2018年2月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 650
    • ゆく
      18/02/09 09:33:12

    主さま、無事ご出産おめでとうございます!
    まだ産まれてない方も不安ですよね!
    13日予定日です。明け方から少しずつ痛みが強まり5時に病院へ。ただ今陣痛なうです。
    今週入ってから、雑巾掛け階段昇降スクワットなんならつま先付いたまま軽くかかとを浮かせてジャンプ。早く下に降りて来てほしい気持ちでやってました。
    しかし、3人目なので超スピードで早く進むかと思いきや、病院着いて子宮口4センチから進みが遅くまだ産まれません。笑
    皆様も、焦らず赤ちゃんのタイミングを待ちましょう!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ