松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 17:03:49

    相変わらず松居のブログは幼稚園児が書いたような文面だな!

    • 23
    • 17/11/22 16:59:58

    高橋ジョージと三船美佳は離婚したのでパートナー・オブ・ザ・イヤーの画像外されてましたね。松居も離婚したら画像外されます。
    いつかそれは冥途の土産、シャボン玉のような思い出にしてくださいねー、松居さん。

    • 21
    • 17/11/22 16:55:32

    松居一代は品格も無い馬鹿女!

    • 24
    • 17/11/22 16:53:57

    貴方が命をささげたのは「醜い動画」でしょうが(笑)
    「命をささげた」とか「強い決意」とかがお好きのようね。気安く使うなよ。

    • 21
    • 17/11/22 16:52:23

    「命がけで」って一枚看板の俳優になれたのは船越さんの実力。
    「おかげさんで」って感謝の気持ちがあるなら自然と「おかげさまで」となるはず。「あたし」だもんね。

    • 19
    • 17/11/22 16:52:11

    >>14640 相手次第じゃない?

    • 13
    • 17/11/22 16:50:24

    結婚は地獄です 特に男性にとって

    • 1
    • 17/11/22 16:49:29

    あはは、笑っちゃうね。まるで自分が船越を一人前の役者にしたかのように。
    ド厚かましい。
    松居は船越の足をひっぱって、さも尽くしてる妻のように演技してただけじゃない。手製のチラシ配りまくり、品がない。
    船越の親族はでしゃばり、夫船越をコケにしてしゃべりまくる松居に顔をしかめていたと思うよ。それをわかっていていやがらせのようにますます夫を尻の下に敷く妻となり暴走してたんじゃない。
    貴方が結婚した当初の有頂天な時からしゃべりまくる煩いやつだと思ってた人いっぱいいるんだから。
    貴方の暴力に添い遂げるって(爆笑)それって殺されることじゃないの?。
    船越は離婚することにより命拾い、寿命伸ばすことができたとみんな思ってるよ。鬼畜の松居婆さん。寝言は寝て言え!

    • 21
    • 17/11/22 16:26:29

    離婚が成立したら

    しくじり先生とかに出て
    自分を良いように擁護しながら
    話すんかな?
    絶対にTV局さん
    オファーしないでよね!

    ありえんから!!

    • 13
    • 17/11/22 16:24:55

    松居は主役をはれる俳優の作り方知ってんのね。
    だったら自分の女優人生、どうして主役になれなかったの?
    芋だったからでしょ。なんの実績もない松居が他人を主役に
    することができるのね。

    • 18
    • 17/11/22 16:22:06

    なにが命を捧げたよ
    チャンチャラおかしいわ

    嘘つきカス夜め!

    • 20
    • 14635
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 16:20:26

    な、な、なんと
    今日も元気な、おねだりがんこちゃんなんですよ。

    • 16
    • 17/11/22 16:09:09

    この人なんにでも命かけるのね。

    • 19
    • 17/11/22 16:02:09

    魚拓です。

    なつかしや… いい夫婦

    NEW!2017-11-22 15:07:27

    テーマ: ヒソヒソばなし

    今日は、11月22日

    そうなんですね

    いい夫婦の日…ですね グリーンハーツグリーンハーツ


    申し訳ないのですが…

    わたし 共 も
    頂いたことがございまして…

    ごめんなさいねぇ…ハートブレイク


    そこで…
    何年に…頂戴したか
    調べてみようと
    思いましたから

    すでに、
    掲載されていました


    おかげさんで、
    手間が省けましたね


    パートナー・オブ・ザ・イヤーに
    選んでいただきましたのは

    なんと、2006年でした


    誠に
    人生は…
    どうなるかわかりませんね

    絶対に添い遂げると
    確信していたんですがねぇ


    {BFAF6DEA-71E3-4754-908D-682D8125C16C}



    命をかけて
    夫を、
    日本を代表する俳優にのし上げたい


    そして、
    まずは…主役

    なによりも主役を張らせたい !!


    この一心で、
    大袈裟かもわかりませんが

    あたしは…妻として

    命を捧げました


    しかし…

    まあ…

    生きていますと

    なにが起きるかわかりませんね


    でも、
    今は…前を向いて
    歩くのみです


    こうして…
    立ち上がって…
    歩けるようになったのは


    まぎれもなく
    家族の支えがあるからです


    あたし…
    実は…
    本当に大変なんですよ えーんガーンえーんガーン


    だから…だから…ラブラブ
    絶対に
    家族のみなさん
    見守ってくださいね


    頼りにさせていただきますね ピンクハート



    #いい夫婦の日#2006年#松居一代

    もう一人でやってろ、と思う。

    • 18
    • 17/11/22 16:00:31

    ふぅ~ん
    いい夫婦の日にちなんで内助の功アピールですか?
    主役を勝ち取ったのは船越英一郎さんの実力であなたは旦那さんの足を引っ張ってる愚妻でしか無いとおもうけど…
    思い上がりも甚だしい(笑)

    • 27
    • 17/11/22 15:53:58

    松居は「頭も体も問題ない元気いっぱいです。」と言う。
    百歩譲って、許されない事ですが気持ちが動転し行動してしまいましたと言うならまだしも、テレビに出、訳の分からないブログ書いている。

    それなら、単に極悪人です。

    • 15
    • 17/11/22 15:27:41

    >>14626
    片平さんとは犬猿の仲らしいですよ。なぎさんが嫌ってるらしいです。

    • 5
    • 17/11/22 15:19:45

    仮に…仮に…一万歩譲って
    事務所が訴訟を取り下げ
    船越さんが謝罪し
    ついでに慰謝料も取ったとして…
    何?
    この人に何が残るの?
    友達出来る?
    グッズ売れる?
    お一人様じゃなくなる?

    離婚回避は無理だし…

    大人しくお一人様で過ごしてくれるのかな?

    • 16
    • 17/11/22 15:15:51

    悪あがきし世間に笑われるだけ笑われて消えて行くんだろうね。松居。ほんとバカ丸出し。

    • 17
    • 17/11/22 14:56:15

    >>14609 あっ、まちがえてたー。ごめんなさい。バイキングだった。

    • 1
    • 17/11/22 14:55:49

    なぎささんユーグレナのCM出てるね。58だって言うけど美しく歳を重ねてるよね。一代とは大違い。船越さんも解放されて若返ったし、昔高峰みえこ?上原謙のフルムーンのCMみたいのやって欲しいなー。ちと古すぎて分からない方にはごめんね。

    • 13
    • 17/11/22 14:54:01

    松居に出くわしたら「アンタほんとにふてぶてしいわね!」って私は言うつもり。

    • 19
    • 17/11/22 14:51:36

    >>14595
    是非、そんな場を作って欲しいな。松居対複数じゃ申し訳ないから、1対1で話したい。私出来るよ!他の皆も出来ると思う。
    もし街中で会ったら、アンチであることを伝え、話がしたいって申し出ようと思ってます。拒否されるだろうけどね。(笑)

    • 22
    • 17/11/22 14:50:47

    松居に「アンタいつまでやってんの。」って私は言う。

    • 16
    • 14622

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 14:49:17

    私もドクターXの大門未知子ばりに「私、貴方嫌いなんで!」って松居が話しかけて来たりそばに寄ってきたらきっぱりと言うわ。

    • 17
    • 14620

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 14:47:38

    まさかとは思うけど…
    こんなやり方しといて
    「世間が味方になってくれると思ってた」
    なんて考えてないよね~
    それは船越さんのせいでもなく 事務所のせいでもなく
    マスコミのせいでもないからね

    • 15
    • 17/11/22 14:45:16

    >>14609 ビビットに出てたの?バイキング

    • 1
    • 17/11/22 14:20:26

    よわむしさん
    ここで、発言してる皆さん、本人の前でも、きっちり発言出来ますよ。
    それだけ卑劣で言われる事を還暦にもなる人間がしてきたんです。
    できるなら本人自身に言う場を設けてもらいたいくらいに皆さん思ってると思いますがね!

    • 22
    • 17/11/22 14:03:59

    カスヨ、今日もバイキングで取り上げてもらって良かったね。
    あんな事こんな事やったのに、普通に電車に乗ったりパーティーに出たりしているって出演者みんなひいていましたけど。
    極めつけは紹介された18日のブログの言葉
    「この戦いはあと5年くらいかかるかも、家族のみなさん見守ってくださいね」って…
    スタジオ全員ががヒェーって凍りついていたよ。
    カスヨは妖怪扱いだね。

    • 23
    • 17/11/22 14:02:59

    裁判を長引かせても松居への悪い印象は変わらないし松居の顔も声も視聴者に拒否され続ける。消えるしかない。

    • 20
    • 17/11/22 14:00:57

    >>14611
    テレビで船越さんの表情とか見ていて思いましたけど、松居さんの動画やらいろいろなことにもあまり動揺するようなところがなく、肝がすわってるようにも見えました。普段日常的にもめちゃくちゃなところがあって慣れていたんじゃないですか。私たちは驚いたけど船越家ではとうとうやったなというあきらめだったのかも。

    • 17
    • 17/11/22 13:55:05

    もし…世間を味方に付けたいなら
    一貫して筋は通して 辻褄合わせるべきだったと思う
    言う事やる事 バラバラ
    その時 その時に好きな事言うから 不信感だけが残ってしまう

    • 22
    • 17/11/22 13:54:51

    悪は滅びると豪語した松居の滅びる姿を見てやるわ。どうせ長引けば長引くほど松居は自分の弁護士とすり合わせがうまくいかなくなるでしょうね。

    • 23
    • 17/11/22 13:50:34

    >>14608
    なるほど~
    わかりやすい!
    でも もうその目的が達成する事はないね
    船越さんは何されても 覚悟決めてるから 変わらないし
    世間も変わらないし
    もし…動画やブログが何でもOKで続けられてたとしても 思い通りにはならなかったと思う

    • 18
    • 17/11/22 13:48:10

    滑稽な自分の映像見て松居は恥ずかしいとも思わないのだろうね。頭おかしいとしか思えない。

    • 17
    • 17/11/22 13:43:58

    バカ代は今日のブログは、「アタシがビビットに出ていてビックリポン。」って書くのかな。やっぱりお金への執着心強いのね。〇くざみたいにしつこいね。離婚のたび金持ちになるわけだ。

    • 11
    • 17/11/22 13:36:43

    ブログは支離滅裂なこと書いてましたけど、この人の一番やりたかったのは松居さんだけの思い込みでの尽くしてきた自分に離婚を突きつけた船越さんへの復讐なんだと思います。世間から辱めを受けさせたかったの一念で突っ走ったんでしょうね。名誉棄損は想定外だったかもしれないけど。

    • 21
    • 17/11/22 13:26:23

    ご本人も
    事務所が問題なら事務所と
    船越さんが問題なら船越さんと
    直接 要求するなり 訴訟するなり すれば良かったと思う
    追われてた
    不倫された
    とか色々言ってたけど 結局何をしたくて 何を求めて 何がしたいのか わからない
    芸能活動したいのか
    元サヤに戻りたいのか
    謝罪だけなのか
    何の為に 何がしたいか わからなくなってるよね
    言う事が一貫してないから


    • 24
    • 17/11/22 13:21:53

    14595松居擁護のヤツは、ブログに歯の浮くようなコメント勝手にしてろよ!こっちに意見しにくんな!こっちは皆船越さんの味方で~すよ。

    • 19
    • 17/11/22 13:21:09

    >>14603
    始まった!

    • 2
    • 17/11/22 13:16:26

    家族も息子も親族も「実際 本人の前で 相手にズバッと ののしること できるか?」結局それができなくて今に至ってるのじゃないの。法で裁かれるのが一番のお灸

    • 17
    • 17/11/22 13:16:17

    >>14594
    バイキングでこれからやるみたいだよ
    いま演歌歌手出てるけど

    • 3
    • 17/11/22 13:12:42

    まだいるんだねぇ。松居擁護するような人。あきれたー

    • 18
    • 17/11/22 13:07:45

    >>14595それは全然違うと思う、本人に言うかどうかは別として、こんな馬鹿げた行動が許される世の中になっちゃいけないって思ってアンチは否定してるの。

    それでも家族は松居を支持してる、家族の中では松居の行動が賞賛されてるんだよ。

    • 16
    • 17/11/22 13:06:23

    14595
    あなた松居さんの、しでかした事、承知した上での発言ですか。こちらのことを「みっともない」?ハァー?呆れて返す言葉がない。
    船越さんを心配して応援をしているのです。

    • 19
    • 17/11/22 12:50:21

    >>14595
    息子さんだと思うんですけど、お母さんのほうがあちこちいろいろなところで愚痴を言いまくってますよ。みっともない。

    • 15
    • 17/11/22 12:50:09

    松居さんみたいな人、居ました。誇大妄想でケチ。小さい事を大騒ぎして罵詈雑言。反省皆無。
    結果みんな離れていきました。
    「馬鹿につける薬はない」の見本のような人でした。

    • 16
    • 17/11/22 12:41:52

    >>14595
    ご家族の方ですか?私はご本人だと思っています。
    理屈や道理が通じない人に何を言っても無駄でしょ。
    世間の良心に物申しております。人格障害の人に対して
    どうしたらよいのか、知恵をしぼっているんです。

    • 19
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ