山田純大【ブログアンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 04:27:43

    時代劇で見たけど凛々しくて格好良かった。

    • 3
    • 18/12/26 07:18:29

    >>127お父さんの杉良太郎さんは大物だけど…

    • 2
    • 130
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 18/12/26 07:16:25
    • 0
    • 18/11/08 21:17:18

    ブログやめた方がいいね!
    ひどすぎる

    • 9
    • 18/11/08 01:14:06

    顔もファッ

    • 4
    • 18/11/06 20:49:26

    えらそーに!ソファーにそっくり返って
    自撮り(笑)大物気取り、小物の癖に

    • 10
    • 18/11/06 20:45:09

    読者が知りたいことガン無視俺様ブログ

    • 14
    • 18/11/06 19:07:05

    ハ○ってるやん

    • 1
    • 18/11/04 23:30:46

    マイペースのモアイ像だから。
    どうでもいいか、動けないから。その内大変な
    モアイ像になるね。忌的なるモアイ像だ。

    • 5
    • 123

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 10:25:09

    いいよ、山田すみひろ。
    バイバイー

    • 7
    • 18/11/04 06:28:38

    純大さん、昨日 テレビ見ました。船越さんと頑張って下さい。

    • 10
    • 18/11/03 22:17:53

    >>119
    ブログて
    私、毎日暇です、って言ってると同じ。

    • 20
    • 18/11/03 21:32:54

    なんか、毎日暇そうで、仕事がない俳優さんって、こんな感じなんだ

    • 22
    • 18/11/02 20:00:18

    何してほうろか。
    じたばて稽古しないし。じたたば似合ってる。

    • 9
    • 18/11/02 17:15:12

    ご自宅で
    お料理振る舞わないね。
    どうしてかなぁ

    • 10
    • 18/11/02 11:42:30

    こんな芸人ばかり。北斗晶夫妻、特に、純太は謎、意味不明でどこ開花したいかわからない

    • 8
    • 18/11/02 11:08:14

    でました、まーちん使い、ブログ更新収益。
    セッコい、ドケチ。
    演劇でも稽古しないな?やっとのブログ更新いらないから。奥様どうしたの?手料理ないね。
    純太が作れば良いのに。

    • 10
    • 18/09/19 11:49:17

    純大さんが行く 焼き鳥やさん すごく美味しそうです。

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 12:48:09

    この方はいったい何に興味があるのでしょうか
    ブログは何の意味をもってされているのでしょうか
    よく分からないブログですね

    • 135
    • 18/07/25 15:59:57

    毎日暇でイイネ
    朝のウォーキング
    ぶらっとカフェでお茶して
    たまに仕事が入ったら前日までバタバタ
    買い物(笑)
    ファッションはこだわり強くて
    アバクロ風ダメージのキャップ今じゃ誰もかぶってないし(笑)
    車もこだわり強くて年式古い車
    ミニクーパーのオープンなのかな?
    なんかこだわり全てがセピアカラー
    ダサすぎる(笑)

    • 80
    • 18/07/23 13:09:49

    45歳が書くブログじゃないよね
    副業ならもっと俳優さんらしい
    ブログにしてね

    • 112
    • 18/06/22 11:10:41

    >>108やめる気なんてないでしょ

    • 89
    • 18/06/16 23:31:02

    純大さん、疲れてる?
    お寺の写メも指とかもろ逆光で写ってるし
    あちこち心霊写真みたい。

    一日二回程しか更新しなくなったのは心境の変化か、叩かれるのが嫌で本当に辞めたいのかもね。

    海老蔵からの勧めでブログ始めたから即止めも出来ず困ってんのかな?

    • 40
    • 18/05/20 13:19:14

    >>104
    ヤル気ない展開ブログだよ

    • 102
    • 18/04/30 19:51:49

    顔文字に絵文字、ルー語に擬態語
    45の男が創るブログにはお粗末すぎる

    • 131
    • 18/04/26 09:12:50

    ブログに滲み出てる 今日もどうやって凌ぐのでしょうか?
    のんびりしてるライフスタイル、だけど素敵に感じない、、、。オリジナルティが無い。

    • 136
    • 18/04/23 12:54:12

    山田さんどうしたのかしら?内容の無いブログ更新も減ってるし、やる気の無さが伝わるブログ、プライバシーを晒すのが嫌なら潔くブログから撤退すべきじゃ無いのこんなブログは読者に失礼ですよ、他の芸能人のブログたまに参考にされたら如何なものかと思いますが。。。

    • 152
    • 18/04/22 19:44:11

    そうなんだぁ、彼なりに転機、転期なのかなぁ、ブログ稼業もネタが無いと。

    • 148
    • 18/04/22 18:56:51

    最近、すごい早さで読者数減ってきてる(>_<)

    • 39
    • 18/04/21 19:30:27

    達成感無い日々で、彼自身の才能、彼応援してる方沢山居ますしね、ブログ久々に観たら、わかちゃいるけど辞めれないー。
    海老蔵さんは来るの拒まず、去る方はご勝手にーなんてしない人かなと感じるますが、容赦ない海老さんは。
    判断して出会いや交流したら、2754さんとも…

    • 55
    • 18/04/20 13:29:21

    プロダクションに所属してるとはいえ、純大さんに合う仕事まわって来ないのか?
    頭いいから、何とかする、せねば。まーちん託児所なり預け夫婦共稼ぎ、自宅で奥様何か出来ないかなぁ&#8264;

    • 51
    • 18/04/18 11:28:24

    純大さん、最近めっきり更新回数減ったね。
    まーちん好きなんだけどな

    • 18
    • 18/04/16 14:58:36

    >>97
    話している場面に遭遇したことないけど、滑舌いいですか?

    • 69
    • 18/04/16 08:14:11

    >>96
    英語をいかしたキャスターとかいいかもね

    • 21
    • 18/04/16 07:25:23

    俳優より文化人で行った方が良さそう

    • 52
    • 18/04/16 06:17:42

    まーちんの動画がもっと観たいです!

    • 8
    • 18/04/16 05:59:50

    本当に仕事なさそうで
    ブログ見ているこっちが恐縮する

    • 120
    • 18/03/21 01:25:53

    キモいから、ついつい見ちゃうわー。これが最後、これが最後って止められない。不思議とキモい魅力があるのかな。こうやってアンチも稼ぎ手伝っちゃう。

    • 92
    • 18/03/18 13:19:11

    >>91
    おったまげ~

    • 8
    • 18/03/18 05:30:43

    読者にならなくても、アクセスするだけでチャリンチャリンですよ。

    • 7
    • 90
    • カンガルー
    • 18/03/16 15:37:57

    >>89
    私も知りたいです。

    • 4
    • 18/03/16 11:12:46

    あのブログは読者にならなくてもアクセスしただけで収益になるのでしょうか?

    • 12
    • 18/03/14 12:20:22

    ご自分の生活習慣発信してる内容
    こと細やかに
    ダラけムード満載 の内容

    多忙な芸能人 はこの様なblog発信しない お子様いても。
    味しめてしまったね

    • 96
    • 87
    • コビトカバ
    • 18/03/13 14:39:41

    まーちんと奥さん連れて何処かに行かないのかな、趣味とかも載せずなんだかいつも寂しいブログですね。

    • 71
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 19:44:39

    久々にまーちん見たさ二、ブログ拝見したら明らか呟き=副業だね。もつと仕事の内容upして欲しい
    暇潰しで売れない芸人スレスレ
    あんな毎日充実してんのー?海老さんても角界が違う

    ハイエナみたい自撮りも

    • 95
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 05:57:28

    ブログ過去に使用した写メ使い回しだし全てマンネリ海老さんの真似blog
    なんなんだー 副業ならもっとマシなブログにして欲しい

    • 108
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ