子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 944
    • ヤク
      18/10/07 00:04:24

    >>934うちも同じだよ。だからすごく気持ち分かる。
    今ね実際にそれで警察に子供保護してくれって相談に行く母親が多いってきいたよ。
    そうすると子供は施設に連れていかれて最低でも一ヶ月は返ってこれずその間はスマホはおろか学校も行かない誰とも会話すら出来ない状態になるんだって。
    それで子供が変わるとは言い切れない、けど本気で保護してほしいと思うときある。でも周りの目を考えてしまってなかなか踏み切れないんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ