子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 934
    • 匿名
      18/10/06 00:46:11

    >>932

    私が書いたのかと思った。
    タヒね消えろは色んな時に語尾に使われてる。
    まともな会話出来なくて捨て台詞ばかり。
    理路整然と話そうとしても逃げるか暴言。
    程度が低すぎてもう会話したくないしお前こそ消えろよと思ってしまう。もう嫌だ。手放したい。どこか施設に入れた方がお互い幸せなんじゃないかと思う。怪我させられるほどじゃなきゃ施設に入れられないの?
    一緒にいたらお互い精神崩壊してしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ