松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 234305
    • 元擁護派
      18/12/18 18:20:34

    松居さん、ご近所さんからの情報のおかげで、貴女様のラジオ体操事情を知る事が出来ました。参加者への勧誘.迷惑行為をされていたとか。やっぱり純粋な動機ではなかったのですね。そもそも大きな違和感がありました。枠にはめられたくない自由を好む貴女がラジオ体操だなんて。イメージとしては、かつて頭に象さんのジョウロを乗せていた振付師のラッキー池田さんが手掛けた『妖怪ウォッチ』のテーマソング『ようかい体操第一』の方がしっくりします。もし出入り禁止の噂が真実でしたら、これを機会に『パクリ専門』の汚名を晴らすべく、オリジナル体操作りにチャレンジしてはいかがでしょうか?ブログネタになりますよ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ