これで良かったのか?【学校行きたくない】

  • 小学生
    • 7
    • フィッシュカツ
      17/06/29 10:18:51

    >>1
    4年生です。無理に行かせたこと、今すごく後悔してます。先週辺りから学校行きたくないが始まりました。理由は、交流学級に行きたくない、交流学級は人も多くて苦痛、疲れるって。いじめ等はないです。かといって、娘はお客さん状態で気を遣われてる?のも分かるみたいで、それもしんどいみたいです。
    先週は10時くらいに「学校行こうかな」って自分から気持ちが落ち着いて納得して学校に行きました。それから、病院等で休む日もありましたが、朝行きたくないといいつつ、がんばって登校してました。今朝は、また気持ちがグラついたのかもしれません。担任の先生には、何度か原因を話、火曜日も一時間ほど話をしました。でも現状は変わりません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ