松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810533
    • 匿名
      22/03/13 13:10:32

    ,2人の夫に裏切られたと言いますが、
    一人目の夫松居さんから逃げるための浮気と言うか癒される人がいた。
    二人目の夫は自分は芸能界の空気をすって、甘い汁でのし上がった。
    2度目の夫も芸能界の人間でも生き方に正直さが見えます。
    でも自分のやって来た事と重ねて想像したのかも知れません。
    松居さんの妄想で色々と血を流すような状態。
    もっと早く別れるべきでしたね。
    夫の健康が心配ですと、ある有名な霊能者の方に相談して、却って恥をかく
    始末、夫の事も思いやらないで夜明けの2時3時に起きて掃除、今もやっていますが(今のままでは夫の命が持たないです)と言われながらも何の反省もなく、私の買った家だから好きな様にやると現在では、お一人なんだから何時に起きようとかまわないですが。
    もっともっと不幸な方がいますよ。
    今の松居さんは自分の思う通り突き進みたいのですから好きな様に生きればいいのですよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ