身長158cm体重54キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/03 21:27:32

    昼過ぎから夕方頃まで家の荷物片付け
    晩御飯昼のあまりの炒飯、オムレツ、サラダ、味噌汁

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 13:23:52

    昼ご飯は炒飯にスープ

    • 0
    • 17/07/03 09:13:10

    おはようございます!
    朝の体重53.8

    • 0
    • 17/07/02 23:34:35

    誘惑に負けてしまい箱入りアイス棒を1本食べてしまいました……

    • 1
    • 17/07/02 22:14:43

    晩御飯はごはん(ふりかけ)、麻婆豆腐、スープ食後にフローズンショコラ
    お風呂入る前に両太もも1分間ずつ美容ローラでマッサージ
    お風呂前体重53.8
    お風呂に入った後両太もも1分間ずつ手でマッサージ

    • 1
    • 17/07/02 15:09:37

    朝ご飯は食べてない
    朝から昼過ぎまで外の掃除
    昼ご飯はキムチ炒飯

    • 0
    • 17/07/02 10:44:33

    >>13 60キロ台から痩せて凄いですね♪私も頑張らないといけません。是非参加して下さいね!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/07/02 09:38:08

    私も入れて下さい!
    身長160㎝、体重54.1㎏
    2月からダイエット始めて62.8㎏からここまで減らしました
    目標は50㎏です

    • 3
    • 17/07/02 09:23:57

    おはようございます。今朝の体重は54.1でした。

    • 0
    • 17/07/02 09:22:19

    >>10膝や腰が痛いのは大変ですよね。是非参加して下さい!

    • 0
    • 10
    • なっちゃん
    • 17/07/02 07:48:57

    同じ身長です。去年の今頃は48kgで、1年間でぶくぶく太り、やばいやばいと思いながらもダイエットをやってはすぐ断念し、60kgまで増加。腰と膝が痛くなってきて危機を感じて先週からダイエットをまた始めました…。仲間に入れてください!

    • 2
    • 17/07/02 00:16:04

    誘惑に負けてるうちは大丈夫だ。本気でヤバかったら恐くて食べれなくなるぞ。

    • 2
    • 17/07/02 00:11:50

    >>7同じですね。やっぱり食べ物の誘惑には負けちゃいます。是非一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 17/07/02 00:06:31

    身長157センチ、体重53~54いったりきたり。

    ダイエットするぞ!と思いながら食べ物の誘惑に負けてます。

    一緒に頑張らせてください。

    • 3
    • 17/07/02 00:05:26

    >>2ありがとうございます!そう言われるとうれしくなります。また明日から書き込みするのでよかったら見に来て下さいね!

    • 1
    • 17/07/02 00:05:23

    >>3
    黙れ豚

    • 2
    • 17/07/02 00:05:02

    >>1
    十分豚
    その身長なら43くらいが理想

    • 1
    • 17/07/02 00:04:12

    >>1私の中のダイエット基準に達してしまったので頑張ろうかと思います。

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/01 23:57:56

    私はあなたの体重になるのが理想だよ

    • 2
    • 1
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/01 23:52:09

    別にしなくてよくなーい?

    • 2
1件~22件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ