山田純大さん

  • 芸能人・有名人
    • 5685
    • はちぶんぎ
      18/11/26 09:09:54

    久しぶりに覗いたら何これ?擁護がアンチを脅迫ですか?
    ところで、少し前に放送された山田さんのご友人である海老蔵氏が出演された『プロフェッショナル』ご覧になられましたかね

    重要なことはファンの方とアンチの方のバランス
    アンチは絶対必要ですからね 絶対必要
    どんな世界だってアンチはいる
    アンチの方っていうのは「そう捉えるんだな」って勉強する
    自分の欠陥点を指摘している場合が100のうち1個ぐらいある
    あー「これは確かに私の問題点かもしれないな」と次の自分の議題としてあがる
    本当にすごく尊いものであると感じています

    流石です海老蔵氏、余裕ですよね

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ