子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 569
    • 玉川ダム
      18/07/04 07:50:17

    あ~本当朝からムカつく。
    自分でできることなのに、わざわざ私に大声で命令口調で言ってきてさ。バカすぎる。
    学校行く前だったし、玄関先だったから私が小声で注意したら、玄関のドアを壊れそうな勢いで蹴って閉めた。本当どうしようもないな。
    こっちはあいつのせいで、ストレスマックスで体調悪い。
    1人じゃなんもできないくせに威張りちらして、人の話はまともに聞かない。家族の輪を乱す。高校は寮のあるとこ行ってほしい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ