松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 309743
    • 匿名
      19/04/23 16:04:54

    >>309634
    ヘナとインディゴで交互に染めれば髪の赤みが無くなるって、信者からのアドバイスも以前あったのに、絶対インディゴ染めはしないのね。
    眉の色と違い過ぎて、変だと思わないのかな?
    毛が痩せて毛量減ってぺったんこの所に、髪のばしちゃうから重みで更にぺったんこ。
    分け目の白髪のせいで、頭皮が透けて残念さアップ。
    宮史郎ヘア、いいとこ無し。
    ねぇ、この自撮りに満足して載せてるのよね?何枚か撮って、一番盛れてるの載せてもいいんだよ?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ