カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
18/02/10 01:36:10
650です。2月9日お昼に2800グラムの男の子、無事に出産いたしました。最近毎日起きていた前駆陣痛のような痛みから明け方病院へ行き、結局本格的な強烈な痛みになったのはお昼ご飯をいただいている最中。そこから30分ほどで出てきましたが、何回経験してもお産の痛みって忘れてしまうものですね。出産直前の本陣痛はもう、めっっちゃ痛いです。笑 立会いなしで産みましたが、鬼の形相だったと思うのでそれはそれでよかったかなと思います。こちらのトピで同じような時期に同じようなことで悩まれたり不安になったりしているママがたくさんいるのだと、かなり勇気付けられました。本当にありがとうございました。 これから出産の方、無事にベビちゃんたちに会えますように!!
18/02/10 03:54:28
>>655 651です。ご出産おめでとうございます!本陣痛からのスピード出産でママ思いの赤ちゃんだったのですね。私も余裕こいてましたが「あ~これこれ、この痛みだ」と一瞬で思い出しました。 今朝産まれた娘と同じお誕生日!ニクの日という事でこの先、娘の誕生日には家族で高い肉を食います(笑) 出産お疲れ様でした!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:58:16
295702
2
26/06/28 04:31:56
116
3
26/06/28 04:39:04
67
4
26/06/28 04:33:59
42
5
26/06/28 04:46:59
48
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 04:43:38
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.655 ゆく
18/02/10 01:36:10
650です。2月9日お昼に2800グラムの男の子、無事に出産いたしました。最近毎日起きていた前駆陣痛のような痛みから明け方病院へ行き、結局本格的な強烈な痛みになったのはお昼ご飯をいただいている最中。そこから30分ほどで出てきましたが、何回経験してもお産の痛みって忘れてしまうものですね。出産直前の本陣痛はもう、めっっちゃ痛いです。笑
立会いなしで産みましたが、鬼の形相だったと思うのでそれはそれでよかったかなと思います。こちらのトピで同じような時期に同じようなことで悩まれたり不安になったりしているママがたくさんいるのだと、かなり勇気付けられました。本当にありがとうございました。
これから出産の方、無事にベビちゃんたちに会えますように!!
No.656 たまこ
18/02/10 03:54:28
>>655
651です。ご出産おめでとうございます!本陣痛からのスピード出産でママ思いの赤ちゃんだったのですね。私も余裕こいてましたが「あ~これこれ、この痛みだ」と一瞬で思い出しました。
今朝産まれた娘と同じお誕生日!ニクの日という事でこの先、娘の誕生日には家族で高い肉を食います(笑)
出産お疲れ様でした!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません