松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 19:57:29

    徹夜、徹夜って、しつこいな。
    仕事が出来る女アピールしてるつもりなのかもしれないけど、実際は世間知らずで常識もなくて頭空っぽだと思う。

    • 42
    • 18/12/18 19:54:39

    >>234353 2回目の旦那が今の観月ありさの旦那だよね。
    結婚中に上原さくらがほかの男性とラブホで不倫したり、離婚協議中に家から宝飾品を持ち出したり殺害計画も目論んでたとかかなりドロドロな離婚だったような

    • 13
    • 18/12/18 19:52:19

    ベントレーを売ったとしたら身辺整理してアメリカへ永住の準備段階ですかね?
    飛ぶ鳥跡を濁さず、家も売却しちゃえ。

    • 39
    • 18/12/18 19:51:44

    そろそろ本日最終のブログ更新準備してんだろうな。
    最近出て来なくなった「オムライス」のお店って下北沢だったかな? 馴れ馴れしくマスターを名前で呼んでたよ~な。
    「さぶちゃん」・・・違う。「なおくん」違うっ!!
    何だったか思い出せない!

    • 14
    • 18/12/18 19:51:10

    上原さくらの最初の旦那の遠藤憲昭って、豚1が最も尊敬する先輩でこの間新アパレルを作って、豚1はお店にも呼んでもらってたよ
    確か会社のロゴもデザインしてもらったんじゃないの?
    デビロックとか前やっていたよね
    誰かの結婚式でカメラマンと喧嘩して逮捕されちゃったんだよね、遠藤憲昭

    • 14
    • 18/12/18 19:45:04

    >>234315
    上原さんも 二回離婚とか 感情の起伏が激しいとか 外形的な共通項はあるけど
    もともとの容姿やその他の能力値で 松居とはかなりの差があるからね

    • 15
    • 18/12/18 19:44:48

    >>234351
    ベントレー売らないとアメリカへ行くお金ないの?

    • 10
    • 18/12/18 19:43:02

    松居が渡米する
    ベントレー売ったとか言われてますが
    本当でしょうか?

    • 11
    • 18/12/18 19:39:29

    IDなしのたかめさんと未来さんは一代自演じゃないの?
    いつもとコメント内容、構成が違うもの

    • 11
    • 18/12/18 19:37:58

    >>234327ちなみに息子の会社の所在地も同じだよ
    一代自宅

    • 14
    • 18/12/18 19:34:04

    男の生き血を吸って、詐欺力でのし上がってきたんですよー。

    • 17
    • 18/12/18 19:28:41

    還暦アピールいつまでするねん?
    去年還暦だったのは分かるけど、今年は還暦+1?来年は還暦+2になるのかな。しつこすぎてウンザリ。

    • 35
    • 18/12/18 19:24:14

    >>234339 詳しくありがとうございます。

    • 6
    • 18/12/18 19:18:40

    >>234335
    遺書なら >>232983 この前後を確認してくれたら 全文転載してあるよ

    • 8
    • 18/12/18 19:17:02

    まついさん、折角の散歩は何も
    考えない事が大事です。
    速歩で頭を空っぽに。それが
    実践出来たらストレス解消です。
    ホントの歩き方を覚えてね。

    • 10
    • 18/12/18 19:15:23

    >>234338
    私はガチアンチよ
    でも「ギョロギョロ目を光らせて」はないと思うわ。
    松居一代は私たちから見れば十分異常だと思うけどキョロキョロを
    いかにも的な書き方してるだけでしょう。

    • 7
    • 18/12/18 19:15:04

    >>234323
    ご飯の種にならないと見ると遁走 まあ らしいと言えばそうかもね

    • 6
    • 18/12/18 19:13:31

    >>234340
    近いのは遺伝子だろと突っ込まれていたな

    • 5
    • 18/12/18 19:12:01

    >>234332
    ガチ近所w
    あれは底が浅かったなw

    • 8
    • 18/12/18 19:03:18

    >>234334
    元ネタは下北民さん投下のこちら >>233069

    • 9
    • 18/12/18 19:02:04

    下北沢をギョロギョロ目を光らせて徘徊するカスヨを想像すると
    ご近所さんのカキコミを思い出すわ。商店街のお店の人達からも
    相手されてないみたいだしね。
    「あら~これ可愛いわねぇ。ちょっと写真撮っていい?ブログで
    紹介してあげるから!絶対お客さん増えるわよぉ笑」
    みたいな感じで、相手にしてくれるお店にグイグイ迫ってそぉw

    • 29
    • 18/12/18 19:00:09

    そんなに居場所まで分かるのに、誰からも声がかからない(笑)
    よほど嫌われものか、
    無視されているのか
    徘徊中誰かさらってくれんかなぁ徘徊ばぁさんを!

    • 28
    • 18/12/18 18:59:11

    ミンドルさん社運をかけて(笑)
    松居を糾弾して下さい
    マジに松居は異常者

    • 37
    • 18/12/18 18:58:08

    今日は松居の遺書を見れて感謝です。上げてくださった方、ありがとう。
    パソコンでも怖いけど、例の脅迫状フォントで書かれていたのね。狂言自殺って犯罪だ。

    • 32
    • 18/12/18 18:58:05

    >>234305 情報ありがとう。
    やっぱし! 
    御近所情報が出ると凄く焦るので、また時系列滅茶苦茶やらかすかな?
    ママスタも豚一が飛んできて荒らしそうだな。

    • 12
    • 18/12/18 18:56:55

    >>234327
    ググると地図がヒットするね 地形の特徴は同様なので そうかも知れない

    • 8
    • 18/12/18 18:52:27

    元擁護派さんはガチ近所さんではないですよ。
    文の構成力が理性的でしょ。
    ガチ近所さんはryu1っていう噂。

    • 11
    • 18/12/18 18:50:20

    >>234326
    上手いっ!

    • 3
    • 18/12/18 18:49:48

    松居くだらないタイトルばかりで見る気もしない。ネタにつまってるんだろうねぇ。ミンドルとかさあ下品なコートとか座ってお尻にひいてた汚っいソファー生地のドレスとかあるじゃん!それかもったいつけてる夜間の電話とか!話を引き伸ばすのは得意な松居。

    • 24
    • 18/12/18 18:49:17

    >>234325
    えっ?!ランチメニューなのにそんなにすんの( ̄□ ̄|||)?!
    たかっ!!! お金もないけど、ボッチでお寿司屋さんに入る勇気もないわ・・・

    • 10
    • 18/12/18 18:48:15
    • 4
    • 18/12/18 18:47:17

    ダブルワンの住所 世田谷区代沢 2-3-24になっているらしいが、自宅も同じかな?

    • 11
    • 18/12/18 18:45:29

    還暦、還暦うるさかった~。もう終わりでしょ。その代わり他の言い方があるよ!
    ぜ、ん、れ、き!前歴~!!

    • 25
    • 18/12/18 18:45:08

    今日は、お寿司の値段書かなかったね笑

    鮨処 榎本 おまかせ握り 3200円

    • 14
    • 18/12/18 18:45:04

    >>234320
    キョンシーカスヨ登場近し(笑)

    • 5
    • 18/12/18 18:40:30

    あれだけお父ちゃん、お父ちゃん言ってたくせに何なん?

    • 24
    • 18/12/18 18:40:05

    >>234318
    肩書きだけは。
    でも事実上干されたのと同じ。
    またテレビに出たくて騒動起こすかもね?

    • 14
    • 18/12/18 18:37:32

    ガチ近所さんは元擁護派さんで合ってる?興味津々な情報有難うございます!
    確かに枠にはめられるのがいやなのに定期的な朝の体操には違和感あるかもね~いまだかつて松居が指導員やってる気配もなさそうだものね。指導員やる話もすっ飛んだようだけど(笑)

    • 11
    • 18/12/18 18:37:07

    >>234292
    額にお札張ったらキョンシーだwww

    • 1
    • 234319

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 18:35:10

    毎日 暇なんですよ

    午後からただブログネタの為
    頭の整理 エネルギー 補給って
    ブログネタ何にもないからね
    明日も明後日も ずっとその手で するわけね

    芸能人でしたよね (笑)

    • 21
    • 18/12/18 18:31:28

    たかめの偽物はいっぱい居るよ
    ひくめ、ややたかめ、ややひくめ、たがめ
    みんなアンチだろ(笑)

    • 12
    • 18/12/18 18:31:07

    >>234305
    ガチ近所さん?

    • 2
    • 18/12/18 18:30:13

    >>234301
    上原さん、心が弱くてまだ病気みたいね。
    ちょっと意地悪コメントくると、わざわざ貼り付けて自分の意見をマジ説明しちゃうんだもの。何回もやってる。
    今回のは松居の流れ弾だから可哀想な気もするけれど、毎回あんな事やってたら、心が疲れちゃうし、見えない敵(所謂アンチ)が増えるのになぁ。
    さくらさんの言葉のチョイスとか写真映えとかは、好感持てるんだよね。

    • 6
    • 234314
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 18:29:27

    もうイカレ婆はくたばって。
    食う歩くなんかどうでもいい
    エア友話も徘徊もあきあき。

    • 25
    • 18/12/18 18:28:18

    >>234311
    投資

    • 1
    • 18/12/18 18:28:12

    ゆきさんなんて、どうせ創作・捏造人物でしょ。何度もブログに登場してるけど、1度も写真すら無い。

    • 23
    • 18/12/18 18:27:39

    >>234305
    何の勧誘してたの?

    • 5
    • 18/12/18 18:26:11

    >>234308
    純正のとろろ昆布ってのもあるね(笑)

    • 4
    • 18/12/18 18:24:35

    >>234306
    ネットに詳しいどこかのアンチたやらを警戒してるとしたら、今さらID無しにだけしても手遅れだし、HNそのものを変えてコメントするか、松居に直接メッセージ送るようにすればいい話じゃん。
    彼女は松居と面識あるわけだし、松居ブログに顔出しもしちゃってるんだからさ。

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ