子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 262
    • じゃがいも
      18/02/05 21:37:10

    >>256
    うちの娘の中学のときと全く同じです。
    そして今高1。
    ほんの少しでも何かしら変わるかと思ったけど何一つ変わっていません。
    失敗しても学ばない。忠告も聞かない。反省しない。何でも人のせい。自分は悪くないと。
    親として色々関わりかたを模索してきたけど何も変わらない。そもそも自分ばかりで相手の気持ちもくみ取れない。
    この先も自分で自分をきちんと管理できないんだろうなと思うともう頭が痛い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ