• No.148 高校野球

    17/08/14 10:29:11

    マンションは騒音問題が付き物!とか良く聞くけど、道路族の騒音にくらべたらどうってことないと思えるよ。その位道路族は酷い。
    まず悪いという認識が皆無。
    リビングの窓から常に他人が遊ぶ姿が見えて落ち着かない。通行人と違って長時間留まって騒ぐから家でくつろげない。
    都会の住宅密集地の戸建てってそんなに住み心地良くない
    マンションの方がまし

  • No.150 帰省ラッシュ地獄

    17/08/14 11:41:27

    >>148
    すごいわかる
    ほんと落ち着かないよね。うちカーテン閉めっぱなしだよ
    子供だけならいいけど、大人がリビングの外にたむろしてるのほんと無理

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。