ゴミ捨てようとしたら変なばばあ出てきて怒られた

  • なんでも
  • 白エビバーガー
  • 17/07/02 19:10:29

最近引っ越してきて 明日ゴミの日だから出しに行ったのに、ここには捨てないでくれる?と言われた。
最近引っ越してきてここと言われました。と言ったら、知らないよ!!あんたは!!
って言われた。ほんっと久しぶりにむかついた。
明日の朝出してきていいよね。あのくそばばあむかつく。中華料理屋の変なばばあ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/02 22:18:29

    常識知らずな主

    • 0
    • 17/07/02 20:32:51

    >>35
    ちゃんと主のレスよみなよ

    • 2
    • 17/07/02 20:16:49

    >>22
    私も思った。
    ゴミの日の前日にだすのはだめでしょ。

    • 2
    • 34
    • ゼリーフライ
    • 17/07/02 20:15:27

    明日ゴミの日だから出しに行ったのに

    って、前日だすのはだめだよね。

    • 4
    • 33
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/02 19:44:43

    いるよね、頭おかしいばばあ
    でも付き合っていくしかないよね
    うちの地区にも頭おかしいばばあいる
    そのうちしぬからそれ待ち

    • 8
    • 17/07/02 19:42:55

    >>26
    むかついてる時なんだから『ばばあ』ぐらい言ってもいいでしょ。直接言ってる訳じゃないんだし。

    • 6
    • 31
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/02 19:39:40

    >>26
    すごく高圧的な態度だね。それでも親?

    • 5
    • 30
    • シシリアンライス
    • 17/07/02 19:38:24

    >>26
    口悪い?「ばばぁ」というフレーズだけじゃない?あなたよりよっぽど普通だと思う。

    • 9
    • 29
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/02 19:37:47

    ババアは店のゴミも出してるんでしょ
    家庭ゴミとは違うじゃん
    私ならはぁ~?だよ

    • 6
    • 17/07/02 19:36:25

    >>20
    同じ班なら全部に挨拶が当たり前の地域もあるし、挨拶にもこないお宅の人だわって思われてるか、ご近所さん同士での会話から、他のお宅には挨拶行ったのに、うちには来なかったとか思われているかもしれないよね。知らずのうちに主さんが相手を不快にしていた可能性もある。

    • 2
    • 17/07/02 19:33:05

    >>25
    あなた良い人だね

    • 1
    • 26
    • チキン南蛮
    • 17/07/02 19:32:46

    その前に主の言葉使いどうにかしなよ
    口悪すぎ
    あなた親?

    • 4
    • 25
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/02 19:32:26

    >>1
    です
    決めつけてごめんなさい

    • 2
    • 24
    • イタリアン
    • 17/07/02 19:31:56

    まぁ挨拶しなかったなら仕方ないんじゃないの…

    • 4
    • 23
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/02 19:28:21

    ゴミを毎日出すんだから上手く付き合った方が利口じゃない?

    • 4
    • 17/07/02 19:27:40

    夜にゴミ出す地域って(笑)

    • 5
    • 21
    • 富山おでん
    • 17/07/02 19:26:19

    その、クソババあと・・・
    大人の対談しなよ。
    困った子だな。



    • 2
    • 20
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 19:25:05

    近所の6件と、班長さんには挨拶にいきました。
    本当にあんな人が同じ班だなんて最悪です。でも、近くないし、70歳ぐらいのばばあだったから小さい子供もいないだろうし関わることないからいいや…
    聞いてもらって少しスッキリしました。ありがとうございます。

    • 10
    • 19
    • かすうどん
    • 17/07/02 19:24:03

    >>16気にしない方がいいよ。
    あんまりしつこかったら誰か相談してみたら?

    • 3
    • 18
    • とんちゃん
    • 17/07/02 19:23:32

    引っ越し早々お互い嫌な印象になっちゃったね。この先が不安になるよね。

    • 7
    • 17
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/02 19:23:11

    >>1地域によって出す時間ってバラバラだよね?決め付けは良くないよ。

    主さん、多分引っ越してきたばかりで顔分からなかったから言われたのかもね…嫌な思いしたね…

    • 5
    • 16
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 19:22:38

    >>9確かにその中華料理屋には挨拶行きませんでした。だってやってるかわからないような出入りの少ない中華料理屋だし、そっち系の人苦手だし…。
    でも実際おかしな人っぽかったし、挨拶行かなくて良かった。

    • 5
    • 17/07/02 19:21:43

    気分悪い糞ばばあだね

    • 7
    • 17/07/02 19:21:34

    中華料理屋のおばさん、ちょっとアレな人なんじゃない?
    引っ越し早々嫌な思いしたね。

    • 7
    • 13
    • みつだんご
    • 17/07/02 19:21:08

    そのばばあに挨拶したの?

    • 4
    • 12
    • レモン牛乳
    • 17/07/02 19:20:19

    >>9
    それ思った
    その辺仕切ってる婆なんじゃないの?

    • 4
    • 11
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 19:19:23

    一軒家です。
    5班はここに捨ててください。と言われていて捨てたんですが…。
    きちんとゴミを入れるところにも5班と表示されています。
    近所付き合いは大切だと思っていたのになにあのばばあ。うざ

    • 7
    • 10
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/02 19:18:37

    通りすがりの人が捨てたって思ったんじゃない?
    主のこと知らないから、あなた近所の人じゃないでしょ!知らない顔だよ!みたいな

    • 6
    • 17/07/02 19:17:30

    同じ班?区画?なのに私に挨拶してないからアンタの顔は知らない=ここに捨てる権利ないわよ!的な?笑

    もっと色々突っ込んで聞いてみればよかったのに

    • 4
    • 8
    • イタリアン
    • 17/07/02 19:16:07

    マンションとかの賃貸?

    • 1
    • 7
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/02 19:14:47

    どんだけ非常識なの?
    クソババアってあほのひとつ覚えみたい。

    • 1
    • 6
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 19:14:35

    あーほんとむかつく…。

    • 5
    • 5
    • 白エビバーガー
    • 17/07/02 19:13:50

    >>1夜に出す地域です。
    他にたくさん出てましたよ。

    場所は合ってます。

    • 3
    • 17/07/02 19:13:31

    >>1
    それなら朝捨ててって言うんじゃない?
    ここに捨てないでって言い方は変じゃない?

    • 5
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/02 19:13:02

    朝出してって事じゃなくて、場所が違うって事なんでしょ?
    もう一度確認してみたら?

    • 4
    • 2
    • イタリアン
    • 17/07/02 19:11:50

    主が捨てる場所は合ってるの?

    • 1
    • 1
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/02 19:11:27

    明日の朝出さないからだよ
    非常識なのは貴女

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ