松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 12:49:59

    民事で終わらせたくない程の怒りを買ったんだろ。
    婆さんは相手の立場に立って物事考えた事ないだろ。

    • 23
    • 18/06/25 12:50:07

    ブログの追伸にアップしているバルーンは、自分で用意したのかな?

    • 5
    • 18/06/25 12:50:31

    また堂々巡りが始まった。ヤレヤレ。

    • 7
    • 18/06/25 12:52:12

    >>100629それはカスの妄想

    • 9
    • 18/06/25 12:53:35

    >>100629
    そういう断定や決め付けが危ういんだよ。
    なら、なぜ文春はその裏がとれなかったわけ?説明してごらんなさいな。


    • 14
    • 18/06/25 12:55:41

    Yahoo!ニュースになってたよ!笑
    ざま~~!

    • 8
    • 18/06/25 12:56:38

    ここも下品の集まり化してきてるわ

    • 2
    • 18/06/25 12:58:46

    こういう企画あれば行ってみたい。

    北沢署 松居一代証拠物件展覧会
    ・おちんちんシール
    ・恐怖のノート
    ・バイアグラの空の包み
    ・共演者からの年賀状
    ・共演者からの暑中見舞
    ・使用済みカツラ
    ・ラブシーン場面の台本の切れ端
    ・糖尿病診断書
    ・人間ドックの結果表
    ・カレーのレシピ
    ・破壊された携帯電話
    ・真っ二つに割れた携帯電話
    ・醤油とみりんで煮込んだ携帯電話

    • 9
    • 18/06/25 13:00:09

    刑事告訴が受理されたのは昨年の9月なのに、捜査が始まったのはホリプロとの民事訴訟の和解直後。
    名誉毀損は親告罪だから、民事で解決し謝罪などを受け、取り下げる可能性もあって、警察も民事のほうの結果待ちだった。

    ホリプロ側は、今後誹謗中傷しないことと、遺憾の意をあらわしたことで、目的は達成したと言ってたが、裏では、松居はまったく反省なんてしていなかったと記事になってた。
    本当の意味での和解じゃなかったってこと。
    もう、法で裁いてもらうしか方法がないと、船越さんも思ったんだろうね。

    今日のYouTube、ほんとにこの人61才なの?ってくらい、気持ち悪いし、なんの進歩もない。
    この状況になってもまだ、自分の道を突き進んでいる松居。
    自滅の道をひたすら歩いています・・・

    • 50
    • 18/06/25 13:00:44

    未来には笑った
    こういう人いいな
    O型かな?

    • 3
    • 18/06/25 13:00:49

    >>100625
    あなたがもし、同様に動画サイトで名誉を甚だしく毀損されてもそう言えます?
    あなたのお子さんがそれをやられても、ですか?因みにここはアンチの場所ですよ。
    日本語お読みになれますね?

    • 27
    • 18/06/25 13:02:19

    松居さんが自分の言う事は正しかったから慰謝料払わずに済んだと言うけど、ホリプロも船越さんも松居さんからお金を貰おうと思ってるのではないんじゃないかな。
    松居さんのお金なんていらないと思う。
    でもちゃんと松居さんのやって来た事は悪いことだと本人に気付いて反省して欲しいだけだと思う。

    • 51
    • 18/06/25 13:04:36

    >>100629
    もうね浮気の話は終わってるのよ 離婚してるんだからさw
    浮気疑惑なんてどうでもいいんだよ 送検には関係ないの
    今問題視されてるのは嫌がらせ! 名誉棄損の嫌がらせなんだよね
    もしかしてサレ妻? だから他人の浮気疑惑に拘っちゃうのかしらww

    • 28
    • 18/06/25 13:07:26

    そりゃ書類送検されれば普通の流れだけども、そもそも送検されるって事、偉そうに言える事ではありませんよ。
    いけしゃーしゃと何か勘違いされてるんです。
    あの太い文字の書き方悔しくて仕方ないのでしょう。情けない人間です。

    • 40
    • 18/06/25 13:10:53

    >>100575
    本当そう、ネットに上げる意味が分からない。
    正々堂々やるなら、証拠とやらを裁判所に提出して、とことん争えば良かった話し。
    やってる事も言ってる事も、バカ丸出しなんだよ。

    • 42
    • 18/06/25 13:11:37

    公人は普通、書類送検されたら自粛します。
    何の反省もないからブログ報酬稼ぎの乞食をしてると思います。
    警視庁、重刑望みます。

    • 47
    • 100653

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 13:13:42

    船越さんが、仮に浮気してたとしても
    もうそれは、どうでもいいレベル

    個人的な
    離婚問題で
    松居の、あの悪質極まりない動画を
    アップした行為は 『異常』

    幼稚な大人や、子供たちが 真似をする

    名誉毀損で刑事告訴され 受理→書類送検
    という流れは、ただ普通の流れだろうが

    刑事告訴・書類送検されるような
    行為をした事は、普通の事ではない

    異常

    • 44
    • 18/06/25 13:14:04

    船さんのバックが大そうお怒りなんでしょう。
    そりゃ大事な商品傷つけられたらこうなるよ。
    婆さんも芸能界長いんだからわかりそうなもんだけどね。
    大騒ぎしなければ丸く収まったのに馬鹿だね。

    • 28
    • 18/06/25 13:14:56

    ホリプロが「当初の目的に達した」として
    慰謝料なしの和解にしたのは、もう松居と
    関わりたくなかったからだと報じられてた。

    が、やっぱりああいうおかしな人間には、
    誰が加害者で誰が被害者なのか、それを
    明確にするためにも、少額でも取っておく
    べきだったな…

    • 27
    • 18/06/25 13:15:15

    >>100651

    ほんとよね~
    このような質問をズバッと直撃できるレポーター、いないですねぇ
    モドカシイ!

    • 10
    • 18/06/25 13:16:03

    >>100625
    ちょっとおかしくない?離婚訴訟にホリプロ関係ないでしょ?ここで財産分与放棄の話でしょ?
    ホリプロと船越さんが提訴したのは、威力業務妨害じゃなかったっけ?そこで和解したのは松居さんが反省することを約束したから。
    youtube事件に関しては完全に別扱いで、昨年9月に提訴してた名誉棄損訴訟は、法に正しい判例を求める船越さんが、一歩も引けないのじゃないの?

    • 16
    • 100659

    ぴよぴよ

    • 100660

    ぴよぴよ

    • 100661

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 13:19:28

    動画怖っ。猫なで声がよけいに不気味。
    松居の決まり文句・・・これからも正直に絶対にウソをつきません。
    それ自体がすでにウソですから。
    会ったことも見たこともない家族って、一体どのくらいいるのかしら。



    • 20
    • 18/06/25 13:20:01

    最後に刑事告訴されちゃう婆さんは哀れだよ。
    婆さんがやった事は正しくない。
    それだけの事。

    • 24
    • 18/06/25 13:21:06

    船越さんが刑事告訴したのも普通の流れですね。
    離婚の申し込み、約束も無視され、あげくの果ての暴露ですから。

    • 36
    • 18/06/25 13:21:59

    61歳の誕生日を区切りに
    アメブロ辞めるのかしら。
    松居ロスになりそうw。

    • 4
    • 18/06/25 13:22:58

    ヤフーニュースのコメントに「人としての何かが欠落してる」って言ってる人がいた。あと「病院へ行け」も多かったな~。みんな思ってること同じだね。人として持つべき大切な優しさや温かさ思いやりが全く欠如してる!もうダメだよこの人は!!

    • 35
    • 18/06/25 13:24:02

    >>100662
    嘘つきな狐がしっぽ折り曲げて隠して、しゃべってるみたいでしたね。

    • 17
    • 18/06/25 13:24:54

    >>100629
    疑惑じゃありません、って性懲りも無くミスリードしてましたね。
    ああいうのも罪を重くしますよねー、証拠もないのに明らかイメージダウンを狙っての攻撃ですからね。

    • 14
    • 18/06/25 13:27:44

    ヤフーニュースになってるね。
    以前はマスコミが取り上げるのも嫌だったけど
    今はどんどんニュースにしてもらって
    恥の上乗りさせちゃって~~って感じ。
    アンチするのにも余裕が出てきました(笑)

    • 15
    • 18/06/25 13:28:26

    >>100570
    いやいや、もう悪あがきも無駄だよ。
    腐った婆カスヨ、いい加減にしなよ。
    普通はね、不倫したらそれは相手が悪い。
    だけど、不倫の事実は何も証明されていない
    あんた独りがギャーギャー騒いでいるのは
    あんたの事実。
    不倫を主張しても証拠も薄い、証拠と呼ぶにとるに足らない、要するに嫉妬に狂った妄想そして日常のカスヨの異常行動と嘘と自演により全く信憑性もなく疑わしいだけ。
    あんた、嘘つきじゃん。平気で人を騙したり仕込み入れて騒いだり信用0!
    それを普段の行いが、、、ということよ。
    あんたが叫ぶ事実はあんただけの事実!
    世に証明できない、そして逃げたり嘘ついて
    人を陥れる。なぜ不倫した者が被害者?と
    ほざいても、借りにね、借りにもしも不倫があったとしても、世間はみんな船越へ同情する。あんたみたいなキチ◯イなら誰もが逃げたくなる。不倫を擁護することはしないが、
    だとしたらなぜ?その原因は?そもそもカスヨに誰が安堵や安らぎを感じるか?うるさいキチだけで一緒いても安らげない、苦痛なだけ。不倫があったとしても一万歩譲っても情状酌量だわ。あんたみたいな奴とは暮らせない。

    それと自己防衛ばかり強く浅はかな思いつきによる自分擁護も、全部バレテます。
    さっきバイキングで練炭自殺みせかせの殺害容疑の姉がまいたと思われる怪文書。
    カスヨの自演そのもので、内容も全てそっくりだったわ。
    松居様は松居様は、元妻は元妻は、自分上げ
    相手への責任転換、怪文書なりすまし疑惑の
    手口パターンの呼び掛けが似ているなぁ、
    そっくりだなぁ、やっちまった後に慌てて
    自分ではありません、私は正直者です、的な
    自演擁護で必死に疑惑を反らそうと努力する
    辺り、容疑者としての傾向が酷似で驚いた

    見苦しい真似で自演し、未だに何故カスヨは敵が増えていくが、船越さんへは味方が増えていくか、根本から見直しな。
    そんなんだから、誰からも相手にされなくなるの。アメリカへの移住もどうなることか、
    あんまデカイ口で大ホラ吹いてるといく先がなくなるよ。見苦しいんだよ、嘘つき婆が!

    • 41
    • 18/06/25 13:31:00

    動画見ちゃった。
    変な汗でた。
    怖いわ。

    • 10
    • 18/06/25 13:31:08

    ボランティア精神とか正義とか、そういう良いものをひねくれて持ってる人ってすんごく迷惑ね。
    本人は自覚ないだろうけど。

    ただ、狂人相手なだけに船越さんの告訴は滞りなく進みそう。対して相手の報復はままならないはず。自業自得ザマーミロってとこかしら。

    そういや誕生日、息子からお祝いされた?ねえねえ???

    • 12
    • 18/06/25 13:32:34

    >>100671
    絶対あかんやつよ。
    お祓いしてこようかな。笑

    • 1
    • 18/06/25 13:34:01

    未来はASKAのファンだったみたい
    今は松居カスよ
    犯罪者しか好きになれない
    不幸せ女決定

    • 19
    • 18/06/25 13:34:54

    逮捕の可能性というのは船越さんのマンションに不法進入したから?

    • 4
    • 18/06/25 13:35:06

    >>100670
    すみません、長くなった上に誤字があります

    借りに → 仮に です。
    仮に、と打ったつもりが変換ミスで
    すみませんでした。

    • 5
    • 18/06/25 13:36:44

    松居一代、書類送検後に“幸せな気持ち” 報道後にブログ連投、3週間ぶりの動画投稿は誕生日報告 6/25(月) 12:52配信

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180625-00000008-reallive-ent

    始終、「真実を話している」とつづっている松居。真実であれば公の場で何を言ってもいいわけではないことに松居が気づく日は来るのだろうか。

    このyahooニュースを読んで、61歳の誕生日を迎えた松居はどんな心境でしょうか?

    • 19
    • 18/06/25 13:36:55

    一代

    〇力仕事で体が動かず、ブログ書けず

    〇誕生祝で人がたくさん来てブログ書けず

    どっちでしょうね?

    • 7
    • 18/06/25 13:38:42

    >>100669
    テレビから消えたからね笑
    松居が現在も姑息に嫌がらせしてるのをネットニュースでも取り上げられれば、検察側の印象ももっと悪い方向に向かうでしょう
    これも普通の流れですからね笑

    • 36
    • 18/06/25 13:42:00

    未だに世間では、息子が可哀想とか、息子が早く入院させろとか
    書いてる人が結構いるけど、誤解してますよ。
    母子はとても仲が良くて、一緒に行動してますから。

    • 19
    • 18/06/25 13:42:29

    先日、手話ができるゴリラのココちゃんが亡くなったんだって。
    動画見たけどすごく心の優しい、聡明で素敵な子だった。子猫を抱く姿は慈愛のかたまり。

    松居、あんたゴリラ未満よ!
    ゴ リ ラ 未 満 な の よ ! ! !

    • 42
    • 18/06/25 13:44:02

    練炭自殺に見せかけて、弟を殺害疑惑の姉も、カスヨにソックリだよ!船越さんも、絶対に1人にはならない様にしないと…想像しただけで怖すぎる。

    • 17
    • 18/06/25 13:44:53

    >>100671
    なにそれ?何があったの?
    動画って、なんかやばいのがあるの、

    • 1
    • 18/06/25 13:45:16

    いつ泰葉さんと チンプンとカンプンでデビューするんですか?

    • 9
    • 18/06/25 13:51:09

    >>100648
    裁判や調停ってのは違法をお金の金額で責任取らせること。ホリプロと船越さんは負けたんですよ!松居さんから金取れなかったのは船越さん側に婚姻に関する違法があったから、司法が松居さんの要望を大半認める判決を下したのです。欲しい欲しくないは関係ないです。違法の罰金は決まってますから、弁護士同士がどちらが違法なのか攻撃しあって金額に表すのです。

    • 1
    • 18/06/25 13:52:03

    松居YouTubeアップしたんだ
    なんでブログでお知らせしないんだ?

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ