山田純大さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 13:54:19

    まともな山田のファンはおらんのか 笑

    • 24
    • 18/11/14 21:49:09

    それにしても、いっつも暇やなぁ
    この、おっさん

    • 32
    • 18/11/15 16:23:33

    ウマい、連発のお粗末ブログ

    • 29
    • 18/11/17 23:33:28

    匿名のip割れたらしいよ。
    名誉毀損で、捕まるのも時間の問題。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2900603

    • 2
    • 18/11/18 11:24:16

    毎日買い物行って、公園やプレイルームで
    遊ばせて6時頃から晩御飯食べさせて
    お風呂入れたら8時位に寝るけどね
    夜の散歩って変わってるね
    マーちん昼間遊んであげて下さい

    • 27
    • 18/11/19 02:10:36

    匿名のコメント割れたのでしたら

    早急に捕まえて頂きたいです。

    反省名誉きそんで訴えられて当然です!

    • 7
    • 18/11/22 06:24:38

    お父様の杉良太郎さんと共演したことあるのかな

    • 4
    • 18/11/22 06:28:01

    主さん 山田純大さんは歌舞伎役者ではありませんよ

    • 9
    • 18/11/23 14:58:08

     IP 割れしたら色々解明されることにより名誉毀損で訴えられて
    逮捕者が出るのも時間の問題何ですね
    犯罪ですからね誹謗中傷も
    甚だしいと思ってずっと、コメント見させてもらっていました。
    早く逮捕されることをねがいます。
    宜しくお願いします。











     

    • 8
    • 5684

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 09:09:54

    久しぶりに覗いたら何これ?擁護がアンチを脅迫ですか?
    ところで、少し前に放送された山田さんのご友人である海老蔵氏が出演された『プロフェッショナル』ご覧になられましたかね

    重要なことはファンの方とアンチの方のバランス
    アンチは絶対必要ですからね 絶対必要
    どんな世界だってアンチはいる
    アンチの方っていうのは「そう捉えるんだな」って勉強する
    自分の欠陥点を指摘している場合が100のうち1個ぐらいある
    あー「これは確かに私の問題点かもしれないな」と次の自分の議題としてあがる
    本当にすごく尊いものであると感じています

    流石です海老蔵氏、余裕ですよね

    • 36
    • 18/11/26 11:53:25

    >>5683
    トピがある以上様々なコメが来るのは仕方ないこと
    嫌ならこのトピ自体の削除をするしかないよ

    • 30
    • 5687
    • 批判と批評は違うよ
    • 18/11/26 18:51:23

    >>5685
    はちぶんぎさんへ
    擁護がアンチを脅迫? 私は脅迫してるようには見えませんが。

    ここの主さんは酷いことをいい続けてますよ。
    こういう人はいつかは捕まりますよ。
    大きな事件をおこさない為にも今捕まった方がいいですよ。
    私の身内がこんな事をしでかしてたら警察に差しだしますよ。
    それが愛じゃないの?
    海老蔵さんの意見は???ですね。

    • 5
    • 18/11/27 14:01:11
    • 0
    • 18/11/27 14:01:11
    • 0
    • 18/11/29 20:49:15

    純大さん、毎日 忙しくなりよかったです。

    • 8
    • 18/12/01 08:57:53

    流石に年末は正月放送番組撮影増えるから
    暇な俳優も仕事が来るよね
    釣り番組とか(笑)

    • 19
    • 5692

    ぴよぴよ

    • 5693

    ぴよぴよ

    • 5694

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:02:33

    ご家族一緒ですか? それともお一人?
    仕事4割、プライベート6割ぐらいかな。

    しかし、相変わらず暇そう。
    ブログで稼ぐから、いいのかと、思ってしまう。

    • 26
    • 18/12/07 18:17:08

    ホノルルマラソンにでも出るんですか~?

    • 11
    • 5697
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/08 17:03:58

    >>5695いらんお世話余計なこと、。

    • 2
    • 5698

    ぴよぴよ

    • 18/12/09 02:51:31

    ブログ俳優。
    ご家族も、ご一緒

    • 16
    • 5700

    ぴよぴよ

    • 5701

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 21:03:49

    最近、限定ブログup、増えたけど、そんな重要な写真でもあるの?

    • 32
    • 18/12/12 21:28:00

    家族で貧乏ハワイ旅行
    観光なし
    自分の子供時代自慢
    まっ今回家族連れてきて正解じゃない
    一人で来てたら奥さんに捨てられてたよ

    • 31
    • 18/12/13 03:30:47

    >>5702無い

    • 17
    • 5705
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 18/12/13 22:23:54
    • 0
    • 5706
    • ママ 久々にの 覗いてみたら
    • 18/12/13 22:25:55
    • 1
    • 18/12/14 06:46:18

    ブランチ@arvo

    • 0
    • 18/12/15 17:48:27

    ブログ製作の為のハワイ旅行記、家族で行けて
    良かったじゃないー!
    家族大事でしょ~

    • 28
    • 18/12/15 21:55:51

    >>5706
    あなたは
    、はちぶんぎさんね
    (笑)ばれました

    悪いことは書けませんよ。

    • 0
    • 18/12/15 21:55:51

    >>5706
    あなたは
    、はちぶんぎさんね
    (笑)ばれました

    悪いことは書けませんよ。

    • 0
    • 18/12/16 01:51:10

    山田純大さん、歌舞伎役者じゃない。
    ここに集う人承知してるよね。
    主さん、いつまで経ってもコレで引っ張るのですか?

    • 6
    • 18/12/16 06:20:20

    自然の風景の中、娘ちゃんも走り回って良い絵~と思ったのも束の間…
    うん?遠巻きに不自然なカッコつけポーズで写真に収まるお方ひとり
    折角の環境なのに普通に自然な写真は撮れないものかしら

    • 27
    • 5713

    ぴよぴよ

    • 5714

    ぴよぴよ

    • 5715

    ぴよぴよ

    • 5716
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 18/12/26 07:09:16
    • 0
    • 18/12/26 07:11:08

    歌舞伎役者ではありません。杉良太郎さんの息子さんで俳優です。

    • 4
    • 18/12/26 07:12:38

    歌舞伎役者ではない。

    • 3
    • 18/12/26 16:10:09

    >>5716
    この動画アップしたの薬丸ヤッくんの息子!

    • 11
    • 19/01/14 00:39:19

    花など、雪など、我が子など、久しぶりに見たけど、呆れるほど、内容のないブログ。
    ドラマの仕事しても、共演者らしき情報もない。
    まあ、相変わらず、暇そう。

    • 41
    • 19/01/22 23:53:50

    ライブやるって、オリジナルがあるの?
    ほぼ、人の曲?
    チケット、売れれば、いいか?

    • 28
    • 5722
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 19/01/26 04:45:42

    >>5719私が>>5716です。災害や悲惨な事件が多い中で偶々YouTubeで見つけて爽やかでほっこりしたのでURLを貼りました。コメントありがとうございましたd=(^o^)=b

    • 1
    • 19/01/27 06:33:50

    内容が無い投稿ばかり。ところで最近、海老蔵ブログに純大記事がないが、付き合がなくなったてことなのか?

    • 35
    • 19/01/27 09:23:23

    >>5723
    海老蔵好きだから「 市川海老蔵に、ござりまする」を見てたら屋形船のシーンに1人場違いのように映ってたわ、なんか急に興醒めした。

    • 37
1件~50件 (全 5766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ