハズレくじ引きたくはないだろうし、かなり慎重になってるだろうね

    • 11
    • 19/04/23 16:02:56

    >>309736
    縦横斜めから、プライベートで身内でもなければ直接聞ける訳がないのでは。
    一代も嘘つきなんだからどうでもいいし、鈴?に刃物は凄惨に見えます。

    • 8
    • 19/04/23 16:04:54

    >>309634
    ヘナとインディゴで交互に染めれば髪の赤みが無くなるって、信者からのアドバイスも以前あったのに、絶対インディゴ染めはしないのね。
    眉の色と違い過ぎて、変だと思わないのかな?
    毛が痩せて毛量減ってぺったんこの所に、髪のばしちゃうから重みで更にぺったんこ。
    分け目の白髪のせいで、頭皮が透けて残念さアップ。
    宮史郎ヘア、いいとこ無し。
    ねぇ、この自撮りに満足して載せてるのよね?何枚か撮って、一番盛れてるの載せてもいいんだよ?

    • 7
    • 19/04/23 16:10:09

    >>309739
    ケンカ両成敗。

    • 3
    • 19/04/23 16:11:54

    >>309734
    ごごナマゲストだったか ご夫君の宇崎竜童氏と明治大のキャンパスで出会って以来
    40年余の長きにわたり苦楽を共にし 今も仲睦まじく暮らしている
    阿木燿子さんに なぜ夫婦喧嘩するのかわからないと
    問いかけられ
    それは些細なきっかけで と答えつつ 最後にはほぼ絶句していた船越さんに
    下らないことで激怒する松居のファントムを見たな

    • 13
    • 19/04/23 16:12:19

    >>309674
    タワーのサンドイッチも高級なキャビアも、少しも美味しそうに見えない。

    • 17
    • 19/04/23 16:16:48

    >>309743
    髪質が若い頃とは変わっているんだから 改善不可能なら綺麗なウィッグを使えばいいのにね

    • 7
    • 19/04/23 16:17:20

    なんかさー、二回の離婚を、さも自分から望んだみたいな言い方やめてくれる?
    二回とも旦那に捨てられたくせに!

    • 41
    • 19/04/23 16:19:19

    >>309740

    松居さんの離婚会見も、見え透いた薄っぺらい一人芝居だと酷評しましたよね。kさん。

    • 6
    • 19/04/23 16:21:02

    >>309741
    ハゲでじゃがいもで優柔不断で変なメガネでニヤニヤじいさんなのに?

    • 6
    • 19/04/23 16:21:39

    >>309673
    おかしくて 吹き出しそうになった なんて
    嘘。 高級品を旦那の分まで 食べる はしたないわ この人! って ディスりたいだけでしょ?
    でも 誰もそんな事 思わない
    ご夫婦であれば いつもの事なのでしょうし
    それに あれっぽっちのキャビア
    高級高級 と言ってますが 知れてます。
    また 食べたければ 注文したら いいだけの話。

    他人の夫婦関係を語る資格なし。
    とにかく すべて 金でしか 考えられない人。
    これが 普通のチョコレートか 何かなら
    なんとも思わないんでしょ?
    仲良し夫婦を目の前に また ストレス溜まってそう 笑
    ぼっちは自業自得

    • 11
    • 19/04/23 16:24:11

    >>309741
    ハズレって言うより、最悪な意味で〈大当たり〉を引いてしまったと思う。

    • 2
    • 19/04/23 16:24:56

    >>309732
    豚一

    • 3
    • 19/04/23 16:25:43

    >>309714
    歯肉が黒ずんでるわ

    • 3
    • 19/04/23 16:26:20

    >>309753
    気持ち悪い顔すんなよぶー1

    • 3
    • 19/04/23 16:28:12

    >>309752
    あはは。確かに。
    ハズレって言う表現では済まないくらいの婆ですよね。ある意味宝クジの大当たりするくらいの確率かも。

    • 7
    • 19/04/23 16:28:51

    >>309748
    手柄の横取りと情報のすり替えは、あたし、ちょいと得意なんですね。

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ