身長158cm体重54キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 06:31:37

    今朝の体重 50.8
    体脂肪率 25

    • 1
    • 1335

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:06:54

    深夜間食しました。

    今日の体重50.3
    体脂肪率27.6
    BMI 20.1

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。晩ご飯の量は少なかったです。

    • 0
    • 18/04/16 22:37:23

    朝 ラーメン、おにぎり小一個
    昼 唐揚げ3個
    夜 ポテサラ、とりレバー煮、野菜炒め少し、バナナ半分

    • 1
    • 18/04/17 23:47:24

    今日の体重49.6
    体脂肪率27.9
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/04/18 23:10:12

    今朝の体重49.6
    体脂肪率28.0
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/19 23:37:17

    深夜間食しました。
    就寝前に足こぎ1分間。
    踏み台1分間。

    今朝の体重50.5
    体脂肪率27.6
    BMI 20.2

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。昼間食しました。晩ご飯の量も多めでした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/20 01:00:52

    50キロ台キープできててすごいですね。私も54キロから始めて1週間、筋トレや階段、踏み台やって、食事量減らしてるのに53キロ台から落ちません。間食せず夜7時以降食べません。腹8分目食事。
    筋肉のせい?でもお腹はへこんできました。どれくらいしたら体重も落ちてくるかな、、、、。

    • 1
    • 18/04/20 23:00:09

    >>1341ありがとうございます♪今日の体重は51キロ台でしたので焦りましたけどね笑

    • 0
    • 18/04/20 23:01:41

    今日の体重51.0
    体脂肪率27.8
    BMI 20.4

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯食べていないです。

    • 0
    • 18/04/21 22:08:41

    今日の体重50.3
    体脂肪率27.7
    BMI 20.1

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。晩ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/21 22:12:42

    今朝の体重 51.4
    体脂肪率 26
    朝食 おにぎり小一個
    昼食 カップ麺、おにぎり小一個
    間食 バナナ一本
    夕食 唐揚げ 6個、サラダ

    • 1
    • 18/04/22 22:43:08

    ↓すみませんコテ出てなかったですね。
    私です。
    朝計るの忘れました…汗
    今日はせんべいボリボリ食べまくってラーメン食べてぐーたらしてたんでヤバいです。

    • 1
    • 18/04/22 23:33:49

    今朝の体重50.8
    体脂肪率27.0
    BMI 20.3
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯の量も多かったです。

    • 0
    • 18/04/23 21:43:11

    今朝 50.4/27

    朝食 カロリーメイト4本
    昼食 ラーメン
    間食 せんべい
    夕食 皿うどん 味噌汁 チューハイ一本

    • 1
    • 18/04/23 21:56:42

    またコテ出てない!
    すんません…笑

    赤ちゃんが居るから早く面倒見なきゃで一気食いしてしまい満腹感ゼロです…

    • 2
    • 18/04/23 22:22:29

    >>1349お疲れ様です。私も子供が小さい時はそんな感じでしたので分かります...

    • 0
    • 18/04/23 22:23:53

    今日の体重51.7
    体脂肪率25.7
    BMI 20.7

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。夕方間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/04/24 08:11:07

    >>1350
    おはようございます。
    ありがとうございます泣
    みなさん通る道ですもんね…

    今朝は50.4/26でした。

    • 1
    • 18/04/24 20:56:33

    今日の体重51.1
    体脂肪率27.3
    BMI 20.5

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯も食べていないです。

    • 0
    • 18/04/25 17:11:23

    朝、微糖コーヒー
    昼、サラダ、カレー少量
    夜、カレー少量、サラダ、ヨーグルト

    • 1
    • 18/04/25 22:37:36

    今朝の体重50.3
    体脂肪率26.4
    BMI 20.1
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/04/26 00:21:04

    BMI20なんて理想敵ですね
    羨ましいです

    • 1
    • 18/04/26 22:00:11

    今朝 50.6/26
    朝、納豆ご飯
    昼、カップ麺
    夜、餃子5個、野菜炒め少し
    間食、飲むヨーグルト、バナナ半分

    • 1
    • 18/04/26 23:19:55

    >>1356褒めて下さりありがとうございます♪

    • 0
    • 18/04/26 23:21:48

    今日の体重49.6
    体脂肪率27.0
    BMI 19.9

    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。夕方間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/04/27 13:39:38

    >>1359
    おお!また49キロ台になってますねー!
    すごい!
    やっぱ晩御飯は食べない方がいいのかな。
    私はついつい食べてしまうから減りません…汗

    • 1
    • 18/04/27 19:26:49

    >>1360私は平日はなるべく夜は食べないようにしていない代わりに週末はご褒美に食べてしまうので一時的だけですよ笑

    • 0
    • 18/04/27 19:27:55

    今日の体重測り忘れました。
    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯食べていないです。

    • 0
    • 18/04/27 21:06:30

    >>1361
    一時的にでも減るんだから、痩せやすい体質なんじゃないでしょうか?^ ^
    私は今夜久々に米をガッツリいってしまいました…
    明日がこわーい!笑

    • 1
    • 18/04/27 21:07:40

    今朝 51.4/26
    今日は特に炭水化物ばっか食べてるんで明日が怖い!
    反省!

    • 1
    • 18/04/28 22:07:22

    >>1363痩せやすい体質なら嬉しいんですけどね!

    • 0
    • 18/04/28 22:08:55

    今朝の体重49.8
    体脂肪率27.4
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/04/29 21:53:26

    今朝の体重49.6
    体脂肪率27.5
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯の量普通でした。

    • 0
    • 18/04/29 22:20:54

    はじめまして!主さんもしかしてタイトルの体重から今49キロにまでダイエット成功したんですか?(*⁰▿⁰*)
    私は今158センチの58キロですが今週からダイエット中ですm(._.)m

    • 1
    • 18/04/30 22:35:43

    >>1368こんばんわ!はい。そうです。週末は50キロ台になりますがタイトル体重までのリバウンドはないです!

    • 0
    • 18/04/30 22:38:11

    深夜間食しました。

    今朝の体重50.7
    体脂肪率26.6
    BMI 20.3

    朝ご飯の量は多かったです。昼ご飯は食べていないです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/05/01 20:55:32

    体重は計り忘れてました。

    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯食べていないです。

    • 0
    • 18/05/01 22:41:22

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/05/03 17:51:44

    >>1371昨日の朝の体重50.8
    体脂肪率26.7
    BMI 20.3

    昨日朝ご飯の量は多かったです。昼ご飯は食べていないです。昼間食。晩ご飯の量も多かったです。

    • 0
    • 18/05/03 22:54:34

    今朝の体重50.8
    体脂肪率27.7
    BMI 20.3

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯は食べていないです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/05/04 23:47:43

    深夜間食しました。

    今朝の体重50.7
    体脂肪率27.7
    BMI 20.3

    朝ご飯食べていないです。朝間食しました。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯食べていないです。夜間食しました。

    • 0
    • 1376

    ぴよぴよ

    • 1377

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 16:00:29

    >>1375一昨日深夜間食しました。

    昨日朝の体重50.4
    体脂肪率28.0
    BMI 20.2

    昨日朝ご飯食べていないです。朝運動しました。昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。晩ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/05/06 22:52:47

    今日の体重測り忘れました。

    朝ご飯は食べていないです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/05/07 22:41:32

    深夜間食しました。

    今日の体重51.2
    体脂肪率27.7
    BMI 20.5

    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。夕方頃間食しました。晩ご飯の量は少なめでした。

    • 0
    • 18/05/08 14:47:17

    お久しぶりです!
    なんかやる気なくしちゃってました…。
    昨日はお好み焼きとたこ焼きで粉物オンパレードでした。笑
    体重51.0/体脂肪率26
    相変わらずな感じです。

    • 1
    • 18/05/08 22:33:48

    >>1381こんばんわ。その気持ち分かります笑

    • 0
    • 18/05/08 22:35:54

    深夜間食しました。

    就寝前に足上げ1分間

    今日の体重51.4
    体脂肪率27.7
    BMI 20.6

    朝ご飯食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ