身長158cm体重54キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 23:25:01

    今朝の体重49.9
    体脂肪率25.7
    BMI 20.0

    • 0
    • 18/01/21 23:25:48

    朝ご飯の量は少なかったです。昼ご飯は食べていないです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/01/22 00:06:35

    3食きっちり食べること(特に朝!チーズとかで工夫して)
    甘いものは控えめで我慢できないなら食後30分以内
    運動は・・・言うほど効果は無いです
    筋肉付いて引き締まるけど体重は減らないので

    これをやると1月に1キロくらい落ちます
    『食べる』のは矛盾しているようですが
    きっちり食べて間食しないほうが太らないものです
    なにより『ダイエットしてる』感が無いので楽ですよ!

    2ヶ月ほどで間食や甘いものへの禁断症状も解消です
    ただ麺類は駄目なのがちょっとつらいです

    • 1
    • 18/01/22 23:44:26

    >>1181アドバイスありがとうございます。朝はバタバタでなかなか食べれる機会がなくて。そして間食はついつい楽しみで...それが良くないんですもんね!

    • 0
    • 18/01/22 23:45:30

    深夜間食しました。

    • 0
    • 18/01/22 23:46:20

    今朝の体重49.9
    体脂肪率26.2
    BMI 20.0

    • 0
    • 18/01/22 23:46:41

    朝ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/01/22 23:47:14

    朝およそ40分間歩きました。

    • 0
    • 18/01/22 23:47:48

    昼ご飯と晩ご飯の量は多めでした。

    • 0
    • 18/01/23 23:43:32

    今朝の体重49.3
    体脂肪率26.0
    BMI 19.7

    • 0
    • 18/01/23 23:44:25

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。晩ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/01/24 23:27:24

    深夜間食しました。

    今朝の体重49.3
    体脂肪率26.5
    BMI 19.7

    朝ご飯は食べていないです。朝におよそ40分間歩きました。昼ご飯と夜ご飯は多かったです。

    • 0
    • 1191

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 23:48:59

    深夜間食しました。

    今朝の体重49.5
    体脂肪率25.9
    BMI 19.8

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/01/25 23:53:59

    報告します。私にとって体重50キロ切ったぐらいが1番体調が良かったので50キロにならないようにこれからは頑張っていきます!

    • 0
    • 18/01/27 00:03:51

    昨日深夜間食しました。

    昨日朝の体重50.0
    体脂肪率25.6
    BMI 20.0

    昨日朝と昼は食べていないです。夜ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/01/28 11:48:48

    昨日朝の体重49.0
    体脂肪率25.0
    BMI 19.6

    昨日朝ご飯は食べていないです。昼ご飯と晩ご飯は多めでした。


    • 0
    • 18/01/28 11:50:01

    深夜間食しました。

    おはようございます。
    今朝の体重49.2
    体脂肪率26.4
    BMI 19.7

    • 0
    • 18/01/28 14:57:21

    3日前に担当医から「3ヶ月前より少し大きくなりましたねー気をつけましょう。」つぎの予約は3月。やってやろうじゃねぇか!やれるとこまで痩せてやる!

    • 1
    • 18/01/29 21:55:50

    >>1197こんばんわ。それは見返してやりましょう!

    • 0
    • 18/01/29 21:57:05

    >>1196昨日朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。夕方間食しました。晩ご飯の量は多めでした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/01/29 21:59:13

    深夜間食しました。

    今朝の体重49.0
    体脂肪率26.4
    BMI 19.6

    朝ご飯は食べていないです。

    朝はおよそ40分間歩きました。
    昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/01/31 15:58:23

    >>1200昨日朝の体重48.9
    体脂肪率26.9
    BMI 19.6

    昨日朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通です。晩ご飯の量は多めでした。

    • 0
    • 18/01/31 15:59:43

    深夜間食しました。

    今朝の体重48.3
    体脂肪率26.5
    BMI 19.3

    • 0
    • 18/02/01 21:25:43

    >>1202昨日朝ご飯は食べていないです。昼間食の量は多めでした。夕方間食しました。晩ご飯の量は多めでした。

    • 0
    • 18/02/01 21:27:13

    今朝の体重48.4
    体脂肪率23.4
    BMI 19.4
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。夜間食しました。晩ご飯は食べていないです。

    • 0
    • 18/02/02 21:34:23

    >>1204昨日夜に間食しました。

    • 0
    • 18/02/02 22:26:20

    今日の体重48.5
    体脂肪率21.3
    BMI 19.4

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。夕方間食しました。晩ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/03 22:55:46

    今日体重48.3
    体脂肪率23.0
    BMI 19.3
    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯と晩ご飯の量は多かったです。

    • 0
    • 18/02/04 23:59:12

    深夜間食しました。

    今朝の体重49.4
    体脂肪率26.1
    BMI 19.8

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。晩ご飯の量は多めでした。

    • 0
    • 18/02/06 22:08:35

    >>1208昨日深夜間食しました。

    昨日の朝の体重49.7
    体脂肪率27.3
    BMI 19.9
    朝運動およそ40分間歩きました。
    朝ご飯の量は普通でした。昼ご飯は食べていないです。晩ご飯の量は多めでした。

    • 0
    • 18/02/06 22:45:39

    主はもう目標体重達成してるからいいんじゃないの?

    • 0
    • 1211

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 22:58:44

    >>1210目標は達成していますが油断すると増えるのでそのことも考えて書き込みしています!

    • 0
    • 18/02/06 23:00:59

    深夜間食しました。

    今朝の体重49.7
    体脂肪率26.6
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。朝およそ15分間歩きました。昼ご飯は普通でした。昼およそ40分間歩きました。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/07 23:41:56

    深夜間食しました。

    今朝の体重48.4
    体脂肪率26.1
    BMI 19.4

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯と晩ご飯の量は多かったです。

    • 0
    • 18/02/09 21:56:27

    >>1214深夜間食しました。

    昨日の朝の体重
    48.5
    体脂肪率25.9
    BMI 19.4

    昨日朝ご飯と昼ご飯は食べていないです。昼間食しました。晩ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/09 21:58:24

    深夜間食しました。

    今日の体重48.5
    体脂肪率25.0
    BMI 19.4

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。夜ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/02/11 11:40:19

    >>1216一昨日深夜間食しました。

    昨日の体重48.8
    体脂肪率25.9
    BMI 19.5

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多めでした。昼間食しました。晩ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/02/11 11:41:10

    おはようございます。
    今朝の体重49.2
    体脂肪率27.1
    BMI 19.7

    • 0
    • 18/02/12 23:28:41

    >>1218昨日朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。夜間食しました。夜ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/12 23:30:27

    深夜間食しました。

    今日朝の体重48.9
    体脂肪率26.2
    BMI 19.6

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。夜ご飯の量は多かったです。

    • 0
    • 18/02/14 12:34:17

    >>1220昨日朝の体重48.7
    体脂肪率 25.1
    BMI 19.5

    昨日朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。昼間食しました。夜間食しました。夜ご飯の量は多かったです。夜間食しました。

    • 0
    • 18/02/14 23:35:53

    今朝の体重49.2
    体脂肪率25.4
    BMI 19.7

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。夜間食しました。夜ご飯の量は普通でした。夜間食しました。

    • 0
    • 18/02/15 23:22:41

    今日の体重49.4
    体脂肪率24.0
    BMI 19.8

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。夜間食しました。夜ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/16 22:20:31

    深夜間食しました。

    今日の体重49.6
    体脂肪率27.1
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。夜ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/18 15:38:22

    >>1224一昨日深夜間食しました。

    昨日体重49.8
    体脂肪率26.7
    BMI 19.9

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は普通でした。夜ご飯の量は多めでした。

    • 0
    • 18/02/18 23:50:03

    今日の体重49.5
    体脂肪率25.1
    BMI 19.8

    朝ご飯は食べていないです。昼ご飯の量は多かったです。昼間食しました。夜ご飯の量は普通でした。

    • 0
    • 18/02/19 17:57:25
    • 0
    • 18/02/19 23:14:15

    >>1226昨日間食しました。

    • 0
1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ