松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 10:16:27

    >>267130船越さんは鍵を変えてたんだよ
    開かなかったんで、鍵の業者を呼んで開けさせて不法侵入よ
    警備会社の警報装置がなったのでパスポートとノートを強奪して逃走

    あとから、一代は死のうと思ってマンション入ったとか言っていたが死にたい人がわざわざ業者呼んでまで鍵を開けさせるのか?と思う

    • 31
    • 19/02/16 10:11:23

    時間を見ながら投稿しますねと言うことか。
    忙しいからあんまりできないよと言うことか。
    予防線張って裏をかく。

    • 3
    • 19/02/16 10:00:52

    一代さんが、金を持っていようがなんだろうが、どうでもいいけど、
    「舌でスマホのシャッター」写真には呆れました。
    皆さんがここで書いてたけど、信じられませんでした。
    が、検索してみると写真が現れました。
    騒動の前です。当時は四国の短大教授をしてたはず。
    びっくりぽんです!

    • 25
    • 19/02/16 10:00:05


    2019-02-16 09:56:59
    今日はあったかいです
    テーマ:ぎょうむ連絡

    週末ですね
    おはようございます

    今日は、きのうと違って…
    あったかいですよ
    ラジオ体操にも、散歩へも
    いけましたからね

    今日は、昨日キャンセルになった
    スカイプでの勉強がありますよ
    午後は、
    出かけないといけませんので
    時間を見ながら…動きますね

    今日も
    よろしくお願いいたします

    • 2
    • 19/02/16 09:59:40

    >>267107
    お互いに鍵を持っていたらしいね。離婚後に返したって言ってなかったっけ。

    • 1
    • 19/02/16 09:55:43

    >>267127
    何を気をつけるの?
    色々な意見があっていいじゃない
    ママスタって何を書いてもいいのでは ?
    一人が連投してればいいの?
    仕切られると不快だわ

    • 8
    • 19/02/16 09:53:10

    >>267126
    松居って書いてないよ
    一般芸能人の事じゃない ?
    松居は、一般的な考えじゃないじゃない

    • 1
    • 19/02/16 09:49:35

    また変な荒らしが侵入して来た模様
    皆さん気をつけて!

    • 1
    • 19/02/16 09:47:51

    >>267121
    いやいや、イチャモン付ける僻み屋だろうがクレーマーだろうがウェルカムのお客様だときっと松居は思ってるよ。
    ちゃりんちゃりんウェルカム!

    • 4
    • 19/02/16 09:46:28

    >>267115
    提灯記事で提灯コメントに溢てれた

    • 3
    • 19/02/16 09:46:14

    ヤフーニュースに船越さん出てる
    トレースの演技、うるさいって 笑える
    確かにあの人、演技上手くないよね
    最近、変なCM出てて 胡散臭い
    やっぱり、似た者夫婦だったんだろうね
    一緒に暮らしてたのだもの、普通は暮らせないよね ~ あんな変人と

    • 12
    • 19/02/16 09:38:33

    >>267100
    ワロタ (^O^☆♪

    • 3
    • 19/02/16 09:38:15

    庶民の生活の真似事をしてもあなたは庶民以下ですから、残念ね。
    ここでどれだけ叩かれても松居さんはびくともしないわ。
    心臓に鉄の扉がついているみたいね、、
    松居劇場は、これからもずっと続くんだよね。

    • 2
    • 19/02/16 09:35:28

    芸能人だって人間だわ
    別にイチャモン付ける僻み屋みたいなのに、見て欲しくも無いし、感想も聞いてないと思う
    クレーマーと一緒だわ、お願いだから 来ないでね って感じだわね
    嫌なら見なきゃいい、単純にそれだけ
    向こうも、お前如きに言われたくない っ感じでしょうにね

    私、勝手に呟いてるだけなのでお構い無く w

    • 2
    • 19/02/16 09:35:19

    >>267116
    昔っていつ?
    騒動になる前から、パジャマで法務局行ってるよ。
    お金は持ってるでしょうけど、使い方が変!

    • 12
    • 19/02/16 09:32:41

    >>267103
    本当にそうですね。普通のサラリーマンなら、そう言うべきです。
    ましてや、一応社長でしょう?ダメージド・ジーンズじゃあるまいし!
    革靴に穴 それがお洒落に見える人もいるだろうけど、
    息子君じゃ無理!単に無頓着、だらしないとしか見えない。
    そういう人に仕事を発注する人がいるでしょうか?
    なんの実績、能力も無い。あるのは親の金だけでしょう?
    せめて外見だけどうにかするべき。
    最近は営業で化粧する男の人もいるそうです。
    そこまでしろとは言わないけど(しても無駄)、
    服装はキチンとしなければね!
    親としても駄目な人ですね。

    • 18
    • 19/02/16 09:29:37

    >>267102
    人の財布の中身勝手によく言うわね
    なんの、根拠があるの ?
    偽ブログなら、ここは偽アンチコメじゃない

    • 2
    • 19/02/16 09:27:13

    >>267111

    芸能人ブログは面白いと思った人は誰もいない。
    ファンの芸能人いるけど、その人は自分のブログ持っているし、面白いですよ。その人がアメブロ始めたら、ファンやめようかと思います。アメブロは儲け主義が嫌い。嫌いな人はたくさんいることをことを皆さんも理解すればよいのにね。

    • 3
    • 19/02/16 09:24:29

    >>267101
    億のアクセサリー持ってて、何千万の車に乗ってるのよ、貧乏庶民には分からない額を持ってるに決まってるじゃない
    穴の空いた靴下も、不味そうな食事も ブログネタ ポィっと捨ててホテルで食事したり明治屋でお買い物してるわよ
    庶民の生活の真似事よ !
    昔の写真を見てみなさいよ、普段着からブランドの服ばっかり着てるじゃない

    • 4
    • 19/02/16 09:18:52

    ヤフーニュースから
    「トレース~科捜研の男~」好調の理由は賛否両論の船越英一郎
    ~ドラマ序盤では違和感があった船越のキャラクターが徐々に作品のアクセントとなってきようだ。~

    週刊誌の取材も一日に3本ですって。
    お仕事が順調なのは、悪霊から離れられたからだわね。

    ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00000000-spnannex-ent
    https://ameblo.jp/trace-official/entry-12437490401.html

    • 30
    • 19/02/16 09:02:46

    豚1と、一緒に 鰻食べてたのですね!アンチ目撃情報有難うございました。

    • 3
    • 19/02/16 08:31:52

    カスヨのブログ、アンチの皆さんのお陰で昨日は10個もアップしたのに、10位以内に入らなかった。今までなら4.5位になっていたはず、これからもブログ見なくてここの貼りつけを見て 頑張ろう。

    • 35
    • 19/02/16 08:28:19

    >>267109
    そうだね
    ブログ上位とる為他の芸能人はこんな
    品のないブログ載せないわね。

    • 19
    • 19/02/16 08:04:50

    アメブロは文才のある芸能人を選ぶわけでもなく、話題があれば誰でもよいと思って芸能人を選ぶから、結果的に質の悪い芸能人ブログになって、だんだん読者離れしているようですよ。去年はたまにブログも見ていましたけど、今年は完全に見るのをやめました。いくら無料でも見る気が失せます。くだらないと言って見ている人たちは、けちで無料だから見ているのかなと思います。無料でもくだらないブログを無視できる人は賢い人だと思うけど。

    • 21
    • 19/02/16 07:59:54

    >>266879
    貼りありがとうございます。
    汚い穴開き靴下のブログ、何回目?
    でもってズボンは、おかげ横丁や鈴緒ノコギリ事件の時の、ダブダブのやつだね。
    急に、息子さんと仲よさげな穴開きエピソード絡めてこられても笑。汚い靴下より、親子の仲睦まじいツーショット載せたらどうかしら。
    呆れて離れた信者さんが、戻ってくるかもよ?

    • 28
    • 19/02/16 07:42:24

    61女がブログで上位にいる自慢して
    奇人変人ぶり、バカ女、汚いものアップ見たさにそれを逆手にとり悪質な詐欺まがいのブログ
    こんな事 毎日していて上位って ?
    他の芸能人しないわ
    松居さん これが自慢なの ?

    • 47
    • 19/02/16 07:34:51

    >>267083
    同感。
    雑炊ぐらいで自慢しなくても、得意とか不得意は関係ないと思って見たけど、
    あれは、雑炊ではなく「おじや」だわ。w
    鍋の具が、豚肉三枚+他の具材から出汁や旨みが出るような物がなくて、
    しやぶしゃぶで食べた状態なら、〆は、うどんにすれば良かったのに。
    どう見ても、全く美味しそうでは無かった。

    • 48
    • 19/02/16 07:29:59

    船さんはマンションの部屋に無断
    で侵入されても、月々片手十万は
    支払っていたんでしょう?
    ブログでそれ位あれば痛くも痒く
    もないよね。
    穴あき靴下、茶番劇(笑)

    • 21
    • 267106

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 06:40:39

    お天気の話で始まって、グダグダと小学生日記が続くのかな。
    最近ブログノルマを10件にしたようだから。

    • 27
    • 19/02/16 05:53:38

    >>267103
    穴の空いた靴下は松居本人のよ。
    息子は革靴。

    • 21
    • 19/02/16 04:28:37

    息子の穴のあいた靴下を自慢気にブログに載せる馬鹿親
    誕生日に靴下プレゼントしたらよかったのに
    息子も社会人なんだから身なりに気をつけるように普通母親だったら言うでしょう

    • 28
    • 19/02/16 02:54:48

    >>267101
    はい、手元には殆ど現金がなく、毎月の生活費と固定資産税や生命保険料はブログ収入です。投資は株価も下がりドルも110円程度なので、現金化すると大損してしまうので手がつけられません。
    有事でもあり130円以上になるその時を狙っているんです。

    • 35
    • 19/02/16 01:59:38

    >>267053

    そんなにブログ収入あるの?
    信じられない

    ほんとはあんまりお金ないんじゃないかな
    だから必死にブログ更新

    投資投資って言ってるけど
    ブログ収入しか
    今はないんじゃないかな

    • 46
    • 19/02/16 01:13:15

    ずーっと一人で連投じゃ疲れたね
    おやちゅみ

    • 6
    • 19/02/16 01:06:56

    泰っちゃん、もう寝なね
    またあ、飲み過ぎちゃだめだよ!
    こぷちゃん泣いてたよ …
    あした 根岸に行ってよ
    こんな場末 あんたが来る場所じゃないよ

    • 3
    • 19/02/16 00:53:26

    >>267093
    お前の事か笑笑

    • 2
    • 19/02/16 00:49:00

    あれ ? 一日中 お一人さまやったんか ?

    • 3
    • 19/02/16 00:43:08

    >>267026
    頭が悪い人って こんな思考回路なのね
    馬鹿って事ね

    • 2
    • 19/02/16 00:40:14

    >>267062
    だよね、まともな人は去るわ

    • 3
    • 19/02/16 00:37:59

    トピ主 一人で必死やな
    ブログ収入と同じやで
    皆んな、踊らさせれてるわ あほや!

    • 7
    • 19/02/16 00:36:05

    誰にも相手にされないからって、アンチコメで
    いいね 貰うのに必死か 婆は惨めだな
    そんなに人と関わりたかったら、ボランティアでもしたら ?
    おまえは、生きてる価値があるのか ?
    人を貶し、人を陥れて おまえに何の得になるんだ ? 見苦しい婆だな

    • 11
    • 19/02/16 00:26:34

    自分の吐いたの食べるのって、、牛だっけ。
    人でなしも得意なのかな。ゲ~!

    • 3
    • 19/02/16 00:20:51

    ゲロゲロ(。>д<)

    • 3
    • 267090

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 00:04:36

    松居さんって素手でトイレを洗うらしい。その後どのくらい手を洗浄するかわからない。嫌だな、こんな人。

    • 26
    • 19/02/16 00:04:01

    金曜日の深夜でーす
    これから主人とドン・キホーテに行って可愛い自転車を探しに行くんですよ
    自転車は金曜の夜が品揃え豊富ですからね
    クックック
    おとうさーん!行くわよー
    あれ?おとうさーん
    あら?主人はどこ行ったのかしら…

    • 10
    • 19/02/15 23:59:48

    >>267086
    ある意味才能ありね(悪知恵)

    • 7
    • 19/02/15 23:56:05

    今までの数々の手料理のブログ
    いかにまずそうに気持ち悪く見せるか
    すごいわ オェ~

    なかなかここまでうまくできませんよ

    • 15
    • 19/02/15 23:40:25

    穴空き靴?4年間同じ靴?
    ブランドものには興味ない?
    誰の息子でしたっけ?父親は!!

    • 45
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ