子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 256
    • おでんはおかず
      18/02/03 22:09:03

    自分で大変な部活入ったくせに朝早く起きないし、夜なかなか寝ないし、頭来たから朝自分で起きろって言ったイライラし始めるし、私がその部活に入れっていたわけじゃないのに自分で頑張るって決めたのにこっちは毎日早くおきて弁当作ったりしてやってんのに、毎日疲れただのいってる。

    勉強はしない、部屋は汚い、女子のくせにほんとどうしようもない。
    何か言えばすぐ私の言い方や態度のせいにするし。

    もう可愛くないし嫌い
    憎たらしい

    できることなら家をでていきたい

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ