松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 15:51:40

    >>575681
    髪もセットしイヤリングで、私も昨日とみてた
    来客なかったのに更新なかったしね

    • 6
    • 20/07/12 15:53:27

    >>575677

    三越伊勢丹ホールディングスが日本の百貨店業界首位です。

    • 5
    • 20/07/12 15:53:53

    >>575688
    ハイポチポチ一人最低5ポチポチね

    • 4
    • 20/07/12 15:55:25

    >>575656
    袋の中から全部落としたみたいなこの盛り付け(笑)

    • 12
    • 20/07/12 15:55:27

    パンくらい伊勢丹で買えばいいのに。
    伊勢丹で置時計の電池交換だけ?
    それじゃ駐車場代掛かりますよね。
    そうか、外商の上顧客で駐車場代は無料何だ。

    • 4
    • 20/07/12 15:55:42

    >>575677 私も高島屋か三越だと思いますが、本人が決める事だし、伊勢丹が1番だと思うなら本人の自由、何でも1番、トップと順位を付けないといられない人だからね。

    • 20
    • 20/07/12 15:56:53

    ソーシャルディスタンスを保ちながら、手短に買い物などを済ませたりしてる人が多いなか、目の保養だの可愛いだの言いながら買わずに写真ばかり撮ってるのは迷惑だね
    その分たくさん買ってくれるお客様が待っていたり、買い物断念して帰られていたら、伊勢丹には損害だね
    昨日だか、スーパーで迷惑行為(会計前の食品を食べたとかで)でYouTuberが窃盗容疑で捕まったが、もう少し条例を変えて迷惑防止に務めて欲しいと思う

    • 18
    • 20/07/12 16:00:01

    >>575680
    2018年、わあ、ホントだ!
    まるでボケているかのようなコメントして悪かったわ、松居さんごめんなさい、ペコリン。
    でも、2018年6月購入なのに、今年6月のブログに「2019年購入」と書いてたね、やっぱり時間の感覚が。

    • 8
    • 20/07/12 16:00:22

    緊急事態宣言時は買い物が怖いとか私の行きつけ高級スーパー取材するなとか文句言っていたくせに
    さも庶民がコロナばら蒔いているかのように
    自分の伊勢丹はいいんかい!
    案外、ああいうところに土日混雑時行く人は「私は大丈夫」と気を抜いてそうだから、コロナばら蒔いてそうですね

    • 13
    • 20/07/12 16:02:24

    昨日と同じワンピース着てる。
    昨日なのか、今日なのか、
    今日だとしても、この人は何日でも同じ格好(お風呂入らず)だからね。
    デパートに行く格好じゃないと思うけど(笑)
    羞恥心というか、常識知らないから仕方ない。

    • 19
    • 20/07/12 16:03:19

    >>575680  > お金もバサッと乱雑に置いて

    そういう状態の画像を平気でアップするのが松居さんらしいね、ナリキン。

    • 7
    • 20/07/12 16:04:35


    発声の練習後すぐにお出掛けよ
    2020-07-12 16:00:48
    テーマ:おばはんパワー

    お昼を食べた後…
    すぐさま、発声の練習をしました
    一回、40分ぐらいかかりますよ

    終わって…
    すぐにカバンをかけて…
    お出掛けです

    今度は、バスに乗って
    お出掛けします

    急げ ……

    向かう先は…
    さあ、どこでしょうか…へへ




    #松居一代#どこでしょう#発声
    #発声練習は40分

    • 4
    • 20/07/12 16:06:23

    >>575678
    この手の一列並べみたいなのを発達のお子さんは好きみたいね

    • 6
    • 20/07/12 16:06:57

    警察から取り調べを受け北沢署に行った時、松居一代さんが信じてやまない家族たちは一人も励ましに来ていませんでしたね。無料家具の引き取りにはすぐに来れる都内の方たちのようでしたが…。松居さんはどう思っているのかな?

    • 23
    • 20/07/12 16:07:40

    >>575701
    どこでもええわボケ!!

    • 9
    • 20/07/12 16:08:25

    >>575700
    この年代なら、剥き出しのお金を置かない、渡さないは
    家庭で厳しく躾けられてるものだけど、あまり学習してないのね ...

    • 13
    • 20/07/12 16:09:00

    60代でも自信があるんですね。
    私はノースリーブ、ミニスカート、素足でデパートなんてまず行けないわ。
    あの、簡単服には似合わないと思うけど、年齢的には人ごみに出る時、肩を隠すものを羽織った方が良いと思うのだけど。

    • 20
    • 20/07/12 16:09:07

    兵庫県知事さんがコロナについて「諸悪の根源は東京」と発言し、すぐ撤回されましたね
    かなり批判もあるし、言い過ぎな面もありますが、危機意識は薄いと思いますよ、東京は
    首都で経済を回さなきゃいけないのは分かりますが、一度収まったかにみえた、首都圏や大都市圏、地方にまたコロナが増えてるのも事実。
    「東京由来」と言われてますね。
    一生懸命感染予防されててお仕事などもしていて、感染してしまったなら誰も責めません
    でもコロナが流行ってるのに、会食やパーティーをする、歓楽街は遠慮して欲しいとあれほど言ってるのに、行ってしまう人達って何なんでしょう
    真面目に生きて、行動自粛したり後に回したり真面目にやってるのが馬鹿みたいに思えてしまいます。
    でも、自分がコロナで移したりしたくないしもらいたくもないから不要不急の外出はまだ消極的に過ごしてる人も多いと思いますよ

    • 13
    • 20/07/12 16:11:02

    >>575659
    スッピン?って
    リップてかてか塗ってるやん!

    • 6
    • 20/07/12 16:12:48

    >>575703ニコ生配信者は来ていましたね、手作り松居棒もって
    即位の儀式の時に中継でその人がリポーターの後ろに写った時は「あ!」と思いました

    • 2
    • 20/07/12 16:12:57

    >>575656
    先週は不用品引き取り信者さん達と、ベタベタくっついて写真撮ってたのに、急に何言ってんだか。昨日も、近所だからと人を招いた事になってますよ。
    松居の鉄則って豆腐並。
    新宿行ったなら、Sますみさんに会いに行けば?彼女のブログを見たら、何処にお勤めか直ぐに分かるわよ。

    • 15
    • 20/07/12 16:13:17

    バスで出掛ける時は?
    渋谷に出て横浜?
    白Tみたいだから、着替えたの?
    ヒマワリアッパッパ汚出掛け着?

    • 10
    • 20/07/12 16:13:27

    >>575701
    マスクしないで目立ちたいのかな。
    でも、エチケットでしょ。
    うちの方のお店、マスクしないと入れないお店、結構あるのよね。

    • 20
    • 20/07/12 16:14:20

    >>575701
    発声練習で大汗かき向日葵服着てお出かけですか、
    何処へ出かけようが興味ありませんが臭そう。

    40分と言わず14時間かけてアメリカに行ってください。
    半年以上留守にしている高級レジデンスが待っています。





    • 20
    • 20/07/12 16:15:43

    これじゃ感染者増える訳だわ。
    落ち着きがないね、今日はブログ用に写真撮りまくりだろうね。
    さて、直美ちゃんとこ行ってこよう~

    • 19
    • 20/07/12 16:17:11

    デパートや店内って基本的に撮影禁止の所が多いのに、アメブロであんなにパチパチ撮ったのを紹介してもいいの?非常識にも程がある、と言うか誰が注意すればいいのに。

    • 35
    • 20/07/12 16:19:24

    >>575701
    ヒマワリワンピにこのサンバイザー?
    もうさぁアンチじゃなくちゃこの人が松居一代って気付く人いないかもね

    • 20
    • 20/07/12 16:19:45

    >>575703
    明日から藤井七段と二局目を戦う将棋棋士の木村一基王位なんか
    羽生九段との挑戦者決定戦の頃には 一目会って応援するんだという
    熱心なファンの姿が千駄ヶ谷の将棋会館前にたえなかったというのに
    松居の家族 w は 実に頼りない方たちなのねー

    • 4
    • 20/07/12 16:20:33

    >>575716
    もう立派に一般人の奇妙な老女ですよね

    • 20
    • 20/07/12 16:22:15

    思い出したけど前に山田洋二監督のインタビューがあって、寅さんこと渥美清さんは本物の教養を持つ人は尊敬する性格だったそうで、共演した船越英二さんのことも本物のインテリの人と尊敬されていたそうですよ。この人お父さんに猛反対されたけど、その後はいい加減な教養で本を出したりしていたようなところもあるし、ズバリ見抜いていたのかもしれませんよね、お父さんはさすがだと思いました。

    • 10
    • 20/07/12 16:26:53

    >>575612
    お皿ばかりが立派で、出てくる食事が大根煮。

    • 17
    • 20/07/12 16:27:13

    どこでしょうか?ってどこでもいいです!
    東京は不要不急の外出は自粛ですよ。何が被災地が心配ですねですか。もし、義援金の振り込みに行ったのなら許してあげますけどね

    • 29
    • 20/07/12 16:28:21

    >>575719
    今更だけどいくら基地の押しが強かったとはいえよくもよくもこんな人間と結婚したわね。すみません。私はFさんのアンチでもファンでもありませんので。

    • 9
    • 20/07/12 16:29:37

    >>575721
    >どこでもいいです! 爆笑

    • 8
    • 20/07/12 16:34:37

    バスに乗って行くのは映画館です。
    自撮りもマスク、バスの車内もマスク、映画館の館内もマスクして下さい。
    何方かに貰って大事にしてたマスクがありますよね。

    • 14
    • 20/07/12 16:35:00

    バスに乗ってどこに行くのかって
    今度はクイズ形式(笑)(笑)
    どこでも興味はない
    しかし、いつもの口角上げての作り笑顔の写メ
    気持ちが悪い・・・・・・

    • 17
    • 20/07/12 16:35:04

    >>575722
    私もFさんのアンチでもファンでもありません。
    既に分かれていますが、よく結婚したわ!
    サスペンスドラマの脚本なら理解できますが互いに異常としか思えない。
    (お金に目が眩んだとしか)

    • 10
    • 20/07/12 16:35:53

    >>575701
    すっぴんなのかファンデは塗ったのか、それすらよくわからない。
    バスって事は、ダンスレッスンかしらね。

    • 4
    • 20/07/12 16:36:01

    >>575710
    同感です。家族なら会いに行きますよね(笑)

    • 2
    • 20/07/12 16:37:51

    >>575639
    人工的な赤毛、目元のしわくちゃさ、デカバナ、整いすぎた歯に深い首のしわしわ。

    ただただ汚ない婆。

    • 15
    • 20/07/12 16:38:32

    >>575726
    松居はバツイチコブ付き借金持ちだったんですよね
    ますます分からない 男子軍のアルゴリズムはどうなっているのか

    • 4
    • 20/07/12 16:38:44

    首のシワが・・・
    しっかり写っていますよ

    • 6
    • 20/07/12 16:40:28

    >>575719
    お父さんはご立派な方だったんでしょうが
    子育てには失敗した。
    一丁目一番地、最も重要な事!
    結婚相手にふさわしい相手なのかを見極める目を
    養わせることを疎かにしたとしか言えない。

    • 2
    • 20/07/12 16:43:17

    会社の経費で落ちるものは金額惜しまず買うけどそれ以外は本当にケチ!
    どうしたらそんなにお金の使い訳が出来るか不思議。

    • 13
    • 20/07/12 16:43:55

    >>575726
    徹子の部屋で語っていたけど、子供にすごくなつかれ、お父さんと呼んでほしかったら結婚証明書を見せないとお父さんと呼ばないといわれたからとか。お父さんになりたいわけではないのに子供もすごい自信過剰な子供だなと驚いたけどね、母子似てるわね。

    • 13
    • 20/07/12 16:44:08

    >>575706
    日焼け対策にもカーディガンでも
    羽織った方がいいのにね。
    行動矛盾だらけの人だわ。

    • 9
    • 20/07/12 16:45:04

    >>575656
    薄ーい豆乳ミルクティーとハムの切り落とし、ミニトマトくん、さくらんぼ、丸パン2個。
    包丁持つのも面倒なら、お弁当買ってきたらいいじゃない。

    • 10
    • 20/07/12 16:48:50

    >>575708
    天ぷらを食べたんだと思うの。

    • 1
    • 20/07/12 16:49:41

    >>575701
    蛭子さん…お大事にね。

    • 2
    • 20/07/12 16:50:15

    >>575701
    ひまわりワンピースは着替えたのか。
    帽子のツバが頭の鉢周りが広範囲になり、以前とは違う気がする。
    鉢周り全体を覆うサンバイザーは新種のなのか。
    あと、
    >発声の練習後
    ではなく周り近所には「奇声」に聞こえると思う。
    防音室が地下にあるのかしら。
    >終わって…
    >すぐにカバンをかけて…
    >お出掛けです
    すぐにカバンをかけてと言う表現が文脈から何かおかしい。
    何故、この写り方の顔がSNS公開OK「よし」となるのか不思議。

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ