砂場遊びについて へのコメント(No.12

  • No.9 豆天玉焼き

    17/07/03 15:17:45

    やはり私の考えがちょっとおかしかったんですね
    もちろん砂場は誰のものではないので邪魔だとかそういうことではなかったのですが。
    肌着姿の赤ちゃんが急に置かれたのにびっくりしてしまって食べたりしないのかなとかちょっと気になってしまって…

    ちなみに水を入れてもいい砂場ですよ
    ちゃんと書いてありますしそれは問題ないです

  • No.12 クリームボックス

    17/07/04 10:29:10

    >>9
    私も主と同じ感覚だよ。
    誰もいない砂場だったり、他の子が居ても親が一緒なら別に気にしないけど、複数の子が泥んこ遊びしてる砂場に、やっと座れるほどの赤ちゃんを一人で居させようと思わない。
    砂場じゃなくてもすぐ隣に居なきゃダメだと思う。

    他人だから関係無いっちゃ無いんだけどね。
    え?!ってなるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。