子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 277
    • たまご
      18/02/12 13:56:45

    >>276
    うちも大阪に家探してる最中ですよ。でも、今まで中学も引きこもりに不登校で、いきなりバイトに高校の両立ができるのか?って思います。高校は通信制の個別指導のクラスなので、学費も高い。だったらまだ就職して一人暮らししてくれてほうがよっぽどマシです。なんでこんな勝手な娘のために学費出さないといけないのか?勉強するために、高校行くこと決めたのじゃないのか?本当にお金の無駄です。バイト優先になるのは確実なので。家にいてもいまだに好き勝手にして、アニメ三昧ですからね。そんなことせずに、バイト探しや、色々することあるだろうと…見てるだけでイライラするし、旦那も父親としてガツンと娘に言わない、私自身もう疲れ果ててます。まだ児相の施設にでも入ってくれたほうがよっぽど安心です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ